PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニプール

なんでしょー? ボクのおNEWグッズだよ~♪

さてさて。

アルが陣取ってるこの物体。

何に見えるかしら?




プール ボク、なにかまだ分かんないの。

先週の土曜日、アルのフードのストックを買いに行って見つけました^^b

『POOL&BATH』という商品名の通り、

プールにもなるし、お風呂にもなるというスグレモノ♪

正しい使い方 側面が蛇腹になってるので、角度自由。

今週のお風呂タイムで、初使用の予定^m^

こうやって使うの。 どうやって使うのかな~?

当然のことながら、アルは知る由もなく…

どんな反応をするのかな?

お風呂用に、ワンコセッケンを注文したので、それと一緒に使ってみますw

楽しみだな~♪


| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなものがあるんだね~!
めんどくさがりの私には、その片付けができなくて、
自分用の風呂にデイリーユーズ!?になりそう。笑。

しかもその高さ、簡単に飛び出てしまいそうな気がするのは私だけ?笑
いや~報告が楽しみです(笑)

でね、いつも写真に写ってる青いテルテル坊主みたいなのは何?
これが石鹸?

| moccii | 2008/07/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

これ見たことある!!
そうかお風呂で使えますね~
ちょっとアルくんセレブじゃな~いw

もしや、ベッドとしても使えるとか?w
軽くケージっぽくも見えますよ~

| masa | 2008/07/14 19:01 | URL |

はじめまして♪ キャバちゃんつながりでやってきました^^
miuと言います☆

アルちゃん、とってもカワイイですね(>▽<)
お耳も立派で素敵です~。
我が家のリズはまだ7か月なのですが、日々成長日記つづってます。
良かったら仲良くしてください♪

| miu | 2008/07/14 19:39 | URL |

この大きさ、ちょうどよさそ~
私も、プールを探していたんです。
あまり大きいと邪魔ですしね~
お風呂に使えるのと、角度が変えられるのがとってもよさそ~
いい情報ありがとうございます。
今度探してこよっと!

| みるママ | 2008/07/14 19:48 | URL |

このプールにお湯が入った瞬間のアルくん・・・
想像しちゃったわ(笑)
騙された~~~!!!ってな感じだったりして^m^
アルくんにぴったりの大きさだし♪

| mikako | 2008/07/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

mocciiさん

片付けることを考えずに買っちゃったわー^^;
でね。早速月曜日に使ってみたよw
>しかもその高さ、簡単に飛び出てしまいそうな気がするのは私だけ?笑
と、思うでしょ?んふふふー^m^
まぁまぁ。報告をお楽しみにね♪
青いテルテル坊主は、プールと一緒に買ってきたオモチャよ^^b
セッケンを待ちきれなくて、先走っちゃったわ~w

| ryoko | 2008/07/15 10:17 | URL |

masaさん

>ちょっとアルくんセレブじゃな~いw
アル1人だけでは広々お風呂なんだけど…
コレを置く浴室が狭かったー(爆)
ある意味、失敗か?いや…いっぱい使ってやるーp^^q
ベッドはね。これまた、大きいのを持ってるのよ^^;
昨日使ってみたから、また報告しますわん♪

| ryoko | 2008/07/15 10:26 | URL |

miuさん

初めまして!ようこそいらっしゃいました~♪
リズちゃんは、まだパピーちゃんなんですね^^
うーん!懐かしい♪
アルの耳毛は、最近ようやく伸びてきた感じです。
2歳くらいまでは、体中貧毛さんで…ちょっと悩んでたんですよー^^;
のちほどお邪魔させていただきますね^^b

| ryoko | 2008/07/15 10:32 | URL |

みるママさん

早速昨日、使ってみましたよ~!
また報告しますが…ちょっとデカい…かな?
お外で水遊びっていうときに向いてるかも^m^
暑い日に、ベランダで使ってみたいなーp^^q
みるくちゃん、お風呂が好きならハマるかもw
お風呂が好きな子って、羨ましいわ~♪

| ryoko | 2008/07/15 10:37 | URL |

mikakoさん

>騙された~~~!!!ってな感じだったりして^m^
そういう怒り方はしないんだけどね^m^
いつも通りの凹み具合で…ウケたわぁ♪
コレね。浴室で使うにはちょっぴりデカかったわ…orz
しかも、凹んでるアルだから、半分の大きさでよかったかも?w
でもコレが一番小さかったのよね~^^;

| ryoko | 2008/07/15 10:43 | URL |

わ~~^^偶然 今日出かけたショップで 見ました^^
気になって 見てたんですけど お風呂ね~~^^なるほど^^
次の初使用 楽しみ^^でも ちょっとした クールベッドにも なるような 感じですね^^

| R-THREE | 2008/07/15 22:18 | URL |

R-THREEさん

使用感、UPしましたよ~^^ 参考にしてくださいな♪
小悪魔ちゃんたち、お風呂が大丈夫なら、きっと大活躍ですよ^^b
庭がある家なら、外で遊んでクールダウン用に良さそう!
と思ったけど、ウチ、庭ナシでしたーww
我が家には、ちょっぴりデカいお品となりましたわ^^;

| ryoko | 2008/07/16 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/614-4096925d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

