PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会付録

お友達ブログより、オフ会でのアルのステキんぐ♪な写真をGET☆

我が子ながら…なんてマイペースなのかしら^^;


※きょうやんさん&トラキューママさんより 強奪 頂きました。

どうもありがとうございます♪




我が家は、無謀にも全ゲームに出場v^^v

ま、そのため 「ゲーム中のアルを撮れない」 というデメリットもありますがね^m^

もう1人いるじゃん!とツッコまれそうですが、彼はそういう気が利かない人…ふ。

※1枚目がトラキューママさん、2枚目以降がきょうやんさん撮影です☆


オフ会が始まる前の空き時間に運動させてると、撮ってくださってました^^b

自分が撮ったら、アルの真正面しか撮れないので…

こういうアングルってなかなか撮れないのよね~^^;

走る走る~

うっひょー♪楽しー♪

「飛行犬」というより、「浮遊犬」だな…^m^


最初は 『関所レース』

スタート→ジャッジの横でお座り5秒→ネットタッチ→ジャッジの横でフセ5秒→ゴール

去年は無難にできたのに、今年は…orz

いい風だね

ココはいい風が吹いて気持ちがイイねぇ♪

レース中に黄昏てんじゃねーっ

大勢のギャラリーが見守る中、アタシャ頭を掻き毟りそうになってましたわT0T マジで!

最後はギブUPしたのか、ゴールできたのか…覚えておりませぬ。ヘヘ


続いて、『クッキー食い競争』

これはね。ツワモノたちがいらっしゃるので、参加するだけの軽い気持ち~♪

↓の画像でご判断くださいまし。

見失うか? 

あれ?目の前にクッキーがあったハズなんだけど…

ここにあった♪ 

あ、ここにあったー♪

ナゼ?ナゼその距離で見失えるの??

なんだか…違った意味で、アルさん大活躍。

ドン臭さ炸裂っっ!!

いいよいいよ…お前らしくって…

輝かしい表彰台よりも、笑われてるほうがお似合いさ…orz


それにしても。

やっぱデジイチの画像は素晴らしーっ!!もちろんカメラマンの腕もv^^v

我が子が可愛くキレイに写ってる画像を見ると、物欲が上昇しますわ^^;


きょうやんさん、トラキューママさん。

キレイな画像、 強奪してごめんなさい ありがとうございました♪




| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい~ツワモノでございます(笑)
リックなんて首がありえない方向にねじれてたよ(T▽T)
ってアルくん、関所レースではほんと黄昏てたよね~
周りのコトなんかカンケーねぇ!!!って感じ。
アルくんのマイペースぶり、しっかりと見せてもらっちゃったわ♪

| mikako | 2008/05/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私もいつもひとりなんで横からのショットが撮れないんですよね(ーー;)
今度、誰かにカメラをお渡しして撮ってもらおうかな~。

関所レースでは、しっかり笑わせていただきました(^^ゞ
ryokoさんの「ア~ル~v-359」って声が聞こえてきそうでしたもん(爆)

| セィラ | 2008/05/22 21:57 | URL |

mikakoさん

リックく~ん♪クッキー食い競争、優勝おめでとう!!
勝者決定戦では、シャッタースピードが追いつかないくらいだったリックくん^^
学習能力が高いって証拠ですよん(ん?フォロー?w)
アルの黄昏っぷり、mikakoさんはすぐ隣で見てましたもんね^^;
いつもは!えぇ。いつもはっ!!できるのにぃT^T
風が強かったからかな…?(そんな理由でかっ・爆)
私、「キィーッ!」って言いそうだったわw

| ryoko | 2008/05/23 11:27 | URL |

セィラさん

>私もいつもひとりなんで横からのショットが撮れないんですよね(ーー;)
ウチなんて、2人いてもこの有様^^;
まったく気の利かない誰かさんで、困ったもんですわ。
>ryokoさんの「ア~ル~」って声が聞こえてきそうでしたもん(爆)
お、テレパシーかな?
ていうか、そんなのなくても分かりますよねぇ(爆)
ま、ウケて本望なお笑い一家ってことでw

| ryoko | 2008/05/23 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/571-92721d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

