PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぴり3連発

へっぴり1 なにものですかっ?

我が家のベランダに来客。

試しに網戸に留まらせてあげました。

へっぴり2 くせものじゃ!

のらくろみたいな口だっ(爆) → 2962796382.jpg

クチの形が分かりやすい画像を探したけど、コレ↑が一番だったw


いっちょ前に吠えとるが、どう見てもビビりんなお顔w

へっぴり3 もう見たくないです。。。 

吠えても効き目がない相手と分かったのか、

「もうアナタの存在は見えませんよ」とでも言うように、無視しだすアル。

チラチラとチラ見ングして…気になってしゃーない様子ですた(爆)


| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に遊びに来てみたら・・・びっくり!
パパさん、大変だったんですね。
ゆっくり休んでくださいね。
(って出来そうもない性格のパパさんのようだけど/笑)

リックにはセミさんの存在は見えません。
いつも完璧無視です。
前に、死んで転がってると思ったセミさんに前足でちょっかいをかけて
実は生きてたセミさんにギギギ~~~と鳴かれて飛ばれてからは・・・

| mikako | 2008/08/19 14:00 | URL | ≫ EDIT

アル君、よわっ(笑)
目をそらすのが笑えますなぁ
のらくろの口、すごく納得です。
すずの寝起きの口を見ると変な形になってて、何かに似てると思ったらのらくろだったんですねぇ。
若いからピンとこなかった(爆)

| すずぬし | 2008/08/19 16:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/08/19 16:33 | |

はいはい!「誰かさん」が通ります。
どいた、どいたー!!笑
復帰、強烈に辛いよ。アドヴァイス。

のらくろ、懐かしい~!!
大好きだったんだよね。
考えると、白黒のワンコキャラばっか好きだったかも。

のらくろと、なんだけ、フェニックスだっけ・・・(めさ、あいまい・・)
シャンスものらくろ並みのフグフグがほしー。

アル君、お顔歪んでますなー爆!

| moccii | 2008/08/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

アル君もへっぴり腰になってるね~
先日うちのベランダにてご臨終になった蝉さんがいたのですが、死骸に後ずさりしていました(笑 
芋虫とも格闘していましたが、芋虫の周りを掻いているだけでした・・・ ほんとへっぴり・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| みるく | 2008/08/19 23:39 | URL |

mikakoさん

どうもご心配をおかけしましたー^^;
今日会社に行った結果、長期休暇にそのまま突入T^T
しかも!ゲーム禁止なので、退屈みたーいw
アルもね。前に鼻先に止られてから、避けてる^m^
よっぽどビックリしたんだろうな~。
でもこの前の散歩で、ちょっと目を放したスキに、
クチからバリボリって音がしてた…
何食べたんだろ?抜けガラだったらまだ許すわ^^;

| ryoko | 2008/08/20 10:45 | URL |

すずぬしさん

前に鼻先に止られて、それからダメねー^^;
それまでは、ちょっかい出したりしてたのよw
のらくろの口、分かるでしょ~^m^
寝癖で変形してるときとか、何かにビビって吠える時って、
いつもホッペや口をフグフグさせてるの(爆)
>若いからピンとこなかった(爆)
なんですとーっ!私の方が、ちょっとおねいさんなだけよん♪

| ryoko | 2008/08/20 10:50 | URL |

masaさん

網戸越しでも、ビビリんな顔が伝わって良かったわw
シャビくんも道端にいたら、避けるタイプ?
VSセミ@シャビ編も観てみたいわ♪
>驚異的な野生能力を見た感じです。
何があっても生き残れるような強さを感じるわ^^b
ロングなサマバは羨ましいけど、
会社辞めたくなるから気をつけてねp^^q

| ryoko | 2008/08/20 10:55 | URL |

mocciiさん

mocciiさん、ベスト・ポジショニングじゃないのーw
犬に興味が沸いたとか、ワン好きになったとか、
のらくろがきっかけって人、多いんじゃないかな^^b
>のらくろと、なんだけ、フェニックスだっけ・・・
あいまいすぎーっ!でも探したゼ^^b
http://www.felix-the-cat.jp/ ←コレじゃないの?
アルのフグフグは、のらくろ三昧よw

| ryoko | 2008/08/20 11:01 | URL |

みるままさん

ちょっと前に、セミが鼻先に止ったことがあって、
それから避けるようになっちゃったわ~w
もうご臨終してるセミと、ひっくり返ってもかろうじて生きてるセミって、
パッと見、分からないもんねー^^;
みるくちゃん、周りをかくのは勇敢なのよ^^b
怖がりさんは近寄りもしないし、目に入っても無視するんだからw

| ryoko | 2008/08/20 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/648-e743253a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

