PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもGO!

三木山森林公園 【三木山森林公園】

あれ?もう木曜日? いやー。時の経つのは早いですねぇ。

遅ればせながら、日曜のお出かけUPです^^;

雨の降りそうなお天気の中、三木山森林公園へ行ってきましたv^^v

『行きたい場所リスト』を1つ、クリアでっす♪





まだ濡れてない わーい♪初めての場所だ~♪

何も、降りそうな日に行かなくても…と言う方もいらっしゃるでしょうが^^;

何事も 勢い が大事な我が家w

どうせシャンプーしようと思ってたので、お出かけ決行です^^b

森林浴だね とっても気持ちがイイよ~♪

緑が深く、雨で濡れてる森はマイナスイオンがバッチリ☆

晴れてる時は暑さ対策が必要だし、アルも 私達も しんどいだろうしね。

半袖で行った私も、ちょっとヒンヤリしてて気持ちよく散策できましたよ♪

小さい芸術 野いちご 

睡蓮 ツバメ 

こういう写真も、デジイチだったら高画質で撮れるんだろうな…

人工湖 お得意の 黄昏アルさん。

この湖にそそぐ小川(30cm幅)に、見事にハマってくれたアルw

なぜ飛び越えられんのだ?

ドロドロ そろそろ帰る?

2時間ほど、遊歩道をグルグルと歩き回ったのでお食事へ。


楽くん 看板犬の楽くん♪

キャバにしては珍しく、ワンコ大好きな楽くん。

コチラに寄って昼食です → 洋食堂【楽らく】さん

旦那は『三田牛のスペシャル定食』、私は『フレンチオムライス』をチョイス。

フレンチオムライス ふんわり卵とたっぷりデミソース♪

とっても美味しゅうございましたよ~^^b

ボクには? ねぇねぇ。ボクのは?

お天気のせいか、お昼時にも関わらず貸切状態^^

マスターやママさんとキャバ談義に花を咲かせてると…

楽くん、脱走ならぬ、店内乱入w

一目散にアルの元にやってきて、迫っておりました(爆)

楽くんのあまりのスピードに、カメラを構えることもでませんでしたわw

いや~。楽くん、とっても男前のお顔立ちだわ♪

また遊びに来るから、今度もアルに迫ってね^m^

風呂上り 疲れてるのにお風呂はどーかと思うよ!

この日は、アル自身も「汚れた」と思ったんだろうか?

大人しく洗われておりましたよ^^b

今度はドコに行こうかな~♪




| お出かけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お出かけよかったね~
うちも遠出のお出かけしたいな~ パパが行ってくれない・・・(泣
パパ抜きで出かけちゃおうかな~ そのときはリスト貸していただきますね!

アルくん~はまちゃったの? 思わずぷっって笑っちゃいました。
最初の笑顔はどこへ・・・ ぷぷぷぅ~

| みるママ | 2008/05/29 00:16 | URL |

早速一個クリアーおめでとうございます!
すばらしい行動力ですね。
見てるだけでマイナスイオンを感じますw

アルちゃんなんか男らしい服着てない?w
かっちょいいですぜ!

| masa | 2008/05/29 00:49 | URL |

こんにちは。

早速行きたいところリストの一つに行かれたんですね。
素早いっ。
日曜日は暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い感じだったでしょうね。
お出かけの後に、シャンプー。我が家もしますよ。
滅多にないですけど。
おかげでJAMはぐったりですわ(^^ゞ

| kiyomi | 2008/05/29 09:14 | URL | ≫ EDIT

我が家もシャンプーするって決めている日は
けっこう強硬おでかけしますよ^m^
小川にハマったアルくん、ますます黄昏ちゃってたりして~(笑)

えっと。昨日の夜、突然お引越しせざるを得ない状況に陥り
引越しました・・・(計画性ゼロです/涙)
おヒマなときにリンクの変更をお願いします♪

| mikako | 2008/05/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

アルくん、小川にはまっても、シャンプーするから平気だよね~
でも、ほんとマイナスイオンがいっぱいって感じで
癒されそうな場所だね~

洋食屋楽らくさんも、キャバちゃんがいるって言うのが
ちょっと気になる~~~
それに、お調理も美味しそうだしーーー
でも、ウチからはちょっと遠いみたいね。。。

| ムクまま | 2008/05/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

こっちに

ryokoさんこんばんわ~^^
三木にこられたんですね☆
最近全然行ってないです。
三木は実家が近くて、実家わんことよく行ってました。
あそこの山道を歩くのが大好きです。

洋食屋さんはまたドッグOKになったのですね~
知らなかったです。

アル君も段々・・・(笑)
ほんと近いうちに一緒に遊びたいです。

| ゆふこ | 2008/05/29 22:52 | URL |

ワンコリスト、いいですね~♪
ここ行ってみたい!と思っても、すぐ忘れちゃいますもんね・・(わたしだけか?笑)
わたしも作ろうかな。

少し前の記事の、プロの方が撮ってくださったアルくん、
とっても可愛かったですね~~!
ほんと、可愛い可愛い!って画面にはりついちゃいましたよ。
やっぱり女の子みたいな顔立ちに見えますよね。
男の子って、どこか男の子らしい顔立ちをしてると思っていたんですが
アルくんは女の子みたいに優しい顔立ちだな~と思いました。

うちは、体の大きさが男です(笑)

| やえ | 2008/05/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

みるママさん

アルはドライブが大好きなので、最初っからソワソワしてました^^;
地面のコンディションが悪くても、お出かけしてくれる旦那に感謝ですわ♪
>アルくん~はまちゃったの?
このドン臭さ、何でしょ?w 一応飛び越えようとしてたんだけど…
あくまでも飛んだフリでしたわ~T^T
みるママさんちも、みるくちゃんといっぱいお出かけしてねp^^q

| ryoko | 2008/05/30 10:48 | URL |

masaさん

雨でドロドロになるだろうけど…と思いながらの強行ですわ^^;
コチラはとってもいいトコでしたよ^^b (駐車場タダだし←重要w)
今度は晴れた日に行きたいなー♪ あ、でも混んでるかも。。。
>アルちゃんなんか男らしい服着てない?w
キャバ友さんに作っていただいた和柄のお洋服ですよv^^v
菊や牡丹がプリントされた、渋くてカッコいい一品です♪

| ryoko | 2008/05/30 10:53 | URL |

kiyomiさん

雨さえ降らなければ、絶対行こうと決めてたんで^^b
こういう風に決めとかないと、たぶんいつものグータラ休日だったでしょう^m^
気持ちが良かったので、また行ってみたい場所になりました♪
>おかげでJAMはぐったりですわ(^^ゞ
どの子もシャンプーは疲れるんでしょうねw
実はオフ会の日、お風呂に入れなかったんですわ^^;

| ryoko | 2008/05/30 10:57 | URL |

mikakoさん

コチラの公園、とっても良かったでーすv^^v
お天気が不安定だったから、お客さんが少なかったけど…
きっと晴れたらすっごく混むんだろうな^^;
(なんといっても魅力は駐車場が無料なトコー^^b)
>小川にハマったアルくん、ますます黄昏ちゃってたりして~(笑)
もう…なんでこんなにドン臭いのかしら。
飛んでるつもりで、全然飛べてなかったわT^T
ブログお引越し、お疲れ様でした♪

| ryoko | 2008/05/30 11:01 | URL |

ムクままさん

汚れるつもりで遊びに行ったから、ハマってもいいんだけど…^^;
でもでも!なんで飛べないの~?(爆)
楽らくさんは、とってもアットホームでお料理も美味しかったですよ♪
楽くんはキャバが大好きなんですって^m^
店内乱入された時はビックリしたけど、面白い子でしたよ~w
ムクちゃん、女の子だから迫られるかも?

| ryoko | 2008/05/30 11:08 | URL |

ゆふこさん

>三木は実家が近くて、実家わんことよく行ってました。
えー!そうなんですかっ!アチラはいいトコですね~♪
田舎加減が私の田舎に似てて、なんだか好きです^^b
遊歩道も軽いアスレチックになってて、アルもお散歩楽しそうでしたわ^^
楽らくさん、ワンコNGな時があったんですか?
私はつい最近お店を知ったので、NGだったとは知りませんでした^^;
また行きたいスポットなので、そのときご一緒できたら嬉しいな♪

| ryoko | 2008/05/30 11:13 | URL |

やえさん

多少のプレッシャーになるけど、「行きたい場所リスト」はいいですよ^^b
>ここ行ってみたい!と思っても、すぐ忘れちゃいますもんね・・
忘れっぽいからこそ作った!みたいなトコ、ありますw
>やっぱり女の子みたいな顔立ちに見えますよね。
アルだけで見たら、私も「女子みたい♪」なんて思ってますが、
ホントの女の子と並べたら、やっぱりどこか違いますよ~^^;
中性的というか、オカマというか…あ、オカマだったわ(爆)
ハンちゃんは体は大きいかもしれないけど、おっとりさんでしょう?
アルもそうだから、そういう子って好きですよv^^v

| ryoko | 2008/05/30 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/575-7fd775ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

