PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後だよ

がおー! こおりこおり~♪

アルさん、スゴい勢いがありますがw

食べるのがヘタっぴさんです^m^ 続きの写真はラストに。





最終巻 最終巻とオマケのカードフォルダー

金曜日に届きました♪

まさか、こんなオマケがついてるとは…

カードは興味ないんだけどなー^^;

勢ぞろい 勢ぞろいの図w

ホントにこれで終わりなの? なんだか寂しいわ…

いつになるかは分からないけど、きっとまた最初から観るよっv^^v

見てらんない? アル…目も当てらんないか?

と思ってたら!

翌土曜日に、映画版のDVDが届きましたー^^b

しかもコレにも、DVD表紙と同じポスターのオマケが…

いやいや…さすがに貼らないッスよ(爆)

おえっ! グエッ!

…どうやら一瞬、氷がノドにつまった模様。

ホント、トロ臭い子ちゃんねー^^;


| DEN-O | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーなの、何だか寂しいし、脱力なの・・・
終わっちゃったねぇ。とうとうこの日が来たって感じ。
そして何度見ても泣けるシーンは泣けるよなぁ・・・

私もカード中途半端に揃っちゃってね~~
全部揃ってもどうしようかって思っちゃうけど(笑)

ししまるもこないだガム喉に詰まらせて
「ふんがふふ」ってサザエさんみたくなってました(笑)


| ししまる母 | 2008/07/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

ししまる母さん

脱力…分かるわー!
あぁ、終わってしまったなぁってシミジミとT^T
これからの生きがい、どーすればいいのかしら(って大げさw)
カードも中途半端だけど、旦那が揃えたがってましたわ(爆)
電王でいくら使ってると思ってるの?と言いかけちゃった。
ししくんもガムは急いで食べるタイプですなー^m^
誰も取らないのにねぇ^^;

| ryoko | 2008/07/22 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/622-5c6f2904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

