PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮登録

ねんね 写真なんてどれでもイイよー。

【365カレンダー】の登録が始まりましたね。

犬種カテゴリーで、キャバの登録数は既に上位に入ってます。

来年のカレンダー、今回もアルの誕生日(11月7日)を無事にGET☆

で、カレンダー用の写真はまだ撮ってなかったので。

今回の写真は…

仮ですよ。仮っ!w

どんな写真かって言うと… ↓ 




仮だよ仮 コレにしといた(爆)

いずれ撮るつもりだけど、ね。

忘れてたら、コレに決定になるねw

それもまた一興なんだけど^m^

どーか忘れませんようにっ!

ていうか…この『ポンデワンコ』

困ったことに、結構好評だったりします^^;


そして、困ったことと言えば…

登録に関して、困った方がいらっしゃるようですね。

同じ子が何日も登録されてたり(コチラは、注意されたのか…消されておりましたが)。

それを見て触発され、「じゃあ、私も」と思われたのか…

同じようなことをされてる方が、他にもいらっしゃいました。

他に「ん?」と思える登録者さんもいらっしゃいます。

多頭飼いのオーナーさん…

登録していいのは3日のハズなのに、4日登録されてたり^^;

載せたい気持ちは分かりますけどねぇ。

勝手に暴露みたいで、言いたくはないけど…じっくり見たら分かります。

どうかその人が、自分自身で気づいてくれればと思います。



ちなみに日曜深夜に登録したときは、キャバは230頭超えでした。

そして水曜日の午後、330頭に。

キャバを愛する方たちの熾烈な争いですねー^^;

ここんとこペースダウンしてますが、登録希望の方、お早めにね♪


※このネタはタイマー投稿ですので、公開されるまでに状況が変わる可能性があります※


| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダーの登録は誰かのブログで結構早くに知っていたのですが
一度もしたことがなく今年も皆さんのを羨ましく見るだけに終わっている
我が家です。
そうですか・・・セイラさんも何度も登録している人がいるって見つけて
おられましたね。ryokoさんといい素晴らしい観察力にv-405
アル君の『仮』の登録用写真、私は大賛成v-426ですよ絶対v-426v-364超可愛いもんe-266
ポンデワンコファン・・・ここにいますよ~e-460

| トラキューママ | 2008/05/30 06:01 | URL | ≫ EDIT

さっきとある方のブログで、キャバカレンダー成立って書いてあったよ^^
(ってわたしもまだ確認してないけど)
とりあえず、今年も完成おめでと~!!!

わたしもあの写真でいいと思うけどなぁ。
アルくんらしくて。
っていうよりも、
ryokoさんらしくて・・・(爆)

| mikako | 2008/05/30 12:11 | URL | ≫ EDIT

私もryokoさんが、写真の差し替え忘れるといいな~って期待してます。(笑
ポンデワンコかわいい~のにな~ 何気にうつろなアルくんの目が・・・(*≧m≦*)ププッ
みんな、希望の日が取れた~とかこんなに一喜一憂してるのに、複数の日にちを独占されたら・・・ 自分で判断してほしいですよね~
 

| みるママ | 2008/05/30 14:39 | URL |

結局空欄のまま完成されちゃったけど再登録受付はもうしないんですかね~?
多頭飼いの方がしっかり複数日登録してるのは気付いてたけど
4日もしてたのは気付かへんかったわ~。

癒し系&お笑い系(^^ゞのアル君だから、ポンデワンコがやっぱりピッタリでーす!
どうぞ、写真のことは脳内からDeleteしちゃってください(爆)

| セィラ | 2008/05/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
初めてコチラへ遊びに来させていただきましたぁ!ラブママです。
我が家も去年は見送ったものの、今年はカレンダー登録無事に成功しましたよ!
そんでもって、ひときわ目についたアルくんのポンデアルくん!!
カワイイー!です!

では、私もここで一つ、ryokoさんが差し替えを忘れますよーに・・・爆
また遊びにきまぁーす=3=3

| ラブママ♪ | 2008/05/30 22:56 | URL |

トラキューママさん

そういえば!トラキューちゃん達、いなかった…^^;
でもでも!来年は是非、頑張って登録してくださいね♪
ルール違反されてる方を見つけたのは…偶然ですよ。
完成間近になって、お友達はいつに登録かな~?とか、
読み逃げしてる子が登録してる~♪とか、楽しんで見てたんだけど。
見つけた方も残念な気持ちになりますT^T
ポンデワンコで本登録かぁ^^;
来年1年、どれになっちゃうのはちょっと…w

| ryoko | 2008/05/31 09:56 | URL |

mikakoさん

今年も完成おめでとう~&ありがとう~♪
>わたしもあの写真でいいと思うけどなぁ。
もー!みなさん、人事なんだからw 
でもなんと言うか…思い通りの反応に喜んでますわ^m^ウフフ
この画像で来年1年かぁ。。。やっぱりダメダメ!
またお外でカレンダー用の写真を撮りに行かなきゃ^^b
でもね。この写真で表紙に応募してるのよ、私(爆)

| ryoko | 2008/05/31 10:01 | URL |

みるママさん

>写真の差し替え忘れるといいな~って期待してます。(笑
ん~昨今の物忘れっぷりを考えたら、充分ありえそー^^;
いやいや!絶対に替えるからw
だって来年1年、ポンデアルになっちゃうわけでしょ?
みなさんに好評でも、ソレを考えると…ねぇ^^;
ともあれ、カレンダー完成!おめでと~♪

| ryoko | 2008/05/31 10:05 | URL |

セィラさん

そうですよね。空欄部分、何とかならないかしら?
サイトを開いたら、「頭数分の日しか登録できません!」と
デカデカと注意を表示できないのかなー?
もちろん登録ルールをキチンと読んでくれたら避けられたことだけど…
楽しくじっくりと見てたら、見つけてしまったワケですわ^^;
>写真のことは脳内からDeleteしちゃってください(爆)
それ、ヤバいです。マジで忘れてそうなんでw

| ryoko | 2008/05/31 11:03 | URL |

ラブママ♪さん

いらっしゃいませ~♪お越しいただきありがとうございます♪
ラブちゃん、見つけましたよ~v^^v
背景が見覚えあるから、淀オフのときの写真かなー?
>ひときわ目についたアルくんのポンデアルくん!!
そうでしょう?あんなことされてるの、アルだけでしたわ^^;
やっぱり年間カレンダーですもんねぇ。
みなさん、我が子の可愛いお写真なのに、ウチときたら…w
記憶力がヤバいので、もしやご期待に沿えるかもしれないです(爆)

| ryoko | 2008/05/31 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/576-afe6ff77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

