PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々の恒例

ちょーだい! だって、ニオイがするんだもんっ!

アルのお散歩。

いつもポッケにオヤツを入れて出かけるんですけどね。

残らないよう少なめに持っていくので、お家につく頃には完食。

やっぱ、匂いって残ってるのねー^^;




てっきり、他のワンコより鼻が悪いと思ってたのに。

んまーっ!この諦めの悪さと言ったら…さすがですわ^^;

動画です → 『痛い儀式』

相変わらず、私のダミ声が入ってるのでご注意をばw

オヤツ入れに入れて持ち歩かないのが悪いんですよねー^^;

なにしろ、ズボラな性分ゆえ…「ま、いっか」と。

疑ってるわね。。。 絶対に美味しいモノがあるのっ!

もうないっっちゅーねんっ!

本当に疑り深いヤツですわ。

力強くホリホリするそのアンヨで、ママの腰とか肩とか…やってくれんかね?

そしたら、ホントの美味しいオヤツをあげるのにね~♪




 

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それじゃ、肩にオヤツポッケでも作ってみます? 笑

・・・だけど、アルくん、私から見るとおとなしいワン、って感じがしていたので、オヤツの為にガリガリなんて。。。
ちょっとビックリですよ(^^;

すっかりご無沙汰している間に、ご主人、大変だったんですねー
もう大丈夫でしょうか?
入院生活って、ほんとに大変で、早く帰りたかったご主人の気持ちがよーくわかります
ぜひぜひ、お大事に(^^)

| まあち | 2008/08/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

アルくん、可愛い~!
そして、激しい~(笑)
ryokoさんのないっちゅうねん!に対して
あるっちゅうねん!って必死に抵抗してましたね(笑)

ご主人、大変だったんですねぇ!!
ビックリでした。。。
でも、無事退院された様で、ホッとですね。
あまり動けないだけに、ゲーム三昧の日々でしょうか?^m^
お大事にしてくださいね☆

| つる | 2008/08/21 11:53 | URL |

は!激しい~!!めちゃくちゃ掘られてますね~笑!
それは「ってててて!」って声も出ちゃいますわ!
(↑ このってててて、にめちゃウケタ。)

もうここまできたら、肩か腰に匂いたっぷりつけて
やってもらってください~♪



| moccii | 2008/08/21 14:09 | URL | ≫ EDIT

ははw 掘ってる掘ってる
アル君すごい激しさw
そしてその動きカワイイ☆

これは凝ってるところに効きそうな感じですな!
mocciiさん同様、是非肩こりにw
旦那さんにも効果あるかも??

| masa | 2008/08/21 21:16 | URL |

アル君可愛い~♪
特に最後にスヌード引っ張られてるところがウケた(爆)
匂ひは残りますよねー。
うちも父がポッケにおやつ入れて散歩に行くので、よく同じようにしつこくフンフン!してます(笑)

| セィラ | 2008/08/21 21:21 | URL |

まあちさん

>それじゃ、肩にオヤツポッケでも作ってみます? 笑
なるほどーっ!グッドアイディア^^b
でも…私が作るんですよね?強度的に問題アリそうだなw
>オヤツの為にガリガリなんて。。。
お外ではおっとりさんに見えるアルですが、
家の中では結構弾けてますのよ~^m^ウフフ
しかもこういうガリガリ行為って、ほぼ毎日だし!
旦那はお盆休みに引き続き、長~い休みに入りましたわ…T^T
どうもご心配をおかけしました^^;

| ryoko | 2008/08/22 09:28 | URL |

つるさん

そう。すんごく激しいのーT^T
コレがたまにツボにヒットすることがあって…痛いってば!!
私の持ってるパンツ…左側のポッケ部分の傷みが早そうだw
旦那は9月中旬まで有給休暇になりましたわ^^;
本人も、動いちゃダメだから退屈そうなんだけど…
>あまり動けないだけに、ゲーム三昧の日々でしょうか?^m^
それだけは断固禁止ですわよー^^b
アレも夢中になっちゃうし、姿勢が固まっちゃうからね!
どうも、ご心配をおかけしましたーp^^q

| ryoko | 2008/08/22 09:33 | URL |

mocciiさん

えー?こういうこと、シャンスくんってしない?
アルは、匂いつきのポッケだけするのよね^m^
手にオヤツを握ってもしないのに…
しかもコレが痛ーい!2割はツボにヒットするね^^b
>もうここまできたら、肩か腰に匂いたっぷりつけて
匂いをつけるだけなら、たぶん舐めまくりですわ。
Tシャツ、ビショビショになっちゃう(爆)

| ryoko | 2008/08/22 09:38 | URL |

masaさん

ボスに対して、なんでこんなに遠慮なくできるのかしら?
掘り方も、頭を私の足に押し付けて体重支えてるのよw
>これは凝ってるところに効きそうな感じですな!
ポッケに匂いが残ってるからやるのよね^^;
何もないとこに匂いだけだったら、舐めるだけだもん。
そして着ているものはびしょ濡れに…T^T
ん?旦那?まだまだ安静中につき、回復したら考えよう^^b

| ryoko | 2008/08/22 09:44 | URL |

セィラさん

>特に最後にスヌード引っ張られてるところがウケた(爆)
もうね。匂いが残ってるだけに、信じて疑わないって感じ^m^
その執着心を、どっか違うものに向けて欲しいッスp^^q
フリスビーとかボール遊びとか…
あら?さくらちゃんはフンフンするだけ?
もしかして、ここまで激しく掘るのって…アルだけ??
いや~ん!恥ずかしいっっw

| ryoko | 2008/08/22 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/651-836eb798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

