PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

ボクもビックリ! ママの早起きにはビックリしたよ!

ビックリです。

なんと…この ぐーたらな 私が…

朝5時半に目が覚めましたっ!

自分でも驚きです!!




ま、月曜日 だけ の話なんだけどね^m^

せっかく早起きできたんだから、アルの散歩に行きました。

早朝って、イイですねー♪

地面も熱くないし、夕方のような熱気もない。

出勤準備があるので、せいぜい20分ほどだったけど、アルも楽しげでした♪


ただ…

帰宅して、アルの足を洗い、洗濯物を干して、いろいろしてたら…

7時に眠くなってきたw

で、会社に来て10時には、眠さでボーッとしておりまする^^;


さて。 あなたならドチラを選ぶ?↓

・毎日、早起きをして体を慣らしましょう。

 or

・慣れないことはヤメとけって!

早起きは眠い そしたら午後から怖いメにあったよ… 

うぅむ…どうしようかな?

と思ってたら、午後から警報が出るほどの暴風雨&雷。

いいことをしたハズなのに、まるでバチがあたったかのような荒れ模様。

こりゃ、早朝散歩はヤメとけってことだよねーw






| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐を呼んだ?

笑っちゃった・・・そうだよね、イイコトしたのに雷雨ってどうなんじゃ!
わたしは、球場で阪神を応援している間に突然ヤラレました。
雷雨&豪雨・・・でもカッパ着てとどまったわ!ずぶぬれで。
でも選手たちは雨をしのいでいたわ、ベンチで・・・
そう、中断→コールドとなったの~~。濡れ損・・・

マイクロバブル、よさそうでしたね~。
キャバちゃんってホント、口のまわりの赤み&カイカイが多いよね・・
うちもそうです。

早朝散歩、慣れれば体にとってもいいと思いますが
嵐を呼ぶかもしれないから(笑)ほどほどに・・・。

| やえ | 2008/07/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

え~っと。
慣れないことはヤメとけって!に一票。

寝ボスすけな僕にとって、みなさんが早朝散歩を始めると焦るのでw

とは言いつつもあこがれるな~早朝散歩は。
でも寝るの3時くらいだから無理(笑

| masa | 2008/07/30 20:25 | URL |

あの土砂降りは、早起きのせいだったんですか~(笑
でも、早朝散歩は気持ちがいいですよね。 いいのはわかっているがなかなか起きれるものではありません・・・(笑
慣れるまでにどれくらいの努力が必要なんでしょうね~ 考えただけで私には無理です(爆

| みるママ | 2008/07/30 23:09 | URL |

やえさん

早起きは三文の徳なハズなのにねー^^;
せっかくゲームを観にいったのに、コールドだなんて…
濡れながら観てるお客さんのために、
せめておもろいパフォーマンスを披露してほしいよねw
トリミングって年に2回くらいお願いするけど、
↓のお店は、お手ごろ価格でサービス抜群でした^^b
ホントは続けた方がいいんだけど、そこまで皮膚状態悪くないし。
そっかー!私が早朝散歩したら、嵐を呼んじゃうんだっ(爆)
それなら涙を呑んで諦めないと、世のため人のためにならないねw

| ryoko | 2008/07/31 14:41 | URL |

masaさん

>慣れないことはヤメとけって!に一票。
結局、体を慣らそうともせず…翌日にはいつも通り。
>寝ボスすけな僕にとって、みなさんが早朝散歩を始めると焦るのでw
そう?私は気にしないから、masaさんも気にしちゃダメ(爆)
今日は早く起きれたなーって時でいいのよp^^q
でももっと早く(寝れるなら)寝なきゃ!
睡眠不足はお肌の大敵ですよ~w

| ryoko | 2008/07/31 15:02 | URL |

みるママさん

そうなんです。どうも嵐を呼んじゃったらしくw
でも笑い事じゃないですよね。
あの豪雨で亡くなった方もいらっしゃるし…。
年に1,2回あるかどうかの早起きだけど、気持ち良かった~♪
>慣れるまでにどれくらいの努力が必要なんでしょうね~
3日坊主にもならなかったので、さっぱり判りませんw
嬉しそうなアルを見ると、頑張ってあげたいけど…なかなか^^;

| ryoko | 2008/07/31 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/629-9a557739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

