PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの予定

行くの~♪ ちょっぴり遠くへお出かけするの♪

そういえば…世間は今日からGWなんですね。

って、まるで休みがないように聞こえますけど。

ウチの会社は、暦どおりのお休み。ちぇーっ!

しかし旦那は… 9連休ーっ!

彼にとって、自分が休みで私が仕事の日こそ。。。

『思う存分ゲームができる日』になるんですな。

いつもと変わらないんじゃないの?と思うでしょ?

更に、症状がヒドくなっちまうんですわT^T




さて、我が家のGW。

前半は、まったくの無計画。 さすが私^^b

毎年、「今年こそはアルを連れて家族だけで旅行!」と意気込んでも、

いつも 悪夢の? 一族旅行にスライドしてたのよ^^;

ちなみに去年の旅行の模様は コチラ と コチラ と コチラ と コチラ ナゼか4話もあるよ~w

でも今年は!えぇ、今年こそはっ!!

旦那にキッチリと「予定があるからダメ」と義父母に宣言してもらい、

無事に宿の予約が取れ、行くことが決まりましたっv^^v


ただ、ガッカリなことが1つ。

旦那の仕事が5日からなの…てっきり6日まで休みだと思ってたのに…

おかげで1泊キャンセルするハメにT^Tうぅ

ま、いっか! ← 相変わらず立ち直りが早い私。

旅行から戻った翌日から、旦那が仕事であろうと!

後のことは考えず めいっぱい楽しもうっp^^q


てなワケで。

5/3から1泊2日の予定で、 【鳥羽わんわんパラダイス】 に行ってきまーす♪

オイラは? オイラはホテルで留守番や!

それまでは、なんとか頑張るよ。仕事…orz


| お出かけ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族だけの旅行楽しみですねえ~e-266
だんな様優しいじゃないですか・・・ちゃんと根回ししてくれて・・・v-221

セイラさんがいったところですよね。プロのカメラマンに写真撮ってもらいますか?
ステッカーも作るのかなぁ~v-361
旅行記楽しみにしていますネv-392

ちなみに我が家は3・4・5しかお休みがなく4・5と長野に行く予定です。
5日なんて大渋滞になるのがわかっているのですが主人は『6日の朝5時までに
帰ってくれば出勤に間に合うから大丈夫』なんて言ってますヮv-390
普段は動かないくせに遊びのためなら・・・て、このフットワークの軽さどうなのよ~v-293・・・あっ!これって、ryokoさんのお得意のフレーズをとっちゃったかしら(爆)

| トラキューママ | 2008/04/26 07:20 | URL |

我家は暦どおりにもならず、今日出勤、6日も出勤。
よって、連休はただの3連休(--;。まぁ、昔は連休なんて無いようなもの(もちろん仕事)だったので、あるだけありがたい、と思うことにしています。
どのみち、連休は道が混むので極力旅行は避けているので、いーっつも関西でウロウロして終わっちゃうんですけどね(^^;
鳥羽のわんパラですか(^^)。今は季節も良いし、楽しいでしょうねぇ♪
旅行ブログ、楽しみにお待ちしておりますよ♪

| そら | 2008/04/26 11:34 | URL |

あら。1泊だけになっちゃったのね^^;
でも。9連休だなんてうらやましい~~~
我が家はカレンダー通りにすら休めない(T▽T)
楽しんできてくださいね♪

| mikako | 2008/04/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

わほ!9連休!!
うらやますぃ~!!
私も全くもってカレンダーどおり。
よって今年は、あんまり嬉しくないGWだわねぇ。

6日から仕事って・・・中途半端だねぇ(笑)
でも一泊でも楽しんできてね!

ちなみに私もGWは3泊4日で旅行です。
あ、間違えました。旅行ではなく帰省でした。

| moccii | 2008/04/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

さすがですねぇ、ryokoさん。1行で立ち直るんだからw
9連休ですかぁ。うらやましいですね。
わんわんパラダイスって宿なんですね。
てっきり、そういうテーマパークかと思っちゃった私。
道中、ケンカせず、お気をつけて。

| tamaken | 2008/04/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。お邪魔します。
GW、わたしも暦通りです。今年は11連休の方もいたりして・・うらやましいです!

旅行、楽しんでくださいね。
ブイちゃん、可愛い・・・v-238
鳥も預かってもらえるんですね。

お天気もよさそうですね。旅行レポートも楽しみにしていますv-238

| やえ | 2008/04/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

GWや秋に、アルを連れての旅行を計画しても…
義母の押しの強さに なかなか実行されなかったけど(笑)
ようやく行けます(爆)
根回しは、鬼嫁の私が言わせたんですの^m^ププ
トラキューママさんちはハードですねぇ^^;
ウチは次の日のことを考えちゃうので、強行軍はムリですわぁT^T
パパさんの元気さが羨ますぃ~いp^^q

| ryoko | 2008/04/28 11:55 | URL |

そらさん

そらさんちは、お仕事なんですねぇ。お疲れ様です!
>連休は道が混むので極力旅行は避けているので
そうなんですよ…でも連休中しか遠出ができないので、諦めも肝心^^;
きっと道中や観光地、混んでるんだろうなぁT^T
でも、どんなに混んでても、赤福だけは買っとこうと思いまふ^m^
帰省とは違い、どんな旅になるのか…楽しみなような、怖いような(爆)

| ryoko | 2008/04/28 13:44 | URL |

mikakoさん

予約を取って数日後、旦那が仕事だって分かりましたT^T
遊びなれてないから、その時点でちょっと不安になってきた…^^;
ま、私は6日まで休みで、帰ってからゆっくりできるからいいの~♪
予約を取るときにマジメに聞いてない旦那が悪いっ!!
mikakoさんちは、パパさんのお休みが不規則ですもんねぇ。。
その分、平日の空いてるときに遊びに行けるからイイですよねp^^q
ウチも空いてるときに、のんびりと遊びに行ってみたいわ☆

| ryoko | 2008/04/28 13:49 | URL |

mocciiさん

そうなの。9連休…
彼にこんなたくさんの休みはいらないのに。
だからって、何もしてくれない旦那なので、もうすでにムッとしてますがw
え?器が小さいって??ww
一緒に暮らしてると、些細なことも気になるのよ(って、1人ツッコミだわ)
mocciiさんは帰省されるのね♪親孝行してきてね~p^^q
あ、私も…帰省と旅行を同じ扱いにするよ^m^

| ryoko | 2008/04/28 13:54 | URL |

tamakenさん

GW3日目の旦那ですが、未だ何もしてくれませぬ^^;
>1行で立ち直るんだからw
ま、グチってもしょうがないし、予約は取ってるから行かなきゃね♪
パル父さんちは、どこかお出かけされますか?
季節もいいし、キャンプの予定を立ててたりして♪
>道中、ケンカせず、お気をつけて。
ケンカになるかどうかは、旦那の行い次第ですわw

| ryoko | 2008/04/28 13:59 | URL |

やえさん

ようこそいらっしゃいました~♪
人がお休みの時に仕事の方もいらっしゃるし、暦通りでも喜ばなきゃ…
と、謙虚に思いつつ、旦那の9連休は納得行きませぬw
帰省する時はブイも一緒に連れて帰るんだけど、
さすがに旅行には連れて行けないわ^^;
(車に留守番させて熱中症だなんて、充分ありえるんだもん)
やえさんちは、後半のお休み、お出かけされますか~?
ハンちゃんと長い長いつれづれ散歩かな?w

| ryoko | 2008/04/28 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/550-bae83162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

