PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会後

ココはドコ? ココは初めての場所だね~♪

オフ会の続き。

樟葉モールの「UZU」さんへ行きました♪

2次会への参加は、まあちさんち・きょうやんさんち・さくらちゃんち、そしてアル家。




数日前、まあちさんからのお誘いメール♪

オフ会が終わったら、ゴハン作るの面倒だし、 一緒にお食事しませんか?

YES!! グッドアイディアざますよーっ^^b

前菜 夕食にはちと早いけど~^m^

滅多にお会いできないもんね♪

これまた、オフ会同様のお楽しみでありました☆

エビと筍のアーリオオーリオ エビと筍のアーリオオーリオ

というパスタ名だったが、筍行方不明w

エビと枝豆のアーリオオーリオに 勝手に 改名(爆)

あ、こんな風にUPしてるけど、美味しゅうございましたよ♪

お話も弾み、ノンビリくつろいでるうちに…

アル寝 アル、落ちたねw

元気くん寝 あ、元気くんも寝ちゃった^m^

桜子ちゃん寝 桜子ちゃんは、立ったままウトウトw

さくらちゃん寝 さくらちゃんは…あ、起きちゃった?

まるこちゃんとひらりちゃん、写真撮ってなかったー!

まるこちゃん2 ひらりちゃん2 

てなワケで、オフ会の時のお写真をば^^;

デザート 焼きたてアップルパイ

注文を受けてから焼かれるそうで、コチラも美味~♪

あっという間に2時間が過ぎ、名残惜しくもお開きとなりました。

まあちさん、お店の予約までしていただいて、ありがとうございました!

また近々^m^ ご一緒できますように☆


私も寝 親子白目むいて、ちょっとだけ熟睡zzz

朝10時前から夜8時まで…こんなにお出かけしたことってなかったなー^^;

あれ?ちょっと待って。

そういえば…アルの晩ゴハン。。。

食べさせてないや(爆) ←笑い事か?

ていうか、帰ってからずーっと寝てたんだもん^^; いいよね?ダメ??

そのかわり、翌朝は1時間早く食べさせましたf^^A テヘ♪

こういうお出かけをドンドン経験して、スタミナつけなきゃねp^^q


なんだ?その座り方 では、アルからのお礼です^^

みなさん、どうもありがとー♪ また一緒に遊んでね♪


| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べるの命のキャバが、夕飯食べるのも忘れて、爆睡するとは・・・
余程、楽しかったのね~
オフ会後の楽しみもあって、有意義な1日だったのですねv-237
いいな~

| ナナハル | 2008/05/20 07:30 | URL | ≫ EDIT

こんな楽しい二次会があったのね^m^
オフ会後のお食事だったら、
ふだんはカフェでま~ったく落ち着きのないリックでも落ちるかも(笑)
あ。わたしも晩ご飯あわや忘れかけました。
しかも、いつもだったら「ごはんする?」って声をかけたらソッコー起きるのに
この日は3回も声を掛けなくちゃいけなかったの。
3回目で起きなかったら・・・リックももらえなかったかも、ごはん(笑)

| mikako | 2008/05/20 11:55 | URL | ≫ EDIT

相変わらず早っ!

アップは一番ですねぇ、すごいすごいv-424
それにみなさんのコメントも早くて、
私なんて、自分のアップ、それも半分するのが精一杯で
読み逃げするのがせいぜいで。。。
さて・・・と改めてやってきたら、
もうすっかり↓レスも済んでるし(滝汗)

あ、肝心なことを・・・
日曜はありがとうございました、本当に楽しい時間でしたねぇ。
今回は特にアルくんを堪能させていただきましたし(笑)
思いがけず、こんなニ次会もできて二倍のお楽しみでした。

でね、ニ次会の様子、うちは画像ひとつないので(汗)
こっちに飛んできてもらうようにリンク貼らせてもらっちゃったので、
よろしくです。。。って事後承諾(汗)

私も夜遅くなってから
「あ、ごはん食べさせてないわ」と気がつきましたわ(笑)
うちはその後あげましたけど。

そして最後にアルくんに・・・
「アルくんとパパママ、どうもありがとー♪ またたくさん笑わせて・・・一緒に遊んでね♪」

| きょうやん | 2008/05/20 18:05 | URL |

淀川キャバオフ会、とっても楽しそうでしたねー!
画像を見るだけでも、キャバ祭りにコーフンです。。。
キャバリアって、ほんとうにそれぞれ顔立ちも特徴も違いますよね。
そのあと、仲良しのみなさんでごはんもいいですね~。

東京方面でもちょこちょこオフ会は行われていますが
大阪のほうもあるんですね!
キャバリアは全国どこでもオフ回が多いのかなv-353

| やえ | 2008/05/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そうなんです~^^ とっても楽しい1日でした☆
忘れてたとはいえ(気づいたら10時だったし)
あのアルが、ゴハンも食べずに眠るとは…(驚)
それほど楽しくハシャいで疲れたんでしょうねぇ^m^
食事会もお話が尽きることなく、それでいてまったりとw
キャバって癒し効果がムンムン出てますよね~♪

| ryoko | 2008/05/21 13:20 | URL |

mikakoさん

そうですよ~♪オフ会に引き続き、とーっても楽しかった♪
>カフェでま~ったく落ち着きのないリックでも落ちるかも(笑)
それでも、アルよりかなり落ち着いてると思うけど?むふふ^m^
>この日は3回も声を掛けなくちゃいけなかったの。
mikakoさん、声を掛けてあげるなんて優しいー!
私ね。10時頃思い出したけど、「もういらないよね?」って、
寝てるアルに聞いて…返事がないからヤメたのよ(爆)

| ryoko | 2008/05/21 13:25 | URL |

きょうやんさん

いえいえ!こちらこそ、お世話になりまして、ありがとうございました!!
>今回は特にアルくんを堪能させていただきましたし(笑)
アルのいつも通りのアフォっぷり、お口に合いましたでしょうか?w
アレが日々の生活で見れますよ(爆)
二次会へのリンク、こんなショボいネタで良ければ…^^;テヘ
私も、きょうやんさんちから画像奪取して、実は明日のネタにしてます。。。
コチラの事後承諾になりますが、ごめんなさいv-421
これからも、た~くさんお出かけして遊んでくださいまし~♪

| ryoko | 2008/05/21 13:33 | URL |

やえさん

はいっ!とっても楽しい1日になりましたv^^v
改めて幹事をしてくださったそらさくママさんに大感謝です^^b
関東のほうも、おっきなオフ会がありましたよねー!
キャバリア園遊会でしたっけ?あれもスゴいですねぇ^^;
100頭以上の参加って…コーフンしすぎて写真撮れないかも^m^
キャバオフ会って、何頭集まっても静かですよねw
キャバが2頭以上集まると、「プチ・オフ会」なんて勝手に言ってますw
そう考えると、全国オフ会だらけなんだろうなー(爆)

| ryoko | 2008/05/21 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/569-3fd78880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

