PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント?

お留守番だった。 お天気良かったのに。。

土曜の夜はチョー早く寝てしまい、日曜はチョー早起きをしました^^;

おかげで、朝の5時半にお散歩へ行けたアル。

早朝の散歩は気持ちイイですね♪




さてさて、天気が良かった日曜日。

この日発売のド●モの携帯を買おうかどうしようか…

ちょっと悩んでたので、とりあえず開店と同時に入店。

バッテリー等を調べてもらい、問題なかったので今のまま継続となりました。

だって機種変更にしても、高いんだもーんT^T 56,700円なんだって!

原付の自賠責保険料を払い、溜まりに溜まった家事でもしよっかな…

いい加減、毛布も洗いたいしね^m^ 今までほっといたw

アルのお散歩は、いつもの散歩+ロングコースでガマンしてもらうとして。

毛布をコインランドリーで洗ってる空いた時間に、ちょっと下見を^m^


あ! おぉっ! 

…のつもりが、迎え入れてしまいました(爆)

悩んでるときに、お店に行っちゃアカンねっ!!

じっくり調べたいから、店員さんとお喋りしたり、持ち比べてみたり。。。

それが、こういう結果↑になりましたわ。

旦那曰く、「ryokoの誕生日プレゼントな!」だそうですが…

アタシの誕生日、7月なんですけど?

エラい先取りだなー^^; でもありがとっ♪

まだ触り始めたばかりなので、画像のUPはしばらくお待ちを。


masaさん、タイムリーな誘い水をどうもありがとう♪

思いがけず、こんなに早く手に入れることができましたv^^v


| カメラ・写真 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-308デジイチ購入v-314

いやぁ~やることはやいですねぇ~e-460

前の日に言ってたばかりなのに~~凄いv-363

もう私はよだれでまくりです・・・・・v-356

レンズはどんなの・・・v-361

アル君はもちろん電王のフィギアも(接写で)めっちゃ綺麗に撮れるよ~~e-420

なんていったって走るアル君の写真を見たい・・見たい・・・見た~い(ウズウズ・・・)

来週の土日、何処で撮影会するのかなv-361

これからデジイチネタ・・・楽しみにしてま~す。

私をいっぱいいっぱ~い羨ましがらせて~・・・・v-392

| トラキューママ | 2008/06/02 05:33 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

前日のUPからすぐに買ったように見えますが…
一応10日くらい悩みに悩み、欲しいなーって思い続けてました^^;
その間、ネット検索で自己暗示にかかっちゃって…orz
レンズは店員さんと相談して、EF-S17-85 IS U レンズキット にしましたよ^^
kissのダブルズームとすんごく迷ってたんですよね~。。。
40Dのキャッシュバックを利用すれば、同じ値段になるので。
まだバッグを買ってないので、カメラを持ってのお出かけは先になりそう^^;
またいろいろ教えてくださいまし!よろしくお願いしまーす!!

| ryoko | 2008/06/02 10:27 | URL |

えぇぇ~!!(驚)

行動の早さにビックリ!!
欲しいような・・・と悩んでる記事を読んで
あ~ん、買ったらいいのにぃ~♪
あ~ん、でも確かに重い、重い・・・分かる分かるぅ~。。。^^;なんて思って・・・

誕生日?ん??アルくんの!?と思いながら最新の日記を読んだら40D(笑)
そう、Kissと悩むなら40D・・・大正解◎
これでトラキューママさんにも拍車がかかりましたね・・・^m^

おめでとうございましたぁ~☆
またUP楽しみにしてますね~^m^

| つる | 2008/06/02 10:29 | URL |

ryokoさん、すごい行動力!!!(@o@*)
どうどう?やっぱり重い???
第一号の写真、楽しみにしています♪
もちろん、アルくんよね?
それとも電王?(爆)

| mikako | 2008/06/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

つるさん

はい!買ってしまひました^^;
家計を考えない夫婦なので、老後にどうなってしまうんでしょ?
>そう、Kissと悩むなら40D・・・大正解◎
良かった~♪kissのダブルズームキットとすごい悩んでたんですよ~^m^
デジイチの先輩方にメールしようかと思ってたくらい…w
今はカメラバッグで悩んでます^^; 本体とレンズ2本くらい入るのを探し中!
ちなみにデジイチを購入した後すぐ、
トラキューママさんに「ごめんなさいメール」をお送りしました☆
つるさん、また今度いろいろ教えてくださいねp^^q 

| ryoko | 2008/06/02 12:10 | URL |

mikakoさん

前回のUPをするまでに、実はだいぶ悩んでたんですの^m^
とはいえ、たかだた10日ほどなんだけど…早い?遅い?
1kg弱と考えても、さすがに怖くて首に吊りっぱなしにはなりません。
そんでもって、重いですわ~! コンデジと比べりゃそりゃーねぇ^^;
>第一号の写真、楽しみにしています♪
ちょこちょこ撮ってるんだけど…プレッシャーだわT^T 
どうか気長にお待ちくださいましねp^^q

| ryoko | 2008/06/02 12:15 | URL |

遂に買っちゃったのですね~!
いいないいな♪ 羨ましいです
私も欲しい欲しいと思いつつ、
一人でにことデジイチ&お散歩用荷物を持つのは・・・
っと自分に言い聞かせてます。
やさしい旦那様に感謝ですね
これからのブログ画像が楽しみです。
思いっきり走ってる姿とかクリアな写真で残してあげたいものね。

| ゆう | 2008/06/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

わわわっ!!ryokoさん買ったんですね~~♪
オモイッキリの良さに、拍手~~v-425
使ってどうですかぁ?
一人で散歩に行って、アル君を撮れそうですか?
重いですか??
わぁ~聞きたい事いっぱいデス^^:


デジイチの後ろにチョコンと写ってる電王、ゲットしたよ~のガッツポーズですね^^b

| mocha5 | 2008/06/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

おっ!!w

笑ったwww

「デジイチの魔法」にかかりましたねw
次は「レンズの魔法」にかかると思うのでお互い気をつけましょ!

悩んでるときに店員とかに聞いちゃうと「あっ、じゃぁこれでほぼ決まりじゃん」ってなりますよね。
40Dいいなーーー。
ちょっと10万以上はビビッて手を出せませんでした。
それにしても素早い行動にビックリですw

| masa | 2008/06/02 20:13 | URL |

遂にryokoさんもデジイチデビューですか~♪
やっぱり、まあちさんが買われたのが効いた?(笑)

お披露目写真がドドーン!とではなく、控えめなとこに笑ってしまった(^^ゞ
これからデジイチ画像見せられたら「欲しい病」が進行しそう(笑)
でも「きっと持ち歩けない!」と言い聞かせなくちゃ!

| セィラ | 2008/06/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

びっくらこいた♪

びっくらこい~たぁ♪(笑)
お稽古の帰りの電車の中でちらっとブログ見てビックリしましたよ~!!
自分のブログのレスコメもできてないのに書き込みますよー(笑)

えっと・・・とりあえずさくっとマスターされると思いますので、使い方教えて下さいませ(爆)

| まあち | 2008/06/02 22:26 | URL |

ゆうさん

はい!まさかこの日に買ってしまうとは夢にも思わず…w
お店に行って店員さんに聞こうと思ってる時点で、買う気マンマンですよね^^;
ただ今か近い将来かというだけだったような^m^
>一人でにことデジイチ&お散歩用荷物を持つのは・・・
そうなんですよー!私もそれができるかどうか。。。
そのためにも、早く使い方を覚えて自分に余裕が出て欲しいもんです^^b

| ryoko | 2008/06/03 14:09 | URL |

mocha5さん

買っちゃったっ!でへへ♪
デジイチ諸先輩方が、40Dを選んだことを褒めてくださいました☆
ささ!mocha5さんもこれに釣られてくださいまし^m^
質問攻めですが、私も買ったばかりなもんでして…^^;
重さは、いずれ慣れるんだろうなって感想です。
>一人で散歩に行って、アル君を撮れそうですか?
うーむ…これが一番手ごわいかもw

| ryoko | 2008/06/03 14:14 | URL |

masaさん

masaさんのおかげで、キ●ムラに行く気になりましたよー!
でもこの日に手に入るとは思ってなかったな…^m^
レンズの魔法ね^^;どーなることやら…w
「来年から誕生日のプレゼントはレンズにしてあげる」と旦那が言ってましたわ。
値段を知らない人って、スゴいねっ怖いねっ(爆)
とりあえず付いてたレンズは性能がいいそうなので、
それで腕を磨きますわp^^q
お互いレンズ沼にハマらないよう、精進いたしましょうね^^b

| ryoko | 2008/06/03 14:22 | URL |

セィラさん

まさかこの日に買えるとは…自分でも事の成り行きにビックリです^^;
>やっぱり、まあちさんが買われたのが効いた?(笑)
まあちさんに限らず、他の方が買われるのを見たり聞いたりするだけでは、
物欲が発動しなかったと思うんですよね。
やっぱり決め手は『我が子のデジイチ画像』です♪
きょうやんさんとトラキューママさんから頂いた画像がきっかけですね^m^
それからのリサーチで、自己暗示のルツボに突入(爆)
頑張って練習して、さくらちゃんを激写しますよ~♪

| ryoko | 2008/06/03 14:27 | URL |

まあちさん

デジイチを持っててアドレスを知ってる方全てに相談したかったっ!w
こんな高価なオモチャ、使いこなせるかしら。。。
でも1日1回は触って遊んでまーす♪まずは慣れなきゃね^^b
>とりあえずさくっとマスターされると思いますので、使い方教えて下さいませ(爆)
私もカメラ用語がサッパリンコなので、???の連続ですわ^^;
明日のネタは、いよいよデジイチローの画像が出てきますよ…
まずはちゃんと撮れてるか見てくださいな(爆)

| ryoko | 2008/06/03 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/578-52d273f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

