PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらさく屋フリマ

そらさく屋 そらくん&さくらちゃんが写ってる~♪

日曜日は、そらさくママさん主催のフリマに行ってきましたv^^v

場所は、【Honeysuckle Rose】 ハニーサックルローズさん。

※コチラのお店は、本来ワンコカフェではありません。
フリマの開催される日だけ、特別に小型犬のみ入店&飲食がOKされております。


そらさくママさんの手作りワンコ服や雑貨、クッキーなどを販売し、

その売上全額を、動物愛護団体さんへ寄付されます。

なかなか真似できることではありませんよね!




前回のフリマでは、かーなーり!早めに到着したので…今回はゆっくりと。

ラテちゃん ラテちゃん☆

今回もたくさんのキャバちゃん達が来られてたのに…

私ってば、全然写真撮ってなかったーっ!(↑のラテちゃんだけだった…orz)

滅多にお会いできない子達ばかりだったのにぃT^Tうぅ

そのかわり。

そらさくママさん、こずさん、まあちさんと井戸端会議^m^

クッキーちゃんとチョコちゃんのママ、里美さんとも少しお話できました^0^

その間、それぞれの旦那さまたちは 放置 待ちぼうけ(笑)

いいのよー!嫁が楽しけりゃ、家庭は円満なんだから!!(爆)

このあと、お出かけついでに遊びに行きましたが、それはまた明日♪


では、商品のご紹介^^

フリマ商品1 つなぎ&カバーオール☆

薄手のパジャマのようなつなぎが欲しかったので、色合いも大人しめ。

そのかわり、カバーオールは元気に見えるオレンジ^^b

フリマ商品2 コチラのタンクは、R&Remyさん提供のお品☆

赤のボーダーが可愛かったけど、サイズが怪しい…

試着させてもらったら…まぁ!ピッタリンコ

コレは買うっきゃないっしょv^^v

フリマ商品3 そらさくママ手作りのクッキー☆

家に着いた時点で、既に一袋を完食しておりまふ^m^

つなぎ 柔らかい生地でとっても着せやすい♪

GW旅行に持っていこうかな♪

カバーオール ネーム入りカバーオール☆

Tシャツ部分を黄色にしようか迷ったけど…オレンジって可愛いよね♪

お尻のポッケも、ちゃんと入れれるようになってました(嬉)

タンク オカマ度UPの赤いボーダー☆

これからの季節はタンクでしょ!

スヌード 小さい星柄スヌード☆

ゴムがキツめだったので、替えました^^;

だってアルさん。顔デカいんだもんね(笑)



そらさくママさん、ありがとうございました!

どの商品も、とても似合ってるでしょ~♪

ゆっくりと休んでくださいねp^^q お疲れ様でした!

いちご みんなに会えて楽しかったよ♪

いちごガン見中につき 決してそう言ってるように見えないアルですが。

フリマに行ってる間中、ず~っと笑顔で楽しそうでしたよ^m^

というより…

私が1番楽しんでたかな?^m^うふふ



| お出かけ | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さらさくママさんのフリマがあったんや~~~
アルくん、可愛いお洋服いっぱ~い増えたね~

私も近いんだから、次回にはお洋服を買おうかな~
それに、フリマに行ったら、たくさんのキャバちゃんにも会えそうだし~♪

アルくんも、楽しいお出かけができて、良かったね~

| ムクまま | 2008/04/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

昨日はいっぱいお話できて楽しかったです♪

にしても、唯一写真をとってたのがラテだけなんて!!
しかもちょっぴり「やってやった」みたいな顔してるし(笑)

今度また、ゆっくりお茶でもしに行きましょ~♪

| こず | 2008/04/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

里美さんとはわたしお会いできたので・・・
アル家とは時間差だったのかなー
昨日はお会いできなくて残念でした^^;
嫁が楽しけりゃ・・・に爆笑!
はっきりいってどのおうちも絶対にそうよね(笑)
オレンジのカバーオール、リックも持ってますよ^^v
オソロが増えましたねv-238

| mikako | 2008/04/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなフリマ~!!
みんなキャバちゃんオーナーだったの?
キャバに囲まれるだけでテンション上がるのに
可愛いお洋服にスヌード&オヤツなんて
私も目の色変わりますわ~!!
アル君、どれも似合ってるよー!さすが男前♪

しかし、フリマの目的が素晴らしい。
確かにまねできないことですね。

| moccii | 2008/04/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

昨日はたくさんお話ができて楽しかったです!
アルくん、そらに似てる~~ってパパが興奮しまくっておりましたが、失礼いたしました(笑)
アルくんはあんな変な顔じゃないです(;´∀`)ノ

| そらさくママ | 2008/04/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうなフリマですね~~♪
お洋服も、スヌードも素敵です!
アル君、オレンジのカバーオールがとってもお似合いです^^b
ネーム入りなトコがまたGOOD!!


イチゴ待ちのフグフグお口がカワイイです♪

| mocha5 | 2008/04/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

おぉーーっ!!!
このR&Remyさんのお洋服!!!!
すんごい可愛いって思っていたのです☆
アジコサイズがあったら、即買いしていました!!!
あのお値段で、お値打ちものですよねぇ~!!
アル君、沢山お洋服が増えましたねぇ♪♪♪

| Angieママ | 2008/04/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

アル家とはイベントの時には必ず会えるような・・・

リック家とは少しの時間差でしたよ。

アル君、赤のボーダーとっても似合ってました。
超ラブリーでしたよ。
残念ながらクッキー、チョコサイズはありませんでした。

また何かのイベントの時に会えたらうれしいです。

| 里美 | 2008/04/22 00:44 | URL |

すばらしい企画ですね~^^
東京でも誰かやってくんないかな~?w (←人任せ)

赤いボーダーがナイス!
これが一番似合ってる!
ってことは・・・いよいよ・・・w

| masa | 2008/04/22 00:45 | URL |

ムクままさん

はい♪行ってきました~^^v
可愛いお洋服を買うのもいいんですが、
私の目的は、たくさんのキャバちゃんズに会うことなんですw
会ってお話したり、写真を撮ったりするのが楽しいんですよね♪
それで募金までしてくださるなんて…一石3鳥にも4鳥にも^m^
ムクままさんもどうですか~?

| ryoko | 2008/04/22 09:21 | URL |

こずさん

いえいえ!私のほうこそ、楽しかったですよ~♪
そうなの…帰宅してカメラ見たら「え?ラテちゃん…だけっ??」って(笑)
せめてモカくんも撮っとけよ!自分っ!!って(爆)
むりやりだったけど、ラテちゃんを抱っこできたので良かった♪
アルに美味しいお菓子をどうもありがとう^^b
ものすごい勢いで食べてましたよ~^m^

| ryoko | 2008/04/22 09:26 | URL |

mikakoさん

ホント、すれ違いだったみたいですね~^^;
プリンス・リックくんに会いたかったな…
そうそう♪女性は「家庭の太陽」のような存在ですよね^^b
連れまわされる家族は大変でも、楽しけりゃいいのよね♪
カバーオールね。URLが入ってないの^^;
ほんとは入れたかったんだけどなーT^T

| ryoko | 2008/04/22 09:32 | URL |

mocciiさん

違う犬種も来られるけど、ほとんどがキャバちゃんv^^v
買い物もできるし、お話は盛り上がるし。
ブログを通じてお知り合いになれた方とお会いできる、貴重な場なの^m^
そりゃーテンションもアップップv-10
あ!シャンスヌード、大好評でしたよ~♪
自分が作ってないくせに、自慢げになっちゃいましたわ^^;

| ryoko | 2008/04/22 09:40 | URL |

そらさくママさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!&お疲れ様でした!!
たくさんお話できて、嬉し楽しや夢の時間でした☆
なんと!そらくんに似てるですと?
お利口なそらくんに似てるだなんて、光栄ですわぁv^^v
ん~でも…撮影の時に目を瞑っちゃうのは似てるかも(爆)

| ryoko | 2008/04/22 09:45 | URL |

mocha5さん

可愛いグッズやお洋服があり~の、キャバズがいっぱいおり~の♪
オーナーさんとの話も弾むし、パラダイスですよん♪
カバーオールは、Tシャツの色が気に入ったんですが、
触ってみたら、デニム部分もとっても柔らかいんですよ^^
いちご待ちのフグフグホッペ…ヨダレ貯水池になってまふ(笑)

| ryoko | 2008/04/22 09:50 | URL |

Angieママさん

そうなの!手に入ってラッキーでしたv^^v
サイズ的にムリだったので、ちょっと諦めてただけにチョー嬉しいv-218
初R&Remyさんの服を、このお値段で!
とっても着せやすいんですねぇ(え?今さら…ですか?)
いや~。他に狙ってた方がいたら、なんか申し訳ないッス^^;
オカマなアルが買っちゃってごめんなさいって気分です(爆)

| ryoko | 2008/04/22 09:55 | URL |

里美さん

言われてみれば…かなりの確率でお会いできてますね~v^^v
コレは、次回も絶対にお会いできますよ^^b
赤いボーダーは、早い者勝ちだったのでホントにラッキーでした^^;
でも良く考えたら…
ウチは女の子なので欲しかったという方がいたら、ごめんなさい。。ですわT^T
クッキーちゃん&チョコちゃん、お利口に待ってて可愛かったですよ♪

| ryoko | 2008/04/22 10:01 | URL |

masaさん

素晴らしい企画ですよね!ホントに頭が下がります。
私も、お洋服を買うことしかできないけど^^;
完全に『他力本願』なんですな(笑)
赤いボーダー、可愛いでしょ♪
サイズギリギリなので、太っちゃったらヤバいです(爆)
いよいよ…って、もしやスカート?ワンピでいい?w

| ryoko | 2008/04/22 10:05 | URL |

出遅れました(^^;

日曜日はお会いできてホントにうれしかったですぅ~♪
我が家でもそらさくママさんの手作り以外、もう一枚ゲット!
スヌード二枚もゲット!クッキーも大袋でゲット!笑
どんだけ根こそぎやねんっ!?っていうくらいゲットでした

またお会いできたらうれしいんですが・・・・
・・といいつつ、ペット博でバッタリ!を内心狙ってるワタシです(^^;

| まあち | 2008/04/22 23:37 | URL |

まあちさん

私こそ、お会いできてたくさんお話もできて、楽しかったです~♪
いや~やっぱ、女性だけでお話するのって楽しいっ!
あのあと、そんなに買占められたのね~^m^うふふ
アルサイズは、なかなか難しいのですが、
まるこちゃんやひらりちゃんサイズなら選び放題でしょうね^^b
淀オフ参加がムリそうで残念!私もドコかでバッタリを狙いますw

| ryoko | 2008/04/23 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/544-ef6f6bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

