PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブル

お口赤いの しゃんぷー疲れたの…

アルのお口まわり、赤いでしょ? 

でもコレはいつもより全然マシな方なの。

この異常な暑さで、カイカイの出てる子が多いと聞きます。

先日購入した石鹸 を使いたい気持ちもあったのですが、

お得情報を聞きつけて、今回はプロにおまかせしましたv^^v




バブル中 きんちょうしてるの…

今回お願いしたお店は、西宮の『Ange(アンジュ)』さん。

アンディくんちから教えていただき、早速予約をしました^^b

7月1日に開店したばかりで、なんと7月中ならば全商品20%オフ!

コレは行くっきゃないでしょーっ! てなワケで、土曜日に行きました。

バブル後 ピカピカになったよ!

「メタルは外さずに洗って欲しい」とか、
「お腹の毛もバリカンして」とか、
「バブル中、口周りを集中して洗って欲しい」とか…

なにかと注文が多くてゴメンなさーい^^;

しかも、マイクロ・スコープでシャンプー前後の毛穴の違いを見せてくださいましたっ!

口周りは舌が届くためどうしても汚れやすく、毛穴に汚れが溜まりやすい…
そこから雑菌が繁殖して、カイカイになるようです。


さて気になるお値段は… 2時間弱のトリミング 4,200円 → 3,360円 

※↑の「バブル中」と「ドライ後」の写真も、サービスしてくださいました。

アルの犬生、バブル体験は2回目ですが…

コチラのお店、いいですねーv^^v すっかりファンになりました♪

赤ずきんちゃん1 ボク、黄色ずきんちゃん♪

可愛いバンダナも、我が家に来れば三角巾にw

お腹見せて 今日はカイカイ、マシだよ~♪

アルも、サッパリスッキリしたようで、超くつろぎモードです。

実は、この暑さ…マルガリータにしようか、ちと考えてたんですの^^;

丸秘です スッキリお腹で涼しいよ♪

おかげで ご立派とは言えない おティンティンが丸見えですわw



| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口の周りってそうやって菌が繁殖するんでね~
うちも真っ赤で困り者です。
でもカユがらないので、なんとも・・・

シャンプー中の写真とか撮ってもらえるのうれしいですね!
それだけでいいサービスするお店だな~って伝わります。

↓おぉぉ!お誕生日おめでとうございます!
 ケーキが・・・美味そう・・・

| masa | 2008/07/29 19:03 | URL |

お口の周りのカイカイはそう言う事だったんですね。
なるほど。ひとつ利口になりました。
お散歩の後、毎回濡れナプキンで拭いているんだけど、
それだけじゃダメって言うか、ヘタしたら逆効果かも!?
良いお店が近くにあって、良いですね。

↓ケーキ、美味しそうです。
我が家は私の誕生日なんてかるぅ~~~~くスルーされます。
自分でショートケーキ、買うのがせいぜいです(T^T)

| kiyomi | 2008/07/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

masaさん

シャビくん、赤いのに痒がらないの?不思議^^;
アルの口周りが痒い原因は、↑のとおりだけど。
皮脂腺が詰まったり、常駐菌が悪さをしたり…
暑さで免疫力が低下した時に発症しやすいですよ^^b
夏場に悪化する子は、暑いし痒いしで可哀想ですわ。
コチラのお店、マイクロスコープまであったんでビックリっす^m^
お祝い、ありがとうございまーす♪
ちとデカいケーキで、プレッシャーでしたわT^T

| ryoko | 2008/07/30 09:11 | URL |

kiyomiさん

カイカイの原因はこれだけじゃないけど、要因の1つかな?と。
お散歩後はウチも口周りを拭きますよ^^b
ヨダレもいっぱいだし、草むらに顔突っ込むし^^;
オチッコかかってる草むらだったら、余計汚れますもんね。
やりすぎでなければ、キレイにすることはイイことだと思います♪
それにJAMくん、専門学校でトリミングしてもらうんですよねー!
毎月キレイに洗ってもらってるなんて、いいな~☆
ケーキはノルマになってましたわorz デカすぎー!

| ryoko | 2008/07/30 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/628-ddfe066f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

