PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3

ちぇりー ボクがお留守番した日のことだね。

うん、そうだよ。前後するけど、先週・土曜日のお話。

実は、扇風機以外にも、買ってしまったモノがあります。




PS3 はぁ。買っちまったサ。。。

旦那が欲しがってた「PS3」

金曜日、旦那より一足早く臨時収入(またの名を棒茄子というw)が入ったので、

ついでに買っちまいました。 って、扇風機よりたけーっ!

ちなみにコレは、今年のクリスマスプレゼントということで…w

一体どんだけ先取ってんねん!(爆)

で、レジに並ぼうとしたまさしくその時!

攻略本 ← これでお勉強しなさい。

まるで神のお告げがあったかのように、見つけました^m^

いや。偶然目に入っただけなのに、『神』まで持ち出す私w

しかし…

単語を知らないというのに、単語だらけの本を買ってチンプンカンプン。T▽Tナッハッハ

も、ないの? おかわり、ないの?

土曜日は、

扇風機をセットして(旦那)、
PS3を設置して(旦那)、
PCの不具合を修正して(私)…

なんやかんやと雑事に追われ、結局お出かけはできませんでしたー^^;



| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ夏も来てないのに、クリスマスて・・・。
「昨年の」クリスマスの方が、まだ分かる・・・(笑)
しかし、旦那様、ゲーム好きなのね~!!
ゲームセンス、ゼロの私にはその楽しみが分からない・・ww

んで、ryokoさん、知らぬ間にデジイチゲットされとりましたな(笑)
「ポッケに入るのが基本」という言葉に安心しておりましたら・・・。

masaのやつ・・・(←とばっちり。笑)

| moccii | 2008/06/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

クリスマスって言葉聴いただけでも、涼しくなったわ~(笑
だいぶ先じゃないですか・・・
いいな~PS3・・・ でもお高いしな~あ、カメラより高くはありませんわよ。(笑
これで旅行中のお留守番はアルくん暇になったわね

| みるママ | 2008/06/20 18:08 | URL |

mocciiさん

お返事、遅くなってゴメンなさーい!!
>「昨年の」クリスマスの方が、まだ分かる・・・
アカンアカン!さかのぼってのプレゼントは、ドえらいことになっちゃうわw
買ってもらったくせに、「貰ってない」って言ってしまうもん(爆)
デジイチはまだまだ修行の身よ^^b
そうそう!masaさんのおかげでお店に行ったしw
だから「とばっちり」じゃなくて、原因?(聞いてみたww)

| ryoko | 2008/06/24 13:01 | URL |

みるママさん

時期はずれもイイとこだけど、すごい先取りでしょ?^m^
まぁね。カメラも買ってくれたことだし、今回はやむなく…
どうせ旦那の棒茄子が出たら、買うつもりだったらしいから。
>これで旅行中のお留守番はアルくん暇になったわね
アルの大歓迎ぶりで、退屈だったのが即バレでしたわw

| ryoko | 2008/06/24 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/594-5fd9444f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

