PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他犬種プチ

桃と 実家から届いたんだって♪

日曜日に、実家より桃が届きました♪

母のお里から、大量(4箱)に送られてきたので「貰ってくれ」と…。

なんて贅沢な困りごとなんでしょ^m^




さてさて、とっても暑かった日曜日。

日中にお出かけするのは、さすがに自殺行為ですよねー^^;

たまには主婦もどきをしなきゃ!と家の雑事を片付けて、

届いた桃を、旦那実家に持って行くついでに、夕方散歩に出かけました。

どうせ車で出かけるんだからって、夙川まで行きましたよん^^b

そしたらね♪

ノイちゃん ノイちゃんに会えたー♪

ちょっぴり大きくなってて、人見知りも全然なくって^m^

旦那が撮影したので、少ーし大人びて見えるけど^^;

キャバゆいことには変わりないですよー

お店にいたワンズよりも、はるかに小さいのにチョコチョコと気後れもせずw

たーくさん抱っこさせてもらって、大満足でしたん♪

お店には他にも、

グレートデンのダンくんやフラットコーデットレトリバーのもみじちゃん、トイプーちゃんに、

看板犬のワイマラナーのハイジちゃんとキャバのアトリとスピリ。

まるで他犬種プチオフのような天国に、私はウハウハ~♪

ホントにたくさんのお友達が来てたというのに…デジカメの充電をしてなかったT^Tあぅ

aprilさん、久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです~♪

地獄の待て ボク、待ってるの待ってるの待ってるの

…アル。

その『待て』は、自分でもツラくないかい?


| お出かけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またノイちゃんに会えたの~e-266
いいなぁ~いいなぁ~v-414

モモのおすそ分けといい日曜日いいことだらけでしたね。

きっと主婦しっかりしたごほうびね・・・・なぁんにもない私はやっぱ主婦してないのがばればれかな・・・v-408

| トラキューママ | 2008/07/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

すごい多種天国ですね!
いいなーー^^
そして僕の大好きな大型犬ばかり!
想像しただけで天国ですね。

グレートデンとワイマラナーの悪顔は最高にたまらんですw
ああいうのをビシっと躾けてみたいな~

>キャバゆい
そのサウンド素敵☆

| masa | 2008/07/22 20:26 | URL |

その自殺行為をしてしまった我が家っす(汗)
ほんとめちゃくちゃ暑かったっす(滝汗)
家事をサボってる罰かしら(爆)

いいないいな他犬種プチオフ状態♪
って、ryokoさんが一番楽しそう^m^

| mikako | 2008/07/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

桃、おいしそう!
ryokoさんのおうちは果物が充実していますね~。
あぁ食べたくなってきちゃった・・・

グレートデンもフラットコーデットもワイマラナーも大好き~。
一同に会えたなんていいなぁ^^
出先でワンコに会えると、得した気分になりますよね。
自分も犬を飼っているというのに、人様のワンコもすぐに触りたくなってしまう・・・
子供の頃、見境なく手を出して何度も噛まれたことがあるのに
なんで犬嫌いになることもなく、今も同じことをしているのかしら・・・(笑)


| やえ | 2008/07/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

アルくんのおうちは果物いっぱいでいいな~
おすそ分けはもらえたのかな?

いろんな犬種を見れると嬉しくなりますよね~
それも、グレートデンとワイマラナーなんてめったにお目にかかれないし・・・
その上、可愛いパピーまで・・・
いいな~ 

| みるママ | 2008/07/22 22:40 | URL |

わ~~大型犬!一度は 飼ってみたいな~って 憧れですね^^
小型ばかり なので ついつい 思ってしまいます。
アルくんも くだものに 恵まれてて いいね~~^^

| R-THREE | 2008/07/22 23:39 | URL |

トラキューママさん

ダメ元でメールしたら、ちょうどカフェで休憩中でした^^b
前に会ったときよりも成長してて(当たり前w)、
メチャクチャ可愛い子ちゃんでしたー♪
>きっと主婦しっかりしたごほうびね・・・
実は…洗面所周りの掃除しかしてないんだけどっ!(爆)
それだけで、腰痛が発症しましたわーT^T
普段何もしてない証拠ですわw

| ryoko | 2008/07/23 13:02 | URL |

masaさん

むふふー♪いいでしょいいでしょ^m^
私も大型犬、好きなのでテンション上がっちゃうわ♪
>グレートデンとワイマラナーの悪顔は最高にたまらんですw
ちゃんと躾けられてる子たちなので、
見てて惚れ惚れしますわよ^^b
しかも!そのお子たち、私にチェックしてくれるのw
つーことは、私はワンコ扱い?
でもでも、それでもイイのさ~♪

| ryoko | 2008/07/23 13:05 | URL |

mikakoさん

うぇーっ!?あの暑い日にお出かけ…お疲れッス!!
なんか…桃が家事をしたご褒美になってる^^;
洗面所しか掃除してないのにーw
あとの部屋は、ヤル気が続かなかったわ^m^
>って、ryokoさんが一番楽しそう^m^
もちろんですともさーv^^v
お気にの子たちばかりなので、テンションも上がるわ^^b

| ryoko | 2008/07/23 13:08 | URL |

やえさん

桃ね。大きさや色の違うのが3種類入ってましたわw
どうやら、それぞれ違う種類が送られてたみたい^m^
実家にいるときは、果物三昧でしたよ^^b
ぶどうに限らず、それで舌が肥えました^^;
大型犬ってイイですよねー♪
私のキャパでは難しいので、会えたらとっても嬉しいっv^^v
アルも小型より大型の子の方が好きみたいで、
遠くに見つけたら、ダッシュで駆け寄ろうとしますわよ^^;

| ryoko | 2008/07/23 13:12 | URL |

みるママさん

果物が送られてくるのって、イイですよね~♪
しかも高級品の桃! 美味しく頂いておりまするw
アルは桃を食べ始めると、至近距離で待てしてますよん^m^
でも貰えるのは2~3カケラと桃汁。。。
なんて鬼ママなのかしら(爆)
グレートデンもワイマラナーも、とってもカッコよいです^^b
見てるだけでウットリと眺めちゃうのよね~♪

| ryoko | 2008/07/23 13:16 | URL |

R-THREEさん

大型犬って、憧れますよね!
私も、迎え入れたかったけど…自分の能力を考えました^^;
だからこそ、お会いできたら触らせてもらってるんだけど♪
躾もバッチリなお子たちだから、とっても可愛いですよん^^b
自然とテンションもアップップですわw
アル、桃はちょっぴりしか貰えてないですよ(鬼ママなのでw)

| ryoko | 2008/07/23 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/623-dc6664e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

