PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ人気

9巻だよ~ せっかく寝てたのにぃ。

少し前の日曜日、予約していたブツが届きました。

『仮面ライダー電王Vol.9』

1人で観たかったので、旦那が就寝してからじっくりと^m^

ストーリーが段々と佳境に入ってきましたね。





そうそう!

現在公開中の映画、 『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

なんだか、ものすごいことになってますー!!(情報としては遅いけどね^^;)

公開された週の映画ランキングでは、なんと 1位!

他に注目度の高い映画(クローバーフィールドとか)あったのに、

すごいねっ!嬉しいねっっ!!

翌週に、『名探偵コナン』や『くれよんしんちゃん』が公開されたので、

首位の座は奪われましたが…

特撮ヒーローモノで、ランキングが1位になるのって珍しくない?

実際に劇場で観た者として、嬉しい限りv^^v

このネタで触発された方、一度是非ご覧あれ~♪

あ、ちなみに。

月曜日の『HEY HEY HEY』で、電王の歌【Double Action Climax Form】が

ランキング4位に入ってて、PVが流れてました。

嬉しいよ♪嬉しいんだけどね…

なんか流れた瞬間、ウケてしまひました(笑)


あら!見てみたいわね♪って方はコチラ → 【You Tube】

モモタロス(赤い人)、踊りがうまくなったな。

やれやれだよ~ ホント、ごめんね。

マニアックなネタで…いやはや申し訳ないッス!!


| DEN-O | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ちゃったじゃないかっ!
なにそそんなに虜にする理由が?という疑問が解けるかと思い、
見ちゃったじゃないかっ!赤い人凝視で(笑)
そして、更に謎が深まった・・・。
何故、ヒーローもので、あの振り付けなの?
彼ら、戦う人なんじゃないの?

ノッポさんとゴンタ君のNHK番組、
ノッポさんが最終回にしゃべった!!ぐらいの衝撃でした。

ちなみに、シャンスの胸板はモモタロスに負けてないっ(笑)

| moccii | 2008/05/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

mocciiさんも見ちゃったんですねえ~e-317
昨日、近所の4歳の男の子が「ツタヤに行ったけど電王の9がなかってん」って・・
話しかけてきたんで、思わずryokoさんの顔が浮かんだところだったのよ(笑)

アル君はひょっとしたらテーマソングに反応するんではv-361

| トラキューママ | 2008/05/01 19:47 | URL |

「デネブの正座」も私にとっては相当ツボです(笑)
みんなキメ☆ポーズ取ってるとこでなぜか「正座」(笑)

これから先、切なくて泣ける話も増えてくるね~~~
下手な昼メロなんかよりずっと面白いと思うわ。
連休明けにでもまた映画観てきますわ!

| ししまる母 | 2008/05/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

mocciiさん

オーホッホッホ!(魔女の高笑いだ…)
まんまと見ちまったワケですな(爆)
赤い人、プロポーションがいいでしょ!そこに惚れてる色ボケな私^m^
でね♪PVと映画とDVD…
これらは、繋がってるようで繋がってないから別物としてみた方がいいのよ。
PV見ただけでは、魅力は分からないと思うわ~^^;
>ノッポさんが最終回にしゃべった!!ぐらいの衝撃でした。
あはは!ノッポさんって、喋らなくてもゴン太くんと通じてるから、
幼少の私は、超能力者と思って見てたわw
シャンスくんの胸板は私好みよ~♪

| ryoko | 2008/05/02 10:40 | URL |

トラキューママさん

>mocciiさん見ちゃったんですねえ~
ということは、トラキューママさん?w
最終回が終わって3ヶ月ちょい…未だに続く電王人気ですわ^^;
映画館でも、老若男女問わずスゴい人だったからなぁw
4歳の男の子に、「いつかは見れるさ!それまでの辛抱だよ!」と…
冷たいおばちゃんでゴメンなさ~い(爆)
アル?DVDを見出したら、後ろから寝息が聞こえるわ☆

| ryoko | 2008/05/02 10:55 | URL |

ししまる母さん

そうそう!ダンスPVで、ナゼ正座?(爆)
ま、デネブらしいっちゃらしいんだけど^m^
『高岩成二オンステージ』が見たいけど…9巻ではなかったなぁ。。
クライマックスフォームは10巻以降にまた出てますか?
アレ見たら、ゲラゲラ笑っちゃうんだよね~w
>連休明けにでもまた映画観てきますわ!
コッチは4月末で上映が終わりましたよT^T
あとはDVDが出るのを大人しく待つしかないわ…orz

| ryoko | 2008/05/02 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/547-9a23cfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

