PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来たよ

おばさんチック バトンって、なぁに?

『キャバリアの顔をした小悪魔』のR-THREEさんより、バトンを受け取りました。

バトンって、久しぶり~^m^

前はいつだったんだろ? → 【2007.3.2】

1年以上も前のことだったわw




早速スタート!

《バトンのルール》
1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次にまわす人への質問を3つ考える。
3 バトンをまわしてくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す3名を指名する。


R-THREEさんからの質問

1 ブログをはじめようと 思ったきっかけを 教えてください

   仕事の忙しい時期を終え、前々から「ブログを始めてみたい」と思ってました。
   で、何気な~く登録したら…何の準備もなく、始まってしまったw
   そりゃもう、なぬーっ!と大アセリでしたわ(爆)   
   計画性のなさが、コレで分かりますな^m^


2 わんこと お出かけできる おすすめ スポットは??

   最近でこそ、なるべくお出かけしようと頑張ってますが…
   本来は出不精な我が家^^;
   それこそお友達ブログを参考にさせていただいておりますw
   あ、もう1度行きたいと思う場所は、 「三木山森林公園」 かな?
   森林浴できるような自然溢れる場所がイイですね♪
   
   
3 わんことの 出会いを教えてください。。

   アルと出会う1ヶ月前に、 愛兎・ラビとの別れ がありました。
   私のあまりの落ち込みようを見かねて、 なにしろその1ヶ月間、笑顔がなかった^^;
   旦那がペットショップへ連れて行ってくれましたわ。
   そこで、ショーウィンドウから出され「ご自由にお触りください」状態のアルと初対面。
   今でこそ立派な体格になってくれたけど、当時はガリガリの1.7kg(3ヶ月)。
   その場から連れ帰り、今ではなくてはならない家族の一員♪

ファーストショット 保険証用の初写真。

この頃から、コートに不安があったなぁ^^; ポヤポヤしてるでしょw


バトンをまわしてくれた R-THREEさん へのメッセージ☆

   少し前のことを思い出しながら、楽しくUPできましたー^^b
   バトンが回ってこなければ、日常生活では思い出さないことばかり。
   きっかけを作ってくださり、ありがとうございました♪   

   R-THREEさんちは、夢の多頭飼いをされてます^^
   たくさんの子を平等に扱えないかもしれない、不器用な私には、
   毎日がハーレムじゃないかと、とても羨ましい世界です♪   
   しかもみ~んな、小さいキャバちゃんばかり(ジュルリw)

   それにしても、前回頂いたバトンと一味違いましたね^^;
   バトンも進化するってことでしょうか?w
   R-THREEさん、こんな感じになりましたが…よろしいでしょうか?
   でも…ごめんなさい。
   ココに回ってきたバトンは、いつも止めてしまうんです…。
   申し訳ありませんが、今回もトリを勤めさせていただきますね。

IMG_4827.jpg 止めちゃって、ゴメンね。

私がアンカーになってしまいましたがっ!

面白そうだから、やってみようかな?という方。

どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませ~♪


| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryokoさん、プチおひさです~~~
実はウチのPCが、私のミスで壊れてまして。。。

パピーの頃のアルくん、可愛いーーー
そりゃ、こんな姿を見たら、連れて帰ってくるよね~
それに、このアルくんの顔、何となくムクと似てるし~

| ムクまま | 2008/07/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

涙がー

アルさんの写真めっちゃらぶりんすぎてどうしましょう。
ぽわぽわだし、耳と体の茶の色が違うのって
パピー特有ですよねーーーーかわいいーー
ラビちゃんのとこ読んでうるうるきちゃいました。
こういうとき、家で一人でネットでよかったって思います。

| mai | 2008/07/07 16:15 | URL |

そういえば、わたしもブログを始めたきっかけってなんだったんだろ???
やっぱただの日記代わりかな、我が家の場合は(爆)
パピーアルくん、かわいすぎですv-10
しかも・・・(当たり前だけど/笑)もうしっかりとアルくんの顔してるし^m^

| mikako | 2008/07/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

チビアルくん可愛すぎww
ぜんぜん表情が変わってないですね~^^

そういえばブログはじめたきっかけって何だっただろう・・・・
誰かとリンクするなんて思ってもなかったのにな~~。
不思議な世界ですよね~。

| masa | 2008/07/07 21:39 | URL |

さっそく upして頂き ありがとうございます。。私も はじめてのことでしたので お持ち帰りいただいて とっても うれしいです。。ryokoさんも アルくんの前に お別れがあったんですね。笑顔がないという 状況 とても わかります。私も 感じたことのない 悲しみに凄く戸惑いました。 それは 何頭いたとしても・・・
同じ思いをした方が いると思うと すごく心強く感じました。。これからも よろしくお願いします。。

| R-THREE | 2008/07/07 22:00 | URL |

ちびアルくんかわいい~ でも、表情はアルくんしてる~(どちらも本犬なんだけど笑)  
私もブログ初めて、こんな色々なことがあるとは思っても見ませんでした。
不思議な世界ですよね~ 
でも、とてもよかったと思います。
これからもよろしくお願いしますです。

| みるママ | 2008/07/07 23:50 | URL |

ムクままさん

>実はウチのPCが、私のミスで壊れてまして。。。
災難でしたねぇ^^; でもおかげでおnewPC!いいなぁ♪
保険証用の写真。もう少しピントが合ってくれてたら…
お店の方が撮ったので、文句は言えませんけどT^T
ムクちゃんも、こんなパピー顔でした?
今も似てるんだから、パピー時代はもっと似てたかも^m^ウフフ

| ryoko | 2008/07/08 10:12 | URL |

maiさん

キャバパピーのコートって、もうちっとフワフワしてないかしら?
今思うと、たんぽぽの綿毛のように毛質が柔らかすぎだったような…^^;
ピントが合ってないのが残念だけど、記念すべき写真第1号^^b
ラビ・ネタをUPすると、数日くらい思い出しますよん^m^
「あぁ、もう1度抱っこしたいな」としんみりしてまふ。
親ばかだけど、あんなに可愛いウサギはいないなー♪

| ryoko | 2008/07/08 10:18 | URL |

mikakoさん

そうそう。きっかけって些細なことなんだけどね^m^
私は出だしがアカンかったですわ~w
ネタも考えてないのに、いきなり始まっちゃったよーっ!って(爆)
いかにも私らしいわp^^q
パピーアル。顔(ていうか、表情)があんまり変わってないでしょ?
写真を撮った時、「まんまやんw」と笑ってしまったわぁ♪

| ryoko | 2008/07/08 10:21 | URL |

masaさん

>ぜんぜん表情が変わってないですね~^^
だしょ?もう笑ってしまうほど…^m^ププ
あ。シャビくんも、パピー時代の保険証がありますか?
みんな成長したけど、子供時代はこんな顔~っていうの、見たいな♪
masaさんも何気なくブログを始めたのね^^b
でも私のように、大アセリにはならなかったでしょ?ww

| ryoko | 2008/07/08 10:25 | URL |

R-THREEさん

持ち帰ったものの、止めてしまってゴメンなさーい^^;
R-THREEさんも、お別れを経験されてるんですね…
その子が老衰だったか病気だったかでも、感じ方は違うかもしれないけど。
愛する我が子との別れは、ずっと忘れないですよね。
私もラビ・ネタをUPすると、しばらく思い出に浸ってしまいます^m^
もう1度元気に走り回ってる姿を見たい。
抱っこして、生きてる匂いを嗅ぎたい。って、思いますよ。
私こそ!今後ともよろしくお願いしますね^^b

| ryoko | 2008/07/08 10:31 | URL |

みるママさん

でしょでしょ!面影バッチリ残ってるでしょ~♪
今も同じような表情するから、写真撮る時可笑しかったですわ^m^
ホントに、ブログって不思議ですよね^^b
遠く離れたトコに住んでらっしゃっても、会ったことがなくても、
やり取りをするうちにお友達になれちゃう♪
オフ会で初めてお会いしても、初めて感が全然ないしw
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆ウフフ

| ryoko | 2008/07/08 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/609-7c4afea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

