PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び降りる

なになに~? 宅配屋さん、大好きー♪

また ポチ してしまった…

給料日前後って、ヤバいよね^^; 

ただでさえ エアコンの風で飛びそうなほど ペラペラな給料袋なのにorz

私にとって、ちょっと値の張る商品を買いました。

自分や旦那のモノの場合、こんなにポンポン買わないんだけどなぁ。

アルのモノに関しては、清水の舞台から飛び降りまくりですわ。

一体…何回飛び降りれば気が済むんだ?

って疑問に思うほど、気持ちの中で登場する『清水の舞台』

ホントに飛び降りてるとしたら、例えJACKのスタントマンでも無事では済むまいw

ボクのはまだかな? ボクは美味しいものがいいな♪

さて。

何を買ったかは、届いてからのお楽しみ~♪


| ひとりごと | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやってしまいます・・・
宅配便はほとんど、わんこのです。
もちろん、フードとかもありますが・・・
それ以外のもいくつか・・・

| オーちゃん | 2008/04/29 08:04 | URL | ≫ EDIT

同じ~

私も自分の物って殆ど買ってないけど、さくらの物は毎月何度ポチしていることか(^^ゞ
今日も先週ポチしたのが届いたばかりやけど、今から又しようとしてるし~(笑)
ryokoさんは今回何をポチしたのかな?
楽しみにしてます!

| セィラ | 2008/04/29 20:57 | URL |

わー、何かな???
楽しみぃ~♪

私もペロ助のモノは 結構あっさり「エイヤッ!!」と ポチしてしまいますw

あ…布もだったw

| snow | 2008/04/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

オーちゃんさん

もうこれで買い物しなくてもイイはず~なんて思ってるのに、
ネットで見つけると、無性に欲しくなりますぅ^^;
宅配屋さん→開封→アルのモノ…と思ってるようで、
荷物が届いたら大喜びなんですよ^m^
たまに私のモノだったりすると、ガッカリしてますわ(爆)

| ryoko | 2008/04/30 09:44 | URL |

セィラさん

自分に届くものは 電王関係 趣味のものが多いんだけど。
アルのに関しちゃ、歯止めが効きませぬ^^;
恐るべし!ネット商売の巧み(笑)
セィラさんばポチしたものは何だろ~?それも楽しみにしてますね♪
今回ポチしたものは、運が良ければ旅行に持って行けます^^b
それまでにUPしたいな~^m^

| ryoko | 2008/04/30 09:48 | URL |

snowさん

ヒントは、旅行に間に合えば持って行けるというブツです^m^
でもギリギリなんだよね~^^; どうなるかな?
このポチ癖、家計に大打撃なだけに…はぅT^T
snowさん、布はオッケーでしょう!あんなに上手に服を作れるんだもん☆
私にその腕があれば、ポチも減る…ハズ…なのか?(爆)

| ryoko | 2008/04/30 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/551-74c707f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

