PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球浴

ポチャポチャ 楽し涼しいポチャポチャ~♪

さてと…やっと撮れました^^b

散歩途中のクールダウンの写真です。

とはいえ、夕方になると、お天気が怪しくなるこの頃。

この日も大急ぎのお散歩となりました^^;




ごくらく~ 今日は胸まで行ってみた♪

この水場になれてきたのか?

最近は、ズンズン深みに進んでいきますT^T

もうそれ以上入らんといてくれーっ!

と、心の中で叫んでおりますがw、親の心子知らず。

も、いいよ 今日も満足だよ~♪

そりゃ、お前は気持ち良かろうねぇ^^;

この肉球浴をするとしないとでは、バテ度が全然違います。

しなかった日は、途中で抱っこをせがむほど…

ポチャポチャと満喫した日は快適なのか、それもなく。

いつか全身浸かりそうで怖い…

この日はとうとう胸毛までも濡れてしまい、1週間ぶりのお風呂となりました。

でもやっぱり…

お風呂では固まってしまってたアルでしたわ(爆)


| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂では固まるくせに・・・肉球浴は大好きなんですね(笑)
でも人間が感じるよりはアスファルトは暑いから肉球浴は気持ちいいんでしょうね。
トラキューだと足だけでは終わらない・・・から毎回シャンプーになりそうだけど、肉球浴我が家もやってあげよう~っと

| トラキューママ | 2008/08/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

川遊びの予行演習は順調そうですね~(笑)
アル君、その調子で全身浸かっちゃえば川遊びに連れて行って、おらえるよ~(爆)

うちも仕事から帰ってから1時間ほど散歩なんですが、さくらは散歩前半がやる気なしモードです。
後半の家へ帰る方向になると俄然張り切りモード!
なに!?要は散歩は嫌なのか?と疑惑が浮上しております(笑)

| セィラ | 2008/08/13 22:26 | URL |

気持ちよさそうにしてますね。
肉球浴、汚れるの覚悟でしてもらえる君は幸せものだよ!
我が家のお散歩は朝5時~か深夜。
朝はイチジク直売、深夜は犬同伴でバーでビールなんてお楽しみを見つけてしまいました♪

| ゆう | 2008/08/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

お返事、遅れてごめんなさーい!
肉球浴をするようになって、毎日お風呂で洗ってるのに、
シャンプーでは相変わらずの凹み具合w
今週は、夕方から涼しくなってきたから楽そうですわ^^b
トラキューちゃんたちは、水が大好きなイメージありますもんね♪
毎日シャンプー…しかも2頭…き、厳しいっすね^^;
でもきっと気に入ってくれると思うわ~p^^q

| ryoko | 2008/08/15 22:45 | URL |

セィラさん

お返事、遅くなってごめんなさーい!
アルがいつも肉球浴する場所は、流れが全然ないんですのw
川にいったら、どういう反応するのかなー?
ドSな私はドン引きなアルの顔を想像するだけで…(爆)
>後半の家へ帰る方向になると俄然張り切りモード!
ありゃ?さくらちゃん、お散歩がイマイチなのかしら?
そういうとこ、アルと足して2で割りたい!w

| ryoko | 2008/08/15 22:49 | URL |

ゆうさん

お返事が遅くなって、ごめんなさーい!
>肉球浴、汚れるの覚悟でしてもらえる君は幸せものだよ!
ここ1週間の夕方散歩、暑さがマシになってるけど…
少し前まで後半がバテバテだったのー^^;
最初は足首だけだったのに、今はズンズン入られて…T^T
おかげで毎日、足と胸とおなかをシャンプーw
朝のイチジク直売、とーっても魅力的~♪
ゆうさんったら、忙しいのに早起きできるなんて、尊敬しちゃう!

| ryoko | 2008/08/15 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/641-54a020a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

