PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン・ソープ

セッケン 届いた~♪

以前、お友達ブログのプレゼント企画で頂いた石鹸

いや、もうとっくの昔になくなってるんですがね^^;

その洗い上がりに感動したもんです♪





バテバテ 散歩後だからバテてるの~♪

その後、手持ちのシャンプーで洗っても…

ンまー!満足しないことと言ったらww

手持ちのシャンプーも、成分はイイものを選んでるんですよ。

ただ…優しい成分のためか、洗浄力が弱い。と感じてしまう^^;

夏場だけでも買ってみようかな?と思い、注文しました。

コチラで購入 → 『GRINNING DOG』

それが、昨日届いたんですの~♪

早く使ってみたいなーp^^q

でもね。ホラ…

石鹸の到着を待ちきれず、ミニプールを使いたくて月曜日にシャンプーしたばかり…

子供か?私はw

いっそ日曜に、思いっきり汚キャバになるように遊んでみるか?

バテバテ2 お出かけして遊べるの??

…暑さに負けたらゴメンね^^;


| 買い物 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryokoさんの気持ち、良くわかります!
早く使いたいですよね!
わくわくしちゃうもんね。
期待しすぎは良くないと思いつつ、過剰に期待したりして(^^;
石鹸は使い心地が分かっているから、なおさら使いたいですよね。
是非、汚キャバ目指して頑張ってくださいね!
私はその日、野球の当番で蚊と格闘していると思います(T_T)

↓ 自治会の役員って、大変ですよね。
私は三年前に町内会で体振やりました。
イベントの度に人を集めるのが大変で、毎回泣きそうになりました。
小学校のPTA本部の会計と並行してたので、ヘトヘトに。
でも、過ぎてみれば楽しかった事の方が多かったかなぁ。
お仕事を持っていての役員は大変だとは思いますが、無理をしないで下さいね。

| kiyomi | 2008/07/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 14:01 | |

早く使いたくなる気持ちわかります。
ま、うちは思いっきり薬用シャンプーに変えましたがw
とりあえず若いうちは多少強いのに慣れさせておこうかなと。

年を重ねていったらこういう石鹸を使っていこうと思います!
ということでこのお店は「お気に入り」に登録っと♪

| masa | 2008/07/18 17:56 | URL |

kiyomiさん

早く使いたいんだけど…また汗だくシャンプー。。。
そう思うと、ちょっと怯みますわ^^;うぅむ
汚キャバになるには、日中が暑すぎますよね。
かと言って、水遊びを喜んでしてくれるとは思えないしw
kiyomiさん、自治会と学校の役、掛け持ちだったんですか!
>過ぎてみれば楽しかった事の方が多かったかなぁ。
とっても大変そうだけど、そう思えるのってステキですよね♪
…副理事って、ホント仕事がないからなぁ^m^

| ryoko | 2008/07/19 09:33 | URL |

非コメさん

ブログのメールフォームから、メール送りました。
また見てくださいねー^^

| ryoko | 2008/07/19 09:35 | URL |

masaさん

シャビくん、薬用シャンプーなんだ!
使ったことがないから、どんな匂いか興味あるな~^m^
勝手に漢方臭を想像してるんだけど…w
>とりあえず若いうちは多少強いのに慣れさせておこうかなと。
さすがディランのパパね^^b
早いうちから手作り石鹸の良さをしると、ハマってしまうかもねw
実際、私が物足りなく感じてるもの…へへへ。

| ryoko | 2008/07/19 09:39 | URL |

同じ♪

やっぱ、一緒のところでしたね^^
今日ね、使ってみたんです♪
めちゃくちゃよかったです。
キャバ本来の柔かい毛が実感できました☆
ryokoさんもはやく使ってみて(笑)

あっ、それと、言おう言おうと思ってたんですけど、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

| ゆふこ | 2008/07/19 12:17 | URL |

ゆふこさん

同じでしたかー! やっぱしな♪フフン(って自慢げ?w)
石鹸って泡立てないといけないけど、イイですよね^^b
洗い上がりやドライのときに、実感できますもん♪
>ryokoさんもはやく使ってみて(笑)
うわー!ただでさえ使ってみたいのに、乗せないでぇ(爆)
お?リンクしてくださるんですか?
ありがとうございます♪今後ともヨロシクお願いしますねv^^v

| ryoko | 2008/07/19 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/619-f654ff16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

