PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンスヌード

来たよ♪ いらっしゃーいっ!!

来たよ来たよーっ!にゃは~♪

待ってたのが、昨日届いたよーっ!!

mocciiさん の『シンデレラ企画』に応募して、

そのお品・スヌードが届きました~♪

そろそろ届くんじゃないか…と、実は何度もポストを覗き込んでたの(笑)





条件に合って希望をしたら、その人たちに手作りスヌードをプレゼント☆

なんて太っ腹な企画なんでしょ♪

ものスゴい数になるだろう…と思いながらも、遠慮なく応募。

シャンスヌードと mocciiさん、どうもありがチュ

アップリケもリボンも、丁寧に縫いつけてあり、プロ級の腕前!

とっても可愛いスヌードで、感激です♪

お店に置いてあったら、間違いなく買うねっ^^b

かわゆ~い♪ 『シャンスヌード』っていうのよ^m^ウフフ

私にも裁縫の腕があったら…

例の「全身タイツ」、完成させるんだけどなぁ^^;

お散歩? どう?mocciiさん、似合ってるでしょ?

我が家では、スヌードをつけたら「オヤツ」「ゴハン」「散歩」と決まってるので、

行く気マンマンだね。 まずはお散歩だなっ!

お外に行く気、マンマンのアルになりました^m^


シャンスくん、ママがスヌード作りをしてる間、退屈しなかったかな?

ママとのラヴラヴ・タイムをちょっぴり短くしちゃって、ごめんね☆

でもでも!おばちゃん、とっても大満足で大感激してるのよ~^^

mocciiさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました♪



| アル | 08:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっ・ほっ・ほっ・欲しぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

| 姫マ | 2008/04/04 10:15 | URL |

『シャンスヌード』可愛いーーー
こんなのを手作りできる人の才能が羨ましいです~
私も、ほしいーーーーーーー!

| ムクまま | 2008/04/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

アル君もシャンスヌードだわ♪
とっても、似合ってますねv-353
モカも届きました^^v
私も何度もポストをのぞいた人です^^:
他の方のブログで、封筒をアップしてあったので、
白い大き目の封筒の端っこがちょっこっと見えたとき、
年甲斐もなく小躍りしました~v-441

| mocha5 | 2008/04/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

シャンスヌード仲間のsnowと申します♪
し、しかも アル君と、色までお揃いですーー!!感激!

時々読み逃げでコッソリお邪魔していましたが
せっかくなのでコメントをした次第デスw

アル君、とってもお似合いですね♪
またお邪魔しますね~i-178

| snow | 2008/04/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

な・な・な~んとv-405素敵~~~e-266

私もこんなの欲しい~~~v-421いいなぁ~~v-415
RYOKOさんはアンテナいっぱいあって色んな情報知っていてすごいヮe-460
早速mocciiさんのブログを見せてもらいました。
お気に入りがまた増えて嬉しいです。有難う~e-319

| トラキューママ | 2008/04/04 13:42 | URL |

アル君、可愛いよー♪
こんな姿見れて、本当に嬉しくなっちゃいます!
サイズも見た感じ良さそうですね!
これからはお外にご飯にオヤツにたっくさん使ってくださいねー!
早速ブログにアップしてもらい嬉しい限りです♪

シャンスにはちゃんと時間を割いてましたので
全然問題なしでしたよ☆お気遣いありがとです♪

| moccii | 2008/04/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

アル君似合ってますよv-10
ほんとに、日本のあちらこちらで、おそろのシャンスヌード被って、ご飯食べたり、お散歩したりしてると思うと、ウフッ、なんだか嬉しくなっちゃいますねv-415

| ナナハル | 2008/04/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして「シャンスヌード」仲間のトライのキャバリア♀ミーコの相棒の3105といいます。

アルくんのスヌード姿、ばっちり決まってますよv-218

ウチのミーコは初スヌードでビビッてますが、「オヤツ」「ゴハン」「散歩」などの条件付けで慣れさせると良いんですね。
メモしときます。

| 3105 | 2008/04/04 17:41 | URL |

こんばんは~ 遊びに来ました!
お仲間ですね~☆
アルくんばっち似合ってますね!

ホントに商品であったら購入ですよね。w

| masa | 2008/04/04 20:39 | URL |

うわぁ~♪可愛いアップリケ^^
みなさん、ひとつずつお顔が違うのかな?
アルくん、とっても似合ってるよ。

| mikako | 2008/04/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

姫マさんへ

そうでしょそうでしょ♪可愛いでしょ~~^m^
夢のような企画をしてくださって、頂きましたーっv^^v

| ryoko | 2008/04/05 10:43 | URL |

ムクままさんへ

こういうスヌードって、見たことないですよね~♪
だから私も一目見て、「欲しいーっ!」^m^
>こんなのを手作りできる人の才能が羨ましいです~
ホント、それは私もシミジミと思います…^^;

| ryoko | 2008/04/05 10:47 | URL |

mocha5さんへ

モカちゃんも、ピンク似合ってますよ~♪
女の子路線に一直線ですねぇ^m^
>私も何度もポストをのぞいた人です^^:
そうそう!早々にUPされてる方のブログを見て、
「もう着いてるかな?」と、会社でもソワソワと挙動不審者(笑)
私も封筒が見えた瞬間、踊ったクチです(爆)

| ryoko | 2008/04/05 10:51 | URL |

snowさんへ

いらっしゃいませ~♪
私もいつも読み逃げしてたので…お互い様ということで^m^ウフ
雪を気にせず遊んでるペロくん。ワンコ服をちょちょいと作られるsnowさん。
いいないいな~と、いつも羨まし~く見てました^^b
シャンスヌード仲間…全国のいろんなトコにいるなんて嬉しいですよねぇ♪
今後ともよろしくお願いしま~す☆

| ryoko | 2008/04/05 11:02 | URL |

トラキューママさんへ

むふふ^m^ 可愛いでしょ~♪
こんなに大変な企画をされるなんて、スゴいの一言です!
>アンテナいっぱいあって色んな情報知っていてすごいヮ
えぇ。仕事そっちのけでネット三昧してるおかげです(爆)
家でPCしたら、睡眠時間に影響がでるので~^m^
mocciiさんのブログ、楽しくってとてもステキでしょ☆

| ryoko | 2008/04/05 11:06 | URL |

mocciiさんへ

こんなに可愛くってステキなスヌードを頂いて…とっても嬉しいですーっ!
アル、とっても似合うでしょ?そうでしょそうでしょ^m^
早速昨日のお散歩で使わせていただきましたよん^^b
会う人みんなに大好評でしたーv^^v
その後、お疲れとか出てませんか?(だってスゴい数だったし^^;)
全国にシャンスヌード仲間がいるのって、嬉しいですよね♪

| ryoko | 2008/04/05 11:12 | URL |

ナナハルさんへ

ななちゃんにも届いてましたよね~♪
サイズが合うまで待たなきゃいけないけど、
とっても似合いそうな予感がビシバシとしますよ~^^b
>日本のあちらこちらで、おそろのシャンスヌード被って、
そうですよね!そう考えると、とっても嬉しくなっちゃいますv^^v

| ryoko | 2008/04/05 11:15 | URL |

3105さんへ

初めまして~♪ようこそいらっしゃいました!
アル、似合ってるでしょー?(親バカですわ^^;)
ミーコちゃんは、シャンスヌードが初スヌードになるんですね!
初めてのスヌードがこんなに可愛いのだなんて、
スゴいラッキーだと思いますよ~^^b
またあとで、遊びに伺いますね☆

| ryoko | 2008/04/05 11:18 | URL |

masaさんへ

ようこそいらっしゃいました~♪
シャビくんに負けず劣らず、アルもお似合いでしょ~^m^うふふ
シャンスヌード仲間がたくさんいて、嬉しい限りです^^b
こういう可愛いスヌードって、なんで売ってないんでしょう?
きっとバカ売れすると思いますよね♪

| ryoko | 2008/04/05 13:33 | URL |

mikakoさんへ

でしょでしょ♪とっても可愛いスヌードですよ~^^b
顔は同じだけど、キャバのカラーで4種類のアップリケと、
4色の生地から選べたんです^m^
このスヌードをつけて、今頃旦那と花見を兼ねたお散歩中です。
(私は…仕事中T^Tハウゥ)

| ryoko | 2008/04/05 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/531-d5b1b1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

