PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行@芦屋浜

海のにほひ~ また海だよ♪

西宮浜で遊んだあとは、ランチ♪

ランチ画像を撮ったんだけど、他の方におまかせして、と^m^

ていうかね。デジイチローの重さで腕がプルプルしたのか…

コンデジで撮ったランチ画像はすべてブレブレでしたーT^T


その後、芦屋浜に移動しました^^b





芦屋浜 集合写真

なんとかみんなのお顔が見えてる写真^^;

花蓮ちゃん 花蓮ちゃん

芦屋浜から合流の花蓮ちゃん♪

パパとママを見てたのかな?とってもイイ笑顔♪

我ながら、うまく撮れたと思うんですが…どうかな?

初ノイちゃん ノイちゃん

この日のメインが、『ノイちゃんに会うこと』でしたv^^v

まだ3ヶ月のパピーちゃん^m^

めんこい たまらんっ!

駐車場そばのカフェで休憩。

人見知り・ワン見知りも全然なくて、誰に抱っこされてもマイペース♪

トライっ子らしい、やんちゃそうなお顔をしてます^^b

※ココからコンデジ画像※

アンディくん&ノイちゃん ノイちゃんはアンディくんの妹♪

みんながノイちゃんを代わる代わる抱っこしてる間、

お兄ちゃんのアンディくんは、ママを一人占め~v^^v

見上げるノイちゃん うわー!リードもちっちゃーい♪

旦那が恐る恐る抱っこしてます↑w

集合写真 またまた集合写真だよ~^^

気づけば夕方。カフェで随分長居をしてしまいました^^;

でもとーっても楽しかったぁ♪

また遊ぼうね 楽しかったよ♪

みなさん。ご一緒くださってありがとうございましたー^^

またデジイチローの修行も兼ねて、遊んでくださいねp^^q



| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノイちゃんに会ったんですねえ~いいなぁ~~e-266
可愛すぎる~v-343
花蓮ちゃんの毛並みも綺麗に撮れててさっすが~v-354
デジイチローさんの修行は楽しそうですねv-426
私もしばらくは(ひたすらへそくりがんばるのみ)このまま今の・・・・デジイチで練習するわv-414
そうね私もデジイチロー君のように
いい名前をつけて愛情かけてあげようっと・・そうしたらもう少しいい絵が撮れるかなv-361(笑)

| トラキューママ | 2008/06/11 04:37 | URL | ≫ EDIT

日曜は途中合流させて頂いてありがとうございました(^^)
花蓮のアップmとても良い写真(><)!持ち帰りさせて頂いていいですか~?
やはり、コンデジとデジイチ随分違いますね。丁度一緒に出ているので、比較出来てしまいますもんね。う~ん、いーなー。
あの連写のスピードの速さ、羨ましい!
私はずっとオートフォーカス頼りっきりなので、勉強家のryokoさん見習わないと~。

| そら | 2008/06/11 09:52 | URL |

フムフム(* ̄m ̄*)
移動のときの重さばかり考えていたけれど
撮る時ももちろん重いわよね、デジイチロー(笑)
コンデジも持っていったのね、ryokoさん^m^

| mikako | 2008/06/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

なんとまー。
うらやますぃ
パピーちゃん可愛い
可愛すぎる。みんな可愛いけど
デジイチロー大活躍だね

ほんと たまらんっ。i-265

| きゃぶくれ★ | 2008/06/11 21:29 | URL |

デジイチの写真とコンデジの写真全然違うんだね~

ノイちゃんのテーブルにあごを乗せている写真、ほんとたまらん!
すっごくよく撮れてます~ 

でも、すごく重いんですね~ 別の意味の修行みたい・・・(笑

| みるママ | 2008/06/11 22:11 | URL |

楽しかったですね~♪
お天気も良くなって念願の可愛いノイちゃんにも会えて最高でした♪

デジイチローはやっぱり秀才ですね(笑)
あの連写の速さにはビックリでした。
花蓮ちゃんとノイちゃんの写真は特にええわ~♪

ふふふ、次の修行はどこへ行きましょう?(笑)

| セィラ | 2008/06/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

ノイちゃん!んもうメッチャ可愛い子ちゃんでしたよーp^^q
連れて帰りたかったけど、アルの犯罪が発生!
(だってあんなにちっちゃい子に乗っかろうとしてるんだもん…T0T)
ゆえに、お持ち帰りは諦めましたーw
花蓮ちゃんは、自分でもよく撮れたと思いますv^^v
>いい名前をつけて愛情かけてあげようっと・・
どんな名前になるのかな?また教えてくださいね♪

| ryoko | 2008/06/12 09:36 | URL |

そらさん

考えてみたら…お正月以来の再会でしたねー^^;
とっても楽しかったので、また是非ご一緒くださいまし♪
この花蓮ちゃん、とてもいいお顔ですよねp^^q
欲を言えば、もう少し明るく…バックもお花畑とかが…と^^;
お持ち帰りは全然OKですよ^^v (そのために大きめのUPにしたので)
デジイチローの連写はスゴいですよねー!
腕はまだまだ未熟なので、カメラに追いつくように頑張りまーす^m^

| ryoko | 2008/06/12 09:42 | URL |

mikakoさん

>移動のときの重さばかり考えていたけれど
私も、それしか頭になかったのよねー^^;
翌日、二の腕が筋肉痛になってましたわorz
デジイチローを持つ資格があるのかしら?私w
コンデジに持ち替えた時の軽さといったら!(爆)

| ryoko | 2008/06/12 09:44 | URL |

きゃぶくれ★さん

パピーちゃんって、もうなーんて可愛いんでしょ♪
みなさん、目じりが下がりっぱなしでしたよ^m^
はぁ~どんなにお持ち帰りしたかったかっw
デジイチローは頑張ってくれたんですが…
いかんせん、私の腕が未熟なもんで^^;てへ
しかも重さで筋肉痛になっちまいました(爆)

| ryoko | 2008/06/12 09:49 | URL |

みるママさん

ノイちゃん、メッチャ可愛いかったですよー^^b
パピーちゃんはどうしてあんなに可愛いのかしら~^m^
300枚撮っても、まだ気に入る写真は少ないので…
1枚でも褒めてくださると嬉しいでーすp^^q
>でも、すごく重いんですね~ 別の意味の修行みたい・・・(笑
持ってるだけで筋トレみたいな?w
でも確かに、長く使ううちに筋肉つきそうですよ(爆)

| ryoko | 2008/06/12 09:53 | URL |

セィラさん

お誘いありがとうございました♪
ワンズにはそろそろ暑い季節だけど、楽しかったですねー^m^
ノイちゃん!お持ち帰りしたかった…
アルがあんなことさえしなきゃ、連れ帰ってましたよw
>花蓮ちゃんとノイちゃんの写真は特にええわ~♪
300分の2だけど、これは良く撮れたと思いますーp^^q
いや~褒められるのって嬉しいな♪ガンバロ!(単純w)

| ryoko | 2008/06/12 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/588-a20b88e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

