PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●●病、再発

定番 お昼のオヤツだよ♪

私が大好きだった、パピー時代のアルの癖。

それがまた復活したようで…

ちょくちょくその場面を見るようになりました♪

「どんな癖なの?」という方は → 【コチラ】 




私、お昼休みにゴハンを食べに家に帰るんですがね。

私が食べてる間、アルにはガムをあげてるんですよ。

だけど最近、あげてもスグに食べないののよねー^^;

私が家に居る間(休憩時間中)に食べるときもあれば、

夕方帰っても、まだそのまま残ってる日もある。。。

食べないのはただのワガママだと思うから、いつもそのままなんだけど。

だって、朝・晩のゴハンはキッチリと完食するから…絶対に夏バテじゃない!

そしたら先日。

いつも通り、ガムをあげたら…やっぱり食べない。

「まぁまぁ、好きにしてなさいな。」と、ほっておいたら…

ガムを咥えてトコトコと寝室へ。

で、 「エヘ♪」 という笑顔でリビングに戻ってきたアル^^;

『隠したい病』復活かっ!?

寝室に確認しに行くと…すぐに見つかるのが、いかにもアルらしいw

ココにしよう ココにしようかな?

人用ベッドのカバーをめくってかけたけど、惜しいっ!チョイ見えw

ベッドに刺しとる じゃぁココは?

自分のベッドのスキマに入れたのね^^; でも…見えるよ^^;

そこはどうだろう? ココに置くから触らないでね。

人用掛け布団に置いただけじゃんっ!

なぜそんなにバレバレなトコに隠すんだい?アルよ…orz

しかも丸見えだから、気になって仕方ないみたい^m^

そういえば先日は、寝てる旦那の股間に隠してたなー(爆)

さすがにそれは写真を撮れないわ^^;

パパさんは寝相がチョー悪いから、ガムがどっかに行っちゃうよ?

どうやらパピー時代より、これでも隠し場所がランクアップしたみたい。

それでも判りやすい場所であることには違いないんだけど…w


いやー!懐かしいな♪

成長とともになくなってしまったアルの愛すべき 変な 癖。

また見れるなんて、すんごく嬉しいな^^b


過去1番ツボにハマった隠し場所は…

私の口の中。 マジで窒息注意ですわ^^;

その時の模様は → 【コチラ】


これからもたまに思い出して、『隠したい病』を発症してね♪

今日は食べたよ まかしといてっ♪



| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいぃ~e-266
アルくんなりに、一生懸命隠しているんですよね?
JAMなんて、隠す以前の問題だわ。
お気に入りの場所に行って、即効完食です。
次はどこに隠すのか、楽しみですね♪

| kiyomi | 2008/07/24 07:51 | URL | ≫ EDIT

口の中に隠すって!笑
ryokoさん、そんなに動かずモノ化していたの?笑

可愛いな~、隠し場所を探すって。
シャンスもたまに、ウロウロしてるけど、見つからず、
ずっと口に咥えてますわ。

たまに誤って落としたであろう、オヤツの匂いをかぎ付けて
「ここ!ここーーー!!」ってガリガリしてますけど、
無いし。笑
怪しい嗅覚の持ち主は、隠さないのかも。笑

| moccii | 2008/07/24 12:14 | URL | ≫ EDIT

キャバらしい?

かわええ・・・隠したい病、かわええ・・・
ryokoさんの口の中と旦那さんの股間に隠すのは
大爆笑だわ!

うちも、1歳になる手前あたりからちょこちょこやってました。
でもアルくん同様、「これ、隠してんの?」っていう出来具合。
一生懸命ホリホリしてるんだけど、相手はクッションなので
全然掘れてない。普通わかるでしょうがー!
これがキャバらしさなのかなあ?

| やえ | 2008/07/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

うちのおねーさん、以前は外飼いだったので、
ガムをあげると庭に埋めてました。(他のおやつは
埋めないのですが・・)
で、なんか色の変わったガムが出てきたりして
ビックリしたことも・・・
でも、お家犬になってからはしなくなりました。
キャバズもしたことないなぁ。
ま、そんなことしたら、ほかのわんこに食べられちゃいますよね。

| オーちゃん | 2008/07/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

アルくんかわいいのぉ~~
隠し方が雑でちょう可愛い!

でも隠すなんてすごい頭いいじゃん!って思いました。

そのうち絶対に見つからない場所を発見するかも!
こっちまですごいワクワクしてきました

頑張れアルくん!

| masa | 2008/07/24 17:42 | URL |

アル君の隠し方可愛い~e-266

トラも『隠しているつもりで丸見えっだって・・』っていうことよくありますよ。
だけどちょっとお馬鹿なので自分で隠した場所がわからなくなって困ることも度々です。

可愛い仕草や癖って大きくなってもなくなって欲しくない・・よねv-392

| トラキューママ | 2008/07/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

アルくん お茶目で 可愛い。。
隠すことが 出来るなんて 天才ね~~^^
うちなんか 隠すどころか 何でも 慌てて 完食しちゃうから
一人息子は 穏やかで いいな~~^^

| R-THREE | 2008/07/24 21:31 | URL |

kiyomiさん

>アルくんなりに、一生懸命隠しているんですよね?
そこでイイの?って聞きたくなるほど、丸見えですわw
でね。私がガムを見つめてると、
すんごい不安げな顔で、ガムと私を交互に見てるの(爆)
「あれ?もしかして見えてるの?」って言ってるみたい^m^
JAMくんは速攻完食かぁ^^ 隠さない日はアルもそうですよん♪

| ryoko | 2008/07/25 09:50 | URL |

mocciiさん

1回しか、口の中に入れられてないのに、
そのインパクトの強さが忘れられないわ~w
も、薄目を開けて寝たフリで頑張ったわ^^b
>ウロウロしてるけど、見つからず、 ずっと口に咥えてますわ。
それ、部屋がキレイに片付いてるからよー^m^
ウチは 雑然 適度に散らかってるから、隠したくなってるのかも^^;
でもこの癖、なくなって欲しくないわー(爆)

| ryoko | 2008/07/25 09:55 | URL |

やえさん

アルったら、意外な場所に隠すでしょ?
旦那の股間にはマイッタわw ムッフーとか言って満足気だし^^;
ハンちゃんもやるんだー!可愛いよねー^m^
クッション掘りも判るなぁ。ウチはソファとかベッドだし。
ある程度掘った(つもりになった)らヤメてるけど…
ヤメる基準はなんだい?って聞いてみたいw
のんびりおっとりキャバは隠すのかしら?
見てるコッチは楽しいからイイんだけどね♪

| ryoko | 2008/07/25 10:00 | URL |

オーちゃんさん

りりちゃん、前は隠してたんですね^m^
私の実家の外飼いのワンコも、鼻を砂まみれにして隠してました^^;
>で、なんか色の変わったガムが出てきたりして
そっか!色、変わりますもんねーw 言われてみれば(爆)
埋められたモノって、たいがい忘れてません?
そのマヌケっぷりが、また可愛いんだけど^^b
多頭だと、さすがに隠せないですよねぇ^^; 
1人っ子の特権かも?^m^うふふ

| ryoko | 2008/07/25 10:05 | URL |

masaさん

すべて見えてるトコが、すんごいアルらしいでしょw
>隠し方が雑でちょう可愛い!
そうなのよねぇ。全部丸見えなのよねぇ^m^
だから、私がガムをガン見してると、視線が泳いでるの。
「もしかして…バレてるの?」って気が気じゃないみたい(爆)
>そのうち絶対に見つからない場所を発見するかも!
それって…もう二度と見つからないような気がするわー^^;

| ryoko | 2008/07/25 10:32 | URL |

トラキューママさん

トラくんも隠すんだー^m^
うんうん。キューちゃんよりも、トラくんの方がそれっぽいです^^b
で、やっぱり丸見えなのね^^; 同じ同じw
>自分で隠した場所がわからなくなって困ることも
隠したことを覚えてるなんて、賢いっ!
アルはすっかり忘れてましたわw
「こんなところにオヤツがっ!」って大興奮だったものー(爆)
こういう癖、ずっとなくならないで欲しいですよね^^b

| ryoko | 2008/07/25 13:02 | URL |

R-THREEさん

>隠すことが 出来るなんて 天才ね~~^^
いやー^^; 隠したことを忘れても…天才かしら?w
すっかり忘れたときもあって、見つけたときは大喜び(爆)
アンタ、自分で隠してたじゃんっ!てなもんです。
多頭一家は、隠すの難しそうですよねー^^; 
てか、絶対すぐに見つかりそうだw
1人っ子だからこそ、隠せるんでしょう^^b

| ryoko | 2008/07/25 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/625-d1c291cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

