PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたかった。。。

27日・日曜日。

 そらさくママさん主催のフリマ が開催されます。

今回はオーダーはしなかったものの、行く気マンマンだったんです。

手作りクッキーやグッズもあるので、それ目当て^m^

…の、つもりだったのにー!

お盆休み前ということで、旦那の休日が例年のごとくズレ始めた…T^T

普段なら、5日出勤2連休のサイクルなので、完全週休2日制なんだけど。

こういう大型の連休前後は → 4日出勤2連休 つまり、1日づつズレてくるの。

このサイクルが、お盆休みが終わって9月に入っても続きます。。。

つ・ま・り。

このサイクルが続く限り、私が休みでも車で遠出ができないってこと…

んもーっ!

世間一般に休みを合わせるって言ってなかったっけ?

まぁ、ここでグチっても仕方がないことなんだけど^^;


フリマで久しぶりに会えると思ってたのにね。 ムクちゃん

ムクちゃんはアルの親戚さんで、よく似てるのよ~^m^


フリマに行かれるみなさーん!

メいっぱい楽しんできてくださいね^^b

UPを心よりお待ち申し上げますw


| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、フリマに参加できません(T_T)
来週じろうの野球クラブの合宿があって、それの準備です。
あぅぅぅぅ。めっちゃ残念です。
次回こそはっv-364 です。

v-159遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ryokoさんにとって、素敵な一年になりますように。
野望、成し遂げて下さいね!?

| kiyomi | 2008/07/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

kiyomiさん

kiyomiさんも行けないんですね!
お互い、残念でしたなー^^;
>来週じろうの野球クラブの合宿があって、それの準備です。
弟一家も、小中学校のいろんな行事で休日が潰れるみたい。
ガソリン高騰の今、県外への遠征試合も厳しそうですわ。
次は是非参加できるよう、一緒に祈りましょ♪
お祝い、ありがとうございまーす!
kiyomiさん家も、元気な1年になりますように☆

| ryoko | 2008/07/27 12:02 | URL |

ウチもパパが単身なので遠出はなかなかできません。
今回のフリマも不参加でサミシー。
この間はmikakoさんのコメ欄でお声をかけていただいて
ありがとでした♪
今日、復活?かどうかはアヤシイですが、UPしました。
ryokoさんお誕生日だったのですね。
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

| しーま | 2008/07/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

しーまさん

たくさんの方が、しーまさんの復活を待ってたと思いますよ^^b
そうそう。遠出ができないと、退屈ですよねー^^;
私も、この夏グレてしまうかもしれませんw この年で(爆)
お祝い、ありがとうございまーす!
またろうそくが1本増えてしまひました^m^
夢はデカいんですが、器が小さいので困ったもんですw

| ryoko | 2008/07/28 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/626-7fdde845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

