PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川キャバオフ会

今日は暑いよ 淀川までやって来ただよ~♪

そらさくママさん主催の【第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会】があり、

行ってきましたよー♪

総キャバ数30キャバ(キャバキャバクドイ?w)

ウハウハのハーレム状態ですv^^v




楽しいゲームの内容は、他の方におまかせしてw

私は、「記憶に挑戦」です^m^ 間違えてたらゴメンなさい。

そらくん そらくん

さくらちゃん さくらちゃん

くるりくん くるりくんの全身写真

ゴメン…くるりくん、コレしかなかったT^T

キラくん キラくん

セィラさんちのさくらちゃん セィラさんちのさくらちゃん

ジャムくん ジャムくん、初めまして!

リックくん リックくん

ようやくちゃんと抱っこできたリックくん^^b

ちこちゃん ちこちゃん

ブレまくりで、ごめんね^^;

みるくちゃん 6ヶ月のミルクちゃん

ミルママさん、お菓子どうもありがとうございました!

モカちゃん モカちゃん

まるこちゃん まるこちゃん

ひらりちゃん まるこちゃんの妹・4ヶ月のひらりちゃん

トラくん&球児くん トラくん&球児くん

パパさん大好き!なのを目の当たりにしました~♪

元気くん 元気くん

桜子ちゃん 桜子ちゃん

レオくん レオくん

アトムくん アトムくん

あとで確認したら、アトムくんの後ろに、監視活動中のアルw

た、たぶん… ミッキーくん&リキくん…?

うぅむ。合ってるのか…不安ですわ。。。

オーナーさんのお顔で覚えてる子もいたのですが、撮ってなかったの…orz

ひらりちゃんとみるくちゃん パピーっ子同士のお写真(ひらりちゃんとミルクちゃん)

びばのんのんアル お笑い担当のアル

待て中のアル いつも待たされるアル

こんな広い場所に来ても、相変わらず鬼ママな私^m^

集合写真 最後は全員集合☆

そらさくママさん&パパさん、お疲れ様でした!

いつも楽しい企画をどうもありがとうございます♪

参加された皆さん、お疲れ様でした!


第2弾 次の場所までネンネzzz

お楽しみ第2弾があるというのに、すでにお疲れモードのアル。

続きはまた明日☆


ん~、ちゃんとUPされない画像が数点ありますねぇ^^; おかしいなぁ。。。

夕べUPした時はちゃんとしてたのに…また今夜にでも訂正しますので、それまでお許しをT0T

| 集い | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、ちょっとご無沙汰してました~。
久しぶりにアル君を見れる~!!と思ったら
うはうは!キャバご一行じゃないですかー!!
これだけ集まると、さすがに名前覚えられない・・。
すごい大きなオフ会ですね。
みんなそれぞれ可愛いわ~♪

ryokoさんの記憶力もすんばらし!!

| moccii | 2008/05/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

なんとなんと・・・びっくりデスヮv-405

当日にこれだけアップできるなんて・・・びっくりv-363
さらに、すばらしい記憶力に・・・・びっくりv-363

あっv-8昨日のお礼を言い忘れていましたヮ

あらためまして、昨日は色々有難うございました。e-466
RYOKOさんやきょうやんに誘っていただいたおかげで本当に楽しいひと時を
すごすことができました。
沢山のキャバのオフ会に参加できてと~っても嬉しかったです。(感謝感謝・・です)

私のカメラにはアル君の走っている雄姿がバッチリ、おさまっておりましたよんv-221
また、アップさせてもらいますので見てくださいね。
とはいえ、RYOKOさんのように早くはアップできませんが・・・ホントに凄いe-460

| トラキューママ | 2008/05/19 07:20 | URL |

昨日はオツカレサマでした(*´∇`*)

昨日の淀川オフで、キラがアルくんに
しつこくご挨拶してしまってすみませんでしたm(._.*)m

ホントすばらしい記憶力ですねv-405
私はなかなか覚えられなくて、
借りワンの時はどうしようかと思っていたくらいでした。
運よく ぷーさんのメッシュのお洋服 を着ていたアルくんだったので
本当に助かりました(*´∇`*)
借りワンまでもお世話になり、ありがとうございました!!

| ぽぅたん | 2008/05/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
今日は休みを取っていたのに午前中は散歩とゴロ寝、昼からは習い事で外出とアップする気ないのか?!という有り様の私とは大違いなマメでさすがーですね!ryokoさん♪
昨日は10時過ぎには寝てしまった虚弱体質な画像を取り込む事さえできてないのですが、そのうちにアップします、そのうちに(←いつやねんとは聞かないで 汗)

しかしryokoさんとアルくんのコンビはイイ味ですねー♪
よし○とのマネージメントがなくても爆発的に売れそうですよ(笑)

| まあち | 2008/05/19 14:00 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~

昨日は、お世話になりありがとうございました~
アルくんみるくの面倒もみていただき、ありがとうね~
アルくんとryokoさんのコンビも拝見できて笑わせていただきました( ´艸`)ムププ

それにしてもすごい記憶力です!!
私、名前が全然覚えられませんでした・・・(爆

| みるママ | 2008/05/19 15:22 | URL |

昨日はおつかれさまでした^^
ryokoさん、すごい記憶力です!
わたしなんて写真を撮る前から諦めてますから~(笑)
しかもUPが早いっ
またぜひご一緒しましょうね♪

| mikako | 2008/05/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

最近パソコンも開かずな日々があったりで、
ご無沙汰してました^^:
で、久々に来てみたら、
♪キャバキャバキャバ~~♪羨ましいです~~!
みんなとってもかわいい~~やっぱりキャバはいいですね♪
ちゃんと写真見れてますよ^^v


↓潮干狩りの新舞子浜、去年行きました~♪
モカも一緒に行ったんですが・・・砂でえらい事になりました^^:

| mocha5 | 2008/05/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

すごい!w なんですかこのハーレムは!w
キャバリアまみれじゃないですか!

いやぁ~囲まれたい。

第二弾楽しみにしてます!

| masa | 2008/05/19 19:52 | URL |

さすが~♪

朝、会社から「ryokoさんならもうupしてるかも~」と見てみたら・・・
やっぱり!さすがですね♪
私なんてデータはまだカメラの中ですv-356
脳細胞がかなりご臨終あそばされてるので(^^ゞ
ryokoさんみたいに記憶力に挑戦は無理ですが~、そのうちにupします。。。
まあちさんと同じく「いつやねん」のツッコミはなしで(爆)

キャバハーレムは楽しかったです~e-266
去年は参加出来なかったのでブログを見てヨダレをたらしてましたが(笑)
今年はウハウハでした♪

| セィラ | 2008/05/19 22:06 | URL |

こんにちは。

昨日はお世話になりました。
JAMのママ事、kiyomiと申します。
あまりお話は出来なかったのですが、とても楽しい一日を
過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
沢山のキャバちゃんに会って、てんぱってしまった私。
全くと言って良いほど写真を撮ってなくて。
しかも、まともな写真が少なくて。
反省してしてます。
またご縁がありましたら遊んで下さいね。
ありがとうございました。

| kiyomi | 2008/05/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

mocciiさん

mocciiさん、どうかされてるのかな~なんて心配してましたよ^^A
スゴい人気のオフ会なんです♪
希望者が殺到するため、今回は頭数制限されてしまうほど^^;
ゲーム中の写真は、参加してるので撮れないなぁと思って、
キャバズご紹介のみになっちゃったT^T
記憶力というより、お友達だったりブログで拝見してたりで、
結構見知ってるだけだったりするのよ~w

| ryoko | 2008/05/20 10:00 | URL |

トラキューママさん

こちらこそお世話になり、ありがとうございましたー!
ネタバラシすると、当日UPを逃したら…私もいつになることやら…^^;
ゲーム中の写真がないから、どうしても紹介風になりますT^T
娘さんがキューちゃんのママだったんですねぇ^^ビックリ!
記憶力は、そらさくママさんがすんごいですよー!
キャバズのお顔、全部覚えてらっしゃるんですって!!
私、さすがにそれはムリですわ~^^;
ただ、お友達だったりブログを拝見したりで知ってるだけですよ~♪

| ryoko | 2008/05/20 10:07 | URL |

ぽぅたんさん

お疲れ様でした!こちらこそありがとうございましたー^^
キラくんとは、フリマでもお会いできてたのでお顔はバッチリでした^^b
ハイパーキラくん、瞬膜はもう大丈夫ですか?
みなさん、私の記憶力がいいと勘違いされてますがw
仕事中にキャバブログを見まくってるおかげなんですよ♪
2頭連れて来られてるトコは、私もちょっと怪しいです^^;
またご一緒できたらイイですね~!

| ryoko | 2008/05/20 10:21 | URL |

まあちさん

こちらこそ!お世話になりました&ありがとうございました♪
私も…翌日の仕事、休みたかったーT^Tあぅあぅ
当日UPを逃したら、今度いつUPできるか…不安だったもんで^^;
参加者のご紹介(しかも全員じゃないしw)のみになっちゃったf^^
オフ会の内容は、また後日になりまする。
>しかしryokoさんとアルくんのコンビはイイ味ですねー♪
私がツッコミで、アルがボケ役ですな(爆)

| ryoko | 2008/05/20 10:46 | URL |

みるママさん

こちらこそ!お弁当やお菓子を頂いたり、お世話になりました♪
>アルくんみるくの面倒もみていただき、ありがとうね~
あれで?みるくちゃんにマウントしかかってたのに…
ホントにごめんなさーい^^;
でもみるくちゃん、人見知り・ワン見知りしない明るい子ですね♪
そのままで成長してもらいたいなーって思いましたよ^^b
またご一緒できたら嬉しいですね♪

| ryoko | 2008/05/20 10:50 | URL |

mikakoさん

お疲れ様でしたー!楽しかったですな♪
覚えてる子しか写真を撮ってないような疑惑もありだけど^^;
しかも、ゲーム中の写真ってほとんどないしっw
まったく旦那ときたら…使えない人ですわ(爆)
彼も一応撮ってたんだけどね。使えない写真ばっかりだったのよT^T
うんうん♪またご一緒したいで~すp^^q

| ryoko | 2008/05/20 10:54 | URL |

mocha5さん

むっふー♪キャバにまみれて参りました~♪
嬉し楽しいイベントで、もう顔もユルみっぱなしでしたわ^m^
み~んな違うお顔で、性格もいろいろで楽しいです^^b
新舞子浜、すんごい寒かったですよT^T
>モカも一緒に行ったんですが・・・砂でえらい事になりました^^:
そうそう!砂って、すぐに落とせそうで落とせないんですよねぇ。
田舎の海にアルを連れて行ったとき、私もエラい目に遇いましたorz

| ryoko | 2008/05/20 11:04 | URL |

masaさん

masaさん、食いつくと思ってました^m^
スゴい数のキャバでしょ~!人は×2倍くらいだったかなw
>いやぁ~囲まれたい。
もちろん、キャバたちに囲まれたら癒し効果絶大だけど…
masaさんの年齢ならば、
ウソでも「女子にも囲まれたい」と言っときましょう^^b

| ryoko | 2008/05/20 11:07 | URL |

セィラさん

いや~!お世話になりました!ありがとうございます♪
ウチは8時に家に着いたので、時間的に余裕があったけど、
セィラさんはもう少し時間がかかったんでは?お疲れ様でしたー!!
ゲーム中の写真を撮ってなかったんで、紹介しかできないの~^^;
去年はもっと散々で、カメラも構えず目いっぱい楽しみました。
今年は撮っとかなきゃね~と…^^;
うふふ^m^セィラさんのUP、待ってますね♪(プレッシャー?w)

| ryoko | 2008/05/20 11:16 | URL |

kiyomiさん

初めましてでしたー!こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~^^
実はたまに読み逃げをしてたので、JAMくん、すぐに分かりました^^b
どちらのお兄ちゃんか分からないけど、(下のお兄ちゃんだったかな^^;)
アルと一緒に遊んでもらいましたよ。
楽させていただいて、ありがとうございました☆
ウチもゲーム中の写真は、旦那が非協力的で全滅でしたT^T
またご一緒できたら嬉しいですね♪

| ryoko | 2008/05/20 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/568-47e639c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

