PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10巻と…

やってらんないね 付き合ってらんないよ。

先に宣言しておきます。

今日は、例のマニアック・ネタのため…ご了承くださいまし。

ある意味、しし母さんへの私信と言えるネタでしょうw





まただよ なんでいつもボクと記念写真撮るの?

うむっ!アルにとっちゃー素朴な疑問だな!!

ママが大喜びでDVD持ってる写真なんて…

誰も望んじゃいないのよ…orz

届いた日からもう何度観てるのかしら…うふふふふふ


それから。

実は土曜日の買い物で、見つけてしまひました。

いえ…見つけて喜ぶだけでなく…

とうとう… か、買ってもーたw

新しいライダーが放送されて、早4ヶ月。

なのに、未だに続く電王人気のせいなのか…

まだ売られてるじゃーん!と、そのまま手に取り「コレ、ください♪」

やれやれ なんか乗っかってるよ…

いえいえ。 後悔なんてしておりませんよ^^b

DVDを集めるほど好きなんだもん♪

ただ、将来的に…えぇ。ずっと先ですけどね。

なんでコレ、買っちゃったんだ?

って思うことは、容易に想像できる私^^;

まぁいいさ!若かりし頃の思ひ出になってくれるよ☆

まるで、「今は若者♪」とでも言ってるようだか、立派な 中年 熟女^m^

ねぇ、しし母さん。

さすがにコレは…買ってない…よね?

アフォですよね?私…orz


せっかくだから、遊んでみましたYO♪

対決 寸劇Part1

競演 寸劇Part2

もー!アルったら、すんげ迷惑そーっ!!

ママの遊び心を分かっておくれよー!!! ← ワガママな大人


さて。現在の「電王さん」の居場所は?というと…

オレが守るっ PCの平和はオレ様が守るっ!!

ん~…それはちょっとムリなんじゃないかしら?



| DEN-O | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/28 00:29 | |

あれ?

今コメント入れたのに、非表示になってしもた…

携帯から書き込むとなんだかうまくいかないなぁ…
アホの子は私かな?

| ししまる母 | 2008/05/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

えええええ~ ryokoさんそんな趣味があったんですか~
思わず笑っちゃいました~
アルくんすっごい冷めてる・・・ 
私も「ワンピース」好きで、泣きながらDVD見てたら、みるに引かれた・・・
しばらく相手にしてもらえなかったんです・・・ なんでわかるのかな?

| みるママ | 2008/05/28 01:01 | URL |

ししまる母さん

やっぱり持ってなかったか…ふふ^^b
スーパーのふりかけ、私は買っちゃうかも?
高額なものは一応考えるんだけど、お手ごろ価格なら「買ってもいいかな?」って^^;
もうこれ以上、電王グッズを見つけないようにしなければw
とか言いつつ、あれば近寄っちゃう自分~T^T
中村君はDVDの舞台挨拶とか聞いてても、ハラハラしちゃうわ(爆)
それが、クイズ番組に出るなんてっ!
私が見てたら「もう止めとき!」って言ってるかも^m^

| ryoko | 2008/05/29 13:17 | URL |

みるママさん

はい!私、仮面ライダー電王ファンですv^^v
しかも、テレビ放映が終わってからDVDを集めだすという、
順番がバラバラだったする、にわかファンだったりしますのw
みるママさんは、「ワンピース」なのね!
あれも「たかがアニメ」とバカにできないストーリーですよね^^b
下手な教育番組を子供に見せるより、ずっといいストーリーだと思いますよ。
実は漫画も好きなので、コミックを集めてるの。旦那が…w
みるくちゃんは引いてるのね^^; アルもだから心配しないで(爆)

| ryoko | 2008/05/29 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/574-d7176f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

