PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末です

お知らせだよ 今日は美味しいオヤツの日~♪

ピンポンパンポ~ン♪

月末が、フィラリアのお薬投与の方。

今日は忘れずに、我が子にお薬を飲ませましょうね♪

そして月初めが投与の方。

明日、飲ませるのをお忘れなく!

以上、業務連絡でしたー^^b


…これはもちろん、自分のための業務連絡だったりしまするw






もう7月も終りですねー^^;

日曜のTV情報ですが、去年の同日よりも気温が5度以上上がってるそうです。

5度といえば。

ぬるめのお湯でリラックス!のつもりでお風呂をわかしたけど、

お湯の設定温度を間違えて、5度以上も上だったら…

すんごく熱くね?

そりゃ北極の氷も融けるさってくらい、異常な暑さであります。 どんな例えだ…^^;

そして、気持ちが良かった早朝散歩は…

やっぱり あの1日 だけだったわー(爆)

アルさん、さぞかしガッカリしたことでしょうw

いつもの時間に目覚めると、恨めしげなアルと目が合いましたわ^^;

ふてくされか? やっぱりな…

なんだ?その目つき…

いつも行けると思ったら、大間違いだぞーっ!

って…明らかな逆ギレですな。 スマン、アル。

こんなワガママなママのおかげで、とても諦めが早い子に育ってくれました。不憫。

お盆休みは、好きなときに好きなだけ散歩に行こうねp^^q

ママの実家がフェーン現象で暑かったら…

家のなかで運動会でもしよう^^b


| 健康 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務連絡有難うございました。すっかり忘れておりましたわ(反省)
月に一度のことがなぜ覚えていられないのか・・・日々なんも考えず生きているのがわかってしまいます・・・

それが当たり前・・・て思われるよりたまに気持ちの良い涼しいお散歩だと、ありがたみがわかるっていうもんですわ(爆)

ご実家涼しいといいですね。って言うか絶対関西よりは涼しいと思うヮ!デジイチロー君ももちろん一緒ですよね。お散歩風景楽しみにしてますv-221

| トラキューママ | 2008/07/31 07:30 | URL | ≫ EDIT

ありがたや

業務連絡ぴんぽんぱんぽーんi-214
ありがとう~
フィラリアいつも忘れちゃってね。
へたすると中旬になったりしてるから。
そうそう、いつも行くとは限らないのよ~
って教えとかないと、期待しちゃうとかわいそうなのよね

| mai | 2008/07/31 10:36 | URL |

御丁寧に、月初めまでお気遣いいただきまして、ありがとうございます。そっか、アル君の次の日だから、ここに来ている私はこれから絶対大丈夫<おひ?? 
これからもよろしくお願いいたします~♪<自分で覚えようとしない;;

お盆は帰省されるんですね、良いな~。
あの辺りでここらより暑いってことは無いのでは(^^;;
我家は夫婦揃って関西出身なんで、帰省することもないんですよね。しかもどちらの実家も回りはアスファルトばっかりだし;;
もう少しでお休み。楽しみですね(^^)

| そら | 2008/07/31 10:58 | URL |

我が家も月末までズラそうかなぁ。
この業務連絡ありがたいわ。
今月ちょっとズラして来月もさらにズラしてぇ(コラっ/笑)

ケーキのローソク、小さいのでいかなくちゃ。
穴ぼこだらけのケーキもいいよー(爆)

| mikako | 2008/07/31 13:33 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

お役に立てて、良かったわ~♪
私もね。3日くらい前は気にしてるのに、当日忘れたりするから…
予約投稿するし、この業務連絡、自分のためにもいいかもー^^b
>って言うか絶対関西よりは涼しいと思うヮ!
って思うでしょ?それが去年、そうでもなかったの。
暑さがほとんど変わらなくって、避暑になりませんでしたわT^T
デジイチロー、もちろん持って帰りますp^^q
夕焼けが撮りたいなーって思って^m^
期待せず、待っててくださいねん♪

| ryoko | 2008/07/31 15:11 | URL |

maiさん

コナン王子も月末?
そりゃタイミングが良かったわ~♪
>へたすると中旬になったりしてるから。
maiさん、それはズレすぎっ(爆)
月に一度の特別なオヤツを、王子はきっと待ってるよ^^b
こんな私なので、アルはホントにアキラメが早いわw
いつもルーズなママのおかげですわp^^q
旦那にはお散歩の要求吠えするくせにね(爆)
てか、どんだけ恐れられてるんだ?私…

| ryoko | 2008/07/31 15:16 | URL |

そらさん

花蓮ちゃんは月初めのお薬なんですねー!
月初と月末の方って、ほんとに多いですよね。
お役に立てて嬉しいわんp^^q
>あの辺りでここらより暑いってことは無いのでは(^^;;
…去年、こちらと気温が変わらなくって、難儀しましたわT^T
海側からの風がないと、アチラも暑くなるのを発見しました。
行ってみないと判らないけど、今年はどうかなぁ?
夫婦で関西出身なら、お盆休みは旅行ができますよね♪
まぁ、ドコに向かっても混んではおりまふが^^;

| ryoko | 2008/07/31 15:21 | URL |

mikakoさん

投薬日をUPしたら、意外に役立ってるようですわw
初めは自分の 物忘れ防止の ためだったんだけどね^^;
今年は投薬日が決まってるし、来年から月末にしたらどうかしら?w
>穴ぼこだらけのケーキもいいよー(爆)
味は変わらないんだけどねー^^;
まず見た目で食欲なくしそうじゃない?
しかも小さいロウソクばっかりだと、警報が鳴っちゃうってば(爆)

| ryoko | 2008/07/31 15:28 | URL |

おっとそうかそうか。
明日フィラリアの日だ。
え~。。。できれば来月もお願いします。笑

アルくんやっぱ(?)一日だけだったか!
あの記事見て、僕も今日早起き散歩してみました!
最初の10分は目が開きませんでしたw

そして今・・・寝そう・・・(仕事中)

| masa | 2008/07/31 17:03 | URL |

masaさん

もうお薬飲ませてあげましたかー?
来月も、忘れなければお知らせする予定ですよん^^b
>アルくんやっぱ(?)一日だけだったか!
大正解っ(爆) 自分でも「やっぱりな」と…w
んでもってアルも、「やっぱりな」てな顔でしたわ^m^
早速早朝散歩をするなんて…
masaさんって、乗せられやすいヒトなのかしら?w
でもでもムリは禁物よ~p^^q

| ryoko | 2008/08/01 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/631-3a612c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

