PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスケール

エスケール エスケール

日曜日もとっても暑かったですねー^^;

そんな蒸し暑い日だってのに、無謀にもアル家はお出かけを。





美味しいニホヒ いいニホヒ♪

前々から1度行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかったお店です。

バーガー&サンド 

旦那は、ダイナマイト・バーガー。

私は「本日のサンド」をオーダー。

名前忘れちゃったけど、黒コショウが効いてて美味しいハムサンドでしたよ♪

噛めば噛むほど味が出るパンで、とってもんまかった~♪

ボクのは? ボクのは?

ホントにね。お前に食べさせてやりたいくらい美味しいパンだったよw

マフィン 看板犬のマフィンくんはグロッキー状態。

暑いし、熱を吸収しちゃうよねぇ^^;

今度は、お腹がペコペコに減ったときに行きたいな^m^

このあと、夙川さくら道をお散歩して、早々に引き上げましたT^T

うーん。

日中のお出かけが、ますます厳しくなってきたね。


| お出かけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボリュームのありそうなハンバーグにサンドイッチですね。
美味しそうですe-266
これからのお出かけは、暑くてしんどくなっちゃいますね。
元々出不精な私はいつにもまして出たくなくなっちゃいます。

e-30のコスプレ。
ryokoさんがヲタクの聖域、コミケにでも行くのかとv-356
アル君のだったんですね。
似合ってますよぉe-266
是非、実物見たいです。

| kiyomi | 2008/07/09 07:49 | URL | ≫ EDIT

バーガーすごい。名前もすごい(笑)
わたしは食べられないかも・・・(←顎がカクカクいう人です/涙)
おっアルくん例のお洋服ですな。
似合ってるよ~ん^^
アルくんの爽やかな笑顔が暑さを吹き飛ばしてくれるわー
夏のおでかけ、悩むよね。

| mikako | 2008/07/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

良いなぁ~あそこのパンはホント美味しいものね・・・
暑い中お出かけしてるじゃないですか・・・v-424

ホントこう暑いとドッグランは駄目だし・・お出かけにも困りますよね。
ryokoさんのアイデアで暑い時の楽しい過ごし方を考えてくださいお願いします。
・・・・・・・・出不精に拍車がかかりそうなトラキューママより

| トラキューママ | 2008/07/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

ほんと、すっごいボリュームのバーガーだね~
お腹ペコペコの時なら、完食できるかなぁ~!?

しかし、ほんと毎日暑いーーー
涼しい場所を探すのも、大変~!だからうちは(ムクは)家に引きこもってます~

| ムクまま | 2008/07/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

デジイチ持参だったの?写真がきれい♪
そして、若干、サイズアップ?笑

暑い日続いてるみたいですね~。こちらは若干涼しいです。
暑い日は、クロンボ・シャンス、連れて行けません。
バテないか気になって仕方なく、なにも集中できないし(笑)

↓まだまだ、上がいるのですな(笑)ここまできたら行き着いてね!!

| moccii | 2008/07/09 16:43 | URL | ≫ EDIT

ハンバーグに串が刺さってるだけで「うまい!」と判断します!
アルくん笑顔久々?w
うちはパンくらいだったらガンガンあげちゃってますw

マフィンくんの熱の吸収力は抜群っぽいですね。

↓コスプレ似合っててわらちゃったw
さすが~!

| masa | 2008/07/09 17:08 | URL |

「おいしいパン」に反応!(笑)
行かねばっ!!

ほんとにこれからの季節、ワンコ連れはもちろんのこと、
ワンコなしでもお出かけは大変よね~
それこそ室内ランかカフェくらいよね。
ノイちゃんのお披露目で会ってからひと月だし、
どっかカフェでみんなでお茶だけだけでもしたいよ。。。
そん時はアルくんのコスプレ見れるだろうし~(笑)期待~
しかしぃ~。。。(≧∇≦)
コスプレ中のアルくんのびみょ~な表情がなんとも言えんっ!(爆)

| きょうやん | 2008/07/09 21:39 | URL |

kiyomiさん

美味しかったけど、デカかったーw
実はこれの2時間ほど前に、朝食を食べたので…^^;テヘ
ホント。これからのお出かけは厳しいですねぇ。。。
森林公園とか、川のそばとか…どっかイイとこ探さないと^^b
でもソコに行くにはガソリン代が高すぎるぅT^T
↓やっぱり私がコスプレ?(爆)
いやー!さすがにそれはナイですよぉww

| ryoko | 2008/07/10 09:38 | URL |

mikakoさん

スゴい名前でしょ?^m^ウププ
しかもSサイズとLサイズがあるんだけど、
Sは「スモール」のSじゃなくて、「スタンダード」のSねw
ちなみにLは「ラージ」で、バンズも中身もSの1.5倍(爆)
顎がカクカクするなら、ペチャンコに潰すべしっ^^b 私ならそうする♪
アルの笑顔…暑かったから、ねぇ^^;
これからのお出かけ、どーしよorz

| ryoko | 2008/07/10 09:51 | URL |

トラキューママさん

私はサンドイッチしか食べなかったけど、そのパン、味がありましたね♪
今度は、ダイナマイト・バーガーに挑戦するゾp^^q
ホントにお出かけが厳しくなってきましたよねぇT^T
河原で遊ぶとかしたいんだけど、涼しいトコを選ばないと…。
>ryokoさんのアイデアで暑い時の楽しい過ごし方を考えてくださいお願いします。
うーん。夏場はマジに思い浮かびません^^;
私の脳も煮立ってるようでしてw

| ryoko | 2008/07/10 09:59 | URL |

ムクままさん

>お腹ペコペコの時なら、完食できるかなぁ~!?
バンズもバーグも美味しかったらしいので、たぶんイケますよぉ^^b
ただ、分厚すぎて食べにくそうだったけどねw
ちなみに、スタンダードとラージの2サイズのみです^m^
>だからうちは(ムクは)家に引きこもってます~
引きこもりたい気持ち、分かりますよ~^^;
だって、すでに夏バテ状態の私…orz(早い?w)

| ryoko | 2008/07/10 10:02 | URL |

mocciiさん

そう!デジイチ持参で、首からタオル巻いての食事でしたw
だって私、普通にゴハン食べるだけで滝のように汗が流れるヒトT^T
デジイチ画像の時は、サイズを替えるようにしてるのよ♪
トライっ子やブラタンちゃんは、ブレンより熱を吸収しちゃうもんねぇ…
これからますます暑くなるだなんて…どーしましょ^^;
>↓まだまだ、上がいるのですな(笑)ここまできたら行き着いてね!!
だから、友達がいなくなっちゃうんだってば!(爆)

| ryoko | 2008/07/10 10:39 | URL |

masaさん

>ハンバーグに串が刺さってるだけで「うまい!」と判断します!
どんな基準?w コチラのお店は美味しくって有名なの♪
この日は曇りだったんだけど、とにかく蒸し暑くってねぇ^^;
テラスだから、ムワァ~ンとした熱気があったわorz
↓コスプレ、似合ってるでしょ!(親ばか^m^)
ママの趣味に付き合ってらんないって顔のアルだったわ(爆)

| ryoko | 2008/07/10 10:42 | URL |

きょうやんさん

美味しかったけど、蒸し暑い日のテラス席…^^;
これからは、風のある日の夜狙いがいいのかも?w
>どっかカフェでみんなでお茶だけだけでもしたいよ。。。
それ、イイっすねー^^b 
ワンズは運動したいかもしれないけど、ママズは大満足しそう♪
えぇ~?そんなにアルのコスプレが見たいなら…しょうがないなぁ(爆)
ちょっとだけよ~ん♪(って、カトちゃん?w)

| ryoko | 2008/07/10 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/611-beaa4981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

