PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のじゃない

コソコソ話? あのね。パパさん…ゴニョゴニョ…

パパさんと2人で、密談中?

一体どんな込み入ったお話をしてるのかしら?






待ってる パパさん、(ボクに甘いから)くれるよね♪

日曜日、実家からまたもやブドウが届きました。

んが、残念ながら…実家産ではなく、実家近所のです。

実家のブドウはもう終わってるのよね。

「ウチのじゃないなら、いらない」って言ったんだけどなー^^;

ま、せっかく送ってくれた事だし…ありがとう。お母さん。

懲りもせず、いい子にしてたら貰える と思ってるアルw

コレコレ コレコレ!ボク、コレが欲しいの!

「あげないで」とお願いしたので、1粒たりともアルは貰えませんよ。

ケチー! じゃ、次を狙おう!!

…なんだか、決意を新たにしたようだけど^^;

次もないんだってば(爆)


| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰しております。

久しぶりのコメント。
お元気そうですね、夏バテは大丈夫ですか?
子供達は、いつ来ても元気そうですね「健康が一番ですね」

ブログには寄らせて頂いてます^_^;
ただコメント入れずスルーしてばかりで、すみませんですv-12

今年、会えれたらアキも一緒に会いたいですね(^O^)
またブログに寄らせて下さい

| こま妻 | 2008/07/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

ブドウ、おいしいからアル君もほしいよね。
でも、お腹壊すとダメだから我慢。
うちは昨日、桃の共食いをしました・・・

| オーちゃん | 2008/07/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

>「ウチのじゃないなら、いらない」
って・・・(笑)
生産者冥利に尽きますね~。

そういえば、頂いた葡萄を食べつくしてから
この夏はまだ葡萄を口にしてないや~!
ボロボロこぼれてもいいから、買ってこよう!

でもいつもシャンスの嗜好に合わせて買ってしまうフルーツ。
ブルーベリーに負けそうだ(笑)

| moccii | 2008/07/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

アルくん、がんばって来年まで待つんだよ~(笑)
・・・うちなんて誰もまだ食べてないし、ぶどうちゃん。

| mikako | 2008/07/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

うふふ、後姿は本当に「なにやら相談でもしてる風」(笑)

アルくん、残念だったわねぇ。
せっかく切ないお目目でパパを見上げたのにね。

元桜のちょーだい攻撃に比べて、アルくんのちょーだいは
ほんとにカワユイ。
これでもあげないryokoさん、・・・いぇ、立派だわァ(爆)
まさか、今回はブイさんだけゲットした、なんてのはないわよね?

| きょうやん | 2008/07/15 22:15 | URL |

こま妻さん

お久しぶりですねー。お元気ですか?
私はすでに軽い夏バテ状態なので、散歩に行く時間も迷いますわ^^;
早すぎたら暑いし、夜になればお友達に会えないし…
これからますます厳しくなりますT^T
私も読み逃げが多いですよ^^;
また機会があれば、遊びましょうねp^^q

| ryoko | 2008/07/16 09:18 | URL |

オーちゃんさん

何か食べてたら、いつも真横にスタンばってますw
たまにあげてしまうから、癖になっちゃたんでしょうね^^;
いいですねー!桃♪
はぁあぁ…想像するだけで、ジュルリとなります^m^
みんな、大喜びで食べたんでしょうね♪
どうしよ…無性に桃が食べたくなってきたー(爆)

| ryoko | 2008/07/16 09:26 | URL |

mocciiさん

>生産者冥利に尽きますね~。
ただのゼイタクとワガママなだけですわ^^;
ブドウって、ワンコにあげられないから、なかなか買えないでしょう?
食べるなら、同じものを美味しく食べたいもんねーw
ブルーベリーでもイイじゃない!
シャンスくんのことを思ってのことですもんね^^b
でも…生のブルーベリーって、甘くないよねw

| ryoko | 2008/07/16 09:30 | URL |

mikakoさん

ブドウに関しては、今年はもうあげませんよ^m^
アルは「自分ももらえる」と思い込んでるから、その落差が笑えるわーw
そろそろ大粒のブドウの季節だもんね♪
>・・・うちなんて誰もまだ食べてないし、ぶどうちゃん。
私、実家のだけ食べたかった…ゼイタクだよね^^;

| ryoko | 2008/07/16 09:34 | URL |

きょうやんさん

旦那は甘いから、絶対にもらえると思ってたみたいw
食べ物をに関しては、言う事聞いてくれるから助かってますわ^^;(あ、旦那がねw)
>元桜のちょーだい攻撃に比べて、
一人っ子でおっとりしてるし、イジワルなママのおかげだわ~(爆)
ガン見するアルを見ながら、平気で食べれるドSな私^m^
>まさか、今回はブイさんだけゲットした、なんてのはないわよね?
…ナゼ、バレタンダロウ?でもブドウの代わりにクッキーあげましたよん^^b

| ryoko | 2008/07/16 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/615-776f3c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

