PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぶちん

うひょひょ プリンス・リックくんのお顔が…お疲れだったのね^^;

日曜日は楽しかったなー♪

またこんなイベントがあるといいなー♪

と、これは素直な感想なんだけど…

遠出をするのに必要なのは、運転手と荷物運び 旦那です。




ウヘヘ 記事と写真は関係ありません。

旦那のイイところって、初めての方にも緊張せず喋れるところ…かしら。

よく言えば、人懐っこい。悪く言えば…礼儀知らず?w

で、ここでちょっくらお詫びをば。

私がブログを開設してることを たぶん? 知らない旦那。

「この前、こういうコトがあってん!」とみなさんにお話されてるのを聞くと、

その話、もうUPしてるから、みんな知ってるよ!

と、言いたいのを グッ とガマンしておりますw

だから…ホント、クドい旦那でごめんなさい。

オフ会後の食事会でも、「なんちゃってアジリティ」とか「ポンデワンコ」の話題が出たけど…

彼にしてみりゃ、「なんのこと?」なワケですわ。

あんなに、ブログネタの話題が出たのにねー!ふふ。

なんて不憫な人(爆) ←そこまで言うか?

今PCの前で、「なんてお気の毒な旦那様…」と、思ってくださった優しいアナタ。

観察してると、もしやウスウス感づいてるか?と思うときもあるけどね。

私からは言いませんよ^^b

迷惑な夫婦で、大変申し訳ありません。

デヘヘ パパさん、可哀想にね。

今後も似たようなことがあり、ご迷惑をかけると思いますが…

どうか海のように広い心で接してくださいましm(_ _)m




| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryokoさん面白すぎ! pcの前で笑ってしまった・・・v-12
旦那さんいい人なのに~ 
うちもブログ秘密にしてたんですけど、必死に探したんですって。 本当はばれないようにあのブログ名にしたんですけど、泣きついてすねられたのでばらしてしまったんです。 でも、このブログを見ているとばらしたことを後悔してしまいました・・・(笑
また、笑わせてくださいね!

| みるママ | 2008/05/21 00:46 | URL |

凄い!

だんな様が知らないなんて・・・凄い!
でもそれっていいなぁ~v-403
私のブログなんてご近所さんまで知ってるんですもの・・・
何でもかけるryokoさんがメッチャ羨ましくて・・・失敗したなぁ~って・・・

イベントの時だんなさんがいないと・・・って言うのは私も一緒だヮ
でも我が家に比べれば誰とでもお話ししてくれるし、優しいし・・・
お2人の笑顔の写真は普段のブログでの漫才とは違っていい雰囲気で私のお気に入りよe-266
これからも秘密に協力する代わりに笑わせてねぇ~(爆)

| トラキューママ | 2008/05/21 10:12 | URL |

そうか~未だにブログのことを、旦那さんは気付いてないんやね~
でも、その方が何も気兼ねなく書けるから、羨ましいよ~

ウチなんて、パパさんの妹夫婦も知ってるから
ヘタな事は、書けないのよね。。。

私はPCの前で「なんてお気の毒な旦那様…」って思った優しい人間です~えっ?

| ムクまま | 2008/05/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

いつアルパパさんが気付くか、ほんと楽しみ~(性格悪い?/笑)
どんな反応するんだろうね^m^

リックね、多分このときショック受けてたの。
あややん曰く、写真撮影のとき猛ダッシュでフェンスまで走って行ったんだって。
なんでかわかる?
あの場所には・・・クッキーがぶらさがってたでしょ?(爆)
あー誰に似たんだろ。

| mikako | 2008/05/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

お、面白すぎるw
その状況考えただけで笑ってしまった・・・w いま、仕事中なのにw

ちなみに僕も人には言ってませんw
柄じゃないみたい。

| masa | 2008/05/21 22:22 | URL |

え~~っ、そうなんですかー!
旦那さん知らないなんて・・・お気の毒というか、おもしろいというか(笑)
ご夫婦のみなさんどうされているのか興味あります。
やっぱり知っているのかなー。知人のところは夫婦でブログをやっていますよ♪

わたしも親・家族は知らないですが・・兄以外はみんなPCやらないアナログ家族なので
ブログやっていると言ったところで、なんのこっちゃ??って感じだろうなぁ。

でも一生懸命話している旦那さんの姿を想像すると・・・おかしくて笑っちゃう(^^

| やえ | 2008/05/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

みるママさん

コレをおもしろいと言うことは…みるママさんも、多少のSっ気ありですよ~^m^
>泣きついてすねられたのでばらしてしまったんです。
ご主人様はホントにみるくちゃんが可愛くってしょうがないんでしょうね^^
どんな風にUPされてるのか、気になっちゃうんでしょう。
でもブログを探そうと頑張られるのがスゴい!
だって、ウチの旦那はPCが触れないんだもん(爆)

| ryoko | 2008/05/22 11:22 | URL |

トラキューママさん

そう。マイダーリンは、多分知らないハズです^^
もし知ったとしても、PC音痴の彼がどうやってたどり着けるか…
できれば自分の力で探し出して欲しいもんですわw
トラキューママさんは、ご近所さんまで知ってらっしゃるのー?
それは…ヘタなネタは書けませんねぇ^^; ちょっとイヤかもw
>これからも秘密に協力する代わりに笑わせてねぇ~(爆)
いやいや。だから笑わせる為のネタではなく、日記なんですってば(爆)

| ryoko | 2008/05/22 11:26 | URL |

ムクままさん

そうですよ~^^ 旦那はまだハッキリとは知らないハズですw
えっ!ムクままさんちは、パパさん側の親族に知られてるんですか…
う~む…ちょっと自由には書けなさそうですねぇ^^;
ウチは、身内で知ってる人は誰1人おりませんv^^v
愚痴やらグチやらぐちやら、好き放題書けるってなもんでしてw
だからこそ、絶対に知られてはならぬー!
>私はPCの前で「なんてお気の毒な旦那様…」って思った優しい人間です~えっ?
うふ♪ムクままさんが優しいのは、みんな知ってますよん♪

| ryoko | 2008/05/22 11:31 | URL |

mikakoさん

私がPCしてると、たま~に覗きにくる旦那。
まったく何も知らないってワケじゃなさそうなんだけどね^m^
話題に出ても何も言ってこないから、気づいてるんだかどーだか^^;
>あの場所には・・・クッキーがぶらさがってたでしょ?(爆)
リックくん、ショッキングーな顔だったんだw
あまりにも「ジトー」ってお顔だったから、眠いのかと…w
ホント、リックくんって分かりやすいわぁ♪

| ryoko | 2008/05/22 11:35 | URL |

masaさん

コレをおもしろく感じるなら、やっぱりmasaさんはSですよw
>いま、仕事中なのにw
遅くまでお疲れ様です!てか、ブログ見てる場合?
早めに(帰れるなら)帰って、シャビくんに癒されてくださいまし♪
あら?masaさんも内緒ブログ?
柄で言えば、私もそうですよ~^^b

| ryoko | 2008/05/22 11:39 | URL |

やえさん

ふふ。旦那はおしゃべりなので、ヤツに知られたらおしまいですw
家族とか、お散歩友達とか、会社の人にベラベラ言っちまうでしょう^^;
内緒だからこそ、いろんなことが書けますもんねー^^b
知りたければ自分で探すんだぞ!と思ってるけど、
PCを触れない彼が、果たしてたどり着けるでしょーか??
>でも一生懸命話している旦那さんの姿を想像すると・・・おかしくて笑っちゃう(^^
もうね。周りのみなさんに、申し訳なくって…(爆)
知ってることを、またお聞かせしてゴメンなさいって気分ですw

| ryoko | 2008/05/22 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/570-893cc56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

