PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の休日

新入りさん この子はおとうとになるの?

うふふ^m^ そうだよ♪

さて。デジイチ改め『デジイチロー』さんが来た以外は、至って普通の日曜日。

その普通の休日をUPです。




デジイチローさんをうっかり買ってしまってる間、

コインランドリーで洗いっぱなしだった毛布をかなり遅れて救出^^;

それと、日曜から数日分のアルの手作り食のための買出し。

夕方になって、やっとアルのお散歩です^m^

ぬーとりあ ヌートリアの子供だろうな。

大人のヌートリアは、ちょっと大きめの小型犬くらいの大きさだから、

この子はかなり小さかったなー。まだ赤ちゃんかも?

でも私…毛のないシッポが、どーも苦手ですわ^^;

家族でお散歩 お腹減ったね。

午後5時で、既に気分が悪くなるほど腹ペコだった我が家w

商品券と割引券を持っていたので、この日は久々に焼肉屋さんで外食です^^b

アルは、出かける前にゴハンをあげましたよ。

8,000円ちょっとの食事代が、2,000円で済みました~♪

旦那が結構食べるので、こういう割引は活用せねばp^^q


日曜にやって来たデジイチローさんは、ボチボチと触ってます^m^

画像UPしたら、画質で分かると思いますが…

撮った画像はまだPCに落としてもない状態なので、しばらくお待ちくださいな♪

というか…やっぱコンデジって、使いやすいな~♪

改めてコンデジの良さを再確認できましたよw





| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ひいてダウンしとった先週。
当然、みなさんのブログ巡回もままならず。
お久しぶりにアルブイ家を覗いてみると・・・
うっかり買ってらっしゃる!
いやぁ、おめでとうございます。
でもねでもね、これはゴールではなくってよ。
そう、物欲=レンズ沼との戦いの始まりなのよぉぉぉ、オッホッホッホ!
(病み上がりで、多少おかしくなってます)

| tamaken | 2008/06/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

コンデジの使いやすさを痛感しますよね~。
片手で取れないし。
PCに落とすのすら面倒ですよねw
買っておいてなんだけど。

アルちゃんスヌード散歩すごいな~。
シャビは外だと脱ごうとしてまったくダメですわ。。

8000円が2000円はすごい!
それは絶対に逃せませんね。

| masa | 2008/06/03 01:04 | URL |

8000円が2000円になる業は凄いv-405

っとなにに感激してるのっていう感じですが・・・

『デジイチロー』さんとは命名上手ですねえ~・・さっすがryokoさんv-424
画像の綺麗さを見ると圧倒的デジイチなんですけれど、
お散歩に毎日もって行こうという気にはなかなかなりません。
ですが、スキーのときなど私はデジイチ+コンデジ+ビデオカメラを一人で
抱えておりますのよ・・・いやぁ~・・おかげで首が鍛えられて鍛えられてv-91
それもすぐに出せるようにメチャクチャ頑張っております(笑)

| トラキューママ | 2008/06/03 06:31 | URL | ≫ EDIT

いいないいな、NEWでじいち~♪
私はちょっと良い目のコンデジを買うつもりでデジイチをうっかり買っちゃって、その後後悔の嵐ですよ~;;。やっぱり買うなら調べて納得するもの買うべきです。ほんと。
まぁでも、わんこ連れで一人でデジイチ持ってだと結構扱いが手荒くなっちゃって、今のはある意味安かったし良かったかなー、と(^^;
大きいし持ち歩くの便利悪いんですが、結構慣れると思いますよ~<デジイチ。
画像アップが楽しみですね♪

| そら | 2008/06/03 11:05 | URL |

tamakenさん

まったく…うっかりにもほどがあるねっ!
いずれ迎えるつもりだったので、それが早いか遅いかだけですがw
>でもねでもね、これはゴールではなくってよ。
>物欲=レンズ沼との戦いの始まりなのよぉぉぉ
お、お蝶夫人?w パル父さんも常に沼との戦いですか?
レンズの値段を知らない旦那が
「来年のプレゼントはレンズな」と言ってくれました^m^ウフフ
欲しいレンズを決めるためにも、練習しなきゃねp^^q

| ryoko | 2008/06/03 14:40 | URL |

masaさん

>コンデジの使いやすさを痛感しますよね~。
ホント!デジイチローを持ったあとだったから、軽いのなんの!
このお手軽さはやっぱり捨てがたいね^^b
デジイチ画像は、ようやくPCに落としました。
容量デカーいっ!!デカすぎるぅっ!!
早急に外付けハードを買わねば、エラいことになりそな予感^^;
シャビくん、お外ではスヌード脱いじゃうの?
耳毛を伸ばすおつもりなら、慣れてもらわないとねぇ^m^

| ryoko | 2008/06/03 14:45 | URL |

トラキューママさん

商品券が使えるか、事前に確認しといたのでラッキーでしたv^^v
>スキーのときなど私はデジイチ+コンデジ+ビデオカメラを一人で 抱えておりますのよ
ひえぇっ!精密機械をそんなにたくさん…恐ろしい…
それでも滑れるなんて、とってもスキーが上手なんでしょうね!
(感心するとこが違う?)
明日のネタで、デジイチロー画像が登場します^^;
どうかお手柔らかに…T^Tうぅ

| ryoko | 2008/06/03 14:49 | URL |

そらさん

そうなんですー!思いがけず、買ってしまいました^^;
こんなに早く我が家に来るとは…夢にも思ってなかったんだけどw
>大きいし持ち歩くの便利悪いんですが、結構慣れると思いますよ~
1日1回手に取るようにしてて感じたんですが、
重さって多分慣れるんだろうなーって思いました^^b
腕やセンスは置いといてw、早くちゃんと使えるようになりたいp^^q
そしたら花蓮ちゃんを激写させてくださいね♪

| ryoko | 2008/06/03 14:53 | URL |

「弟になるの~?」のアルくんの目・・・ 
「買ったの?」に見える・・・(笑
カメラのこと全然わからないけど、画像きれいなんだろうな~
早く見たいです~ 

| みるママ | 2008/06/03 21:52 | URL |

こんにちは。

新しいカメラ、買われたんですね。
うっかりかもしれないけれど、きっとryokoさんちに
デジイチローさんが来る運命だったんですよ。
デジイチローさんの写真、楽しみにしています。

| kiyomi | 2008/06/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

みるママさん

>「買ったの?」に見える・・・(笑
あぁ、ホントだ…
また買ったの?」「今度は何を買ったの?」
と言ってるように見えてきましたw
私も、デジイチのことはさっぱり分からないですよー^^;
毎晩少しづつ勉強しなきゃね^m^

| ryoko | 2008/06/04 09:34 | URL |

kiyomiさん

思いがけず、買ってしまひました^^; 
これは使いこなさないとそれこそもったいないですよねT^T
>デジイチローさんが来る運命だったんですよ。
嬉しいお言葉♪が、頑張らなきゃ…orz
本日の ネタでいよいよデジイチローさんの画像が出てきます^^;
これを撮って感じたのは、やっぱり勉強しなきゃってコトでしたわ^m^

| ryoko | 2008/06/04 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/579-c7e3fa78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

