PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咥えたばこ

不良 見ないでよ!

お昼休みに帰宅して食事をするのですが。

そのときに、アルにはガムを1本与えます。

でも最近、すぐに食べない…

「飽きたのか」と思い、取り上げようとしたら

大慌てで「持って行かないでっ!」って、手で押さえてくる。

何度かそうしてたら、覚えてしまったようですわ^^;

何メンチ切ってんだよ! 取るの?ねぇねぇ、取るの??

咥えてたら、スグに持って逃げれるもんね♪

いつも食べる場所は、私の真後ろのソファの上。

つまり、振り向いたらスグにアルが同じ高さで食べてるワケ(笑)

振り返る度に、ビクッとしてますわ(笑)

取られないように、隠れて食べればいいのにね^m^





【おまけ】

ビローン いつも伸ばされるの…

ホッペ成長中なのか、最近特に伸びたような(笑)

アルさん、男盛りなのね♪

てか、この伸びるタプタプホッペ。

下からのアングルで撮ったら、まるで別ワンなんだもん^m^


| アル | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくん、ママと遊んでるのね~^^
うちなんてめったにガムなんて食べれないから
もらったらソッコー椅子の下に駆け込んで、こっそり食べてます。
で。あまりに食べるスピードが速いので、
食べ終わった後に「ぼくのガムはどこ???」って探し回ってるけど(あほ?/笑)
ほっぺた、リックは他のキャバに比べるとあんまり伸びないのね~
いいないいな伸びるほっぺ。

| mikako | 2008/04/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

わわww
ほんとにタバコくわえてるみたいですね~♪
ryokoさんと取りあっこしたいんですね♪フフフi-179

てか ほっぺ 可愛いスギですーーーi-80
うちもそうゆうほっぺになるかしら??ワクワク!

| snow | 2008/04/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

アル君、男前~!!
タバコ姿がとても様になってるよ♪

ちなみにシャンスもそうで、大好きなオモチャは
ずっと咥えて遊ばないの。
顎が疲れないのか?と思うけど、近寄るだけで
フイっと逃げたりして・・・
間違いなく私はそんなおもちゃ要らんのに(笑)
疲れて寝てしまって落ちてたので拾おうとしたら
そりゃースゴイ勢いで飛び起きましたよ(笑)

タプタプ、いいなぁ。うちのは全く無し。
キャバっぽくないんだよねぇ・・・。

| moccii | 2008/04/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

アルくんもするよねー
ウチはクレマがたて
キャスがよこ(弁慶風)だよ

アルくん貫禄あるよーv-22

| きゃぶくれ★ | 2008/04/11 18:21 | URL |

見えるところで

ママを監視できる位置(高さ)で、食べながら監視してるんだよ~
てかさ、なんですぐ食べないんだろ?おもしろいねーー
ryokoちゃんもほしがってるおやつだって思って
優越感を感じながら食べてたりして(笑)
↓やっぱりryokoちゃんの気配を感じて眠りたいのよ~
めっちゃ愛しいらぶりんアルさんだよーー

| mai | 2008/04/11 20:26 | URL |

ほっぺすごいw!
うちもそれくらいにならないかなぁ~ うらやますぃ~。
モモンガみたいだ。
いつも伸ばしてるから伸びちゃったとか?

アルちゃんのガム咥える姿がさまになってて笑った。

| masa | 2008/04/11 22:20 | URL |

ほんとにんタバコくわえてるみたいに思っちゃったv-12
似合ってるよねv-415
なんか、スヌードも似合ってて、可愛いんですけど・・・
ガムって最後までチャンと食べますか??
ハル君は、結局クチャクチャ柔らかくはするんだけど、捻れてたのが、ほどけて、妙に平べったいまま、残ってました。

| ナナハル | 2008/04/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

うちはグリニーズがお気に入りなんですが、あっという間に食べちゃいます(^^;
そんなスピードで一回くらいゴハン食べてみろよっ!って感じなんですがねぇ 笑
アルくんの表情、たまりませんねー♪ 写真の腕もいいんでしょう!
わたしもそんなイキイキした表情撮ってみたいもんです(^^)

| まあち | 2008/04/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

コレって、遊んでるのかな~?
てか、私食べたくないし(笑)
>食べ終わった後に「ぼくのガムはどこ???」
すぐになくなっちゃうモノだと、同じことしますよん^m^
アルね。顔だけじゃなく、体中の皮が伸びるのー!
あ、今度それをネタにしよっかな♪

| ryoko | 2008/04/13 20:24 | URL |

snowさん

くわえタバコは、ホントにごく最近から始めました^^
なんで取られると思うんだろ?
私、食べれないのにね^m^
アルの皮膚は、顔だけじゃなく体中伸びますよ~♪
パピー時代から良く伸びる子でしたわw
ペロ助くんも伸びそうな予感がします^m^

| ryoko | 2008/04/13 20:27 | URL |

mocciiさん

むふ^m^ダンディーでしょ?w
でも咥えてる顔が不安げで…小心者ですわ^m^
おぉ!シャンスくん、仏の道を極めてるハズなのに執着心?(爆)
>間違いなく私はそんなおもちゃ要らんのに(笑)
その気持ち、分かるわ~(笑)
ウチは食べ物限定で、しかもガムとかアキレスとか…いらんよT^T

| ryoko | 2008/04/13 20:31 | URL |

きゃぶくれ★さん

クレマちゃんの葉巻くわえに憧れてたけど…
なんか違うんですわ^^;
表情が「取られるかも?」って不安げで(笑)
やっぱり姐さんには敵いませぬ。
貫禄、あるかしら?そう見えたら嬉しい♪
こんなに小物なのにね^m^

| ryoko | 2008/04/13 20:34 | URL |

maiさん

や、やっぱり監視活動=ストーカー行為なのね!
食べながらなんて、1石2鳥だわ^^;
どうせ食べるんだから、すぐ食べればいいのにね(笑)
>ryokoちゃんもほしがってるおやつだって思って
あ、もしや。取ろうとするからそう思ってるのか?
あー!ソロモンの指輪が欲しいわぁ☆

| ryoko | 2008/04/13 20:43 | URL |

masaさん

あら?シャビくんも伸び率悪しですか?
>いつも伸ばしてるから伸びちゃったとか?
お顔のマッサージィとか言いながら伸ばしすぎたのか?
このタプタプが気持ちいいんですよん^m^
ふっふっふ。明日のネタに衝撃画像がありますよ…
アルさん、別ワンになってますわ。

| ryoko | 2008/04/13 20:46 | URL |

ナナハルさん

そうでしょそうでしょ^m^
お友達ワンコがやってて、アルにもして欲しいなぁって思ってたら。
最近いきなり咥えてくれるようになりました^^b
ハルくんは完食しなかったんですかー。
アルも最初は残してたけど、1本丸まる食べだしたのは最近です^^;
それまで、食べてくれるように解いて与えてましたわ(親ばかね)

| ryoko | 2008/04/13 20:50 | URL |

まあちさん

あ、ウチも前はグリニーズでした。
柔らかいからすぐに食べきるし、ウンPが緑だったから中止中^^;
まるこちゃんは、消化されて出てきます?
>写真の腕もいいんでしょう!
えぇーっ!ど、どこがー??お恥ずかしいですわ^^;
そんなに枚数撮らないから、ピンボケでも採用しておりまふT^T

| ryoko | 2008/04/13 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/535-9bb3af58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

