PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PGソフトケイジS

ケイジがきたよ 新しいハウスだよ~♪ 

木曜日に現物調査に行って、翌日。

商品に関する問い合わせ(新型か旧型かの確認)をして、ポチっとな^m^

そしたら土曜日に届きました♪




ボクの♪  大きさ、ちょうどイイよ♪

組み立ててる途中で、自分のモノと分かってるのか…

入っていい?と、ジャマをしてくれるアル^^; 

お前がちょっかい出さなきゃ、もっと早く入れるんだよw

上にも窓があるの 上にも窓があるんだよ♪

Mサイズを持ってるけど、ほんとにコンパクトだわ。

最初からこのサイズにすりゃ良かった…orz 

MサイズはSの2倍の大きさですわ^^;

で、でも!リニューアルされて、組み立て方が楽になったんだもんね!

コレ持って行くの コレ、持って帰るんだって♪ 

これから、お泊りのお出かけでは重宝しそうなケイジです^^b

あぁ、でも…

買うときはもうちっと慎重に選ばなきゃ!と、反省した買い物でしたわT^T


そうそう!ポチしたお店は → 【コチラ】

購入をお考えの方は、参考になさってくださいね☆



| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイズ、結構重要なんですよね。
使用目的に合わせないと後で後悔、よくあることで;;
私も実は先日夏場移動用にカートをぷち、したんですが、ネットより実店舗の方が品が無く、あるものでイメージ想像して、サイズをさんざん見て、何日も悩んで決めました(TT)。実物見られないって大変です~;;。でも、ネットのほうが安いんですよね(^^;;。

| そら | 2008/08/11 09:21 | URL |

これってデイリーアイテムでも使えそうですねー!
クレートよりこっちのがよかったかも。。。w

ところで最近、よくあのアル君のプール(風呂?)をよく見ます。
そして買おうかどうか迷いまくって買えずじまいですわ。
実に悩む!w

↓うちも投げ物系は自分で取るハメになります笑

| masa | 2008/08/11 12:21 | URL |

そらさん

>使用目的に合わせないと後で後悔、よくあることで;;
今回のケイジを調査したときに、実感しましたよー^^;
Sサイズで充分なのに、我が家ときたら2倍の大きさのを買ってたのねってT^T
花蓮ちゃん、カートを買ってもらったのね~♪
どんなのだろ?UPもしくは実物を見れるのを待ってますねん^m^
実物を見て選べないのって、ホント困りますよね!
ウチもそれで何度 失敗 勉強したことか…てか、学習してないようなw

| ryoko | 2008/08/12 09:51 | URL |

masaさん

>クレートよりこっちのがよかったかも。。。w
はうっ!それは言わないでおくれっ!
認めたくなかったけど、それは私が一番感じてたりしてーw
実物を見れないのって、マジ迷いますわ~T^T
今回は現物調査ができて良かったわ(ホ)
うんうん、あのプール。最近よく見かけますな^m^
季節商品として、ドカンと前面に出てるのを見るわ♪
シャビくん、水が大丈夫なら買っちまいなさいw

| ryoko | 2008/08/12 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/639-85bad47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

