PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参りとシャンプー

おまいり みんなで来たの♪

水曜日の夜、久々に家族でお散歩に行きました。

体力の落ちた旦那の足慣らしも兼ねてね。

水曜と言えば、私が早退した日なんだけどねw
午前中に帰宅して飲まず喰わずで寝倒して、夜には少し回復したの。







と言っても、歩いて10分程度のごく近場の神社まで。

旦那は、自分の健康祈願でもしたのか…お祈り長かったなぁ^^;

本人にとっちゃ、神にすがりたい気持ちなんでしょう。

あ、ちゃんとお賽銭を入れてからお願いごとをしましたわよw

そして帰宅後、アルには試練が待っておりました^m^

ガビン んもーっ!いやなのにっ!!

1週間から10日くらいの間隔でシャンプーと思ってたけど、

なんだかバタバタしてたでしょ?

今度の休みは日曜しかないからムリっぽいという、私の都合で決定w

乾かして! 気持ち良かったけどキンチョーするの!

haruさんのワンソープで洗いました^^b

泡立ちバッチリで水切れもいいですねー♪

実は2度目の使用で、1度目はUPしてなかったの^^;

お風呂はいや! もう当分入らなくていいんだよね?

汚れさえつかなければそうなんだけどね^m^

また来週あたり…洗えたらいいかな?

さてさて。

ドライ後に一暴れしたあと、お決まりのコースは“ふて寝”

そんな仏頂面のアルで遊んでみましたよ♪

わんれん わんれんなんだって。

んー。

どっちかと言うと、サダコになっちゃいましたわ^^;



  

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのまるこは「お風呂やでー」って言うとお風呂場まで飛んでくるくらいシャワー好きなのでねー
今まで「ゾイック」を使っていたのですが、なくなりかけていたので、ネットで好評な「NICOシャンプー」を買ってみました
ちょっとお高いので、躊躇しましたが 笑  かわいい娘たちの為ですからねっ(^^;
また使い心地を報告しますねー(^^)v

| まあち | 2008/08/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

まるこちゃん、お風呂好きなんだー!いいな~♪
アルは湯船がダメみたい…orz すんごいテンションダウンw
NICOシャンプーは私も使ってますよ^^b
ポンプを買う前に、石鹸を買ってしまったので…
どうしても石鹸の洗い上がりが気に入っちゃったの^^;
NICOシャンプーはちょっぴりお高いけど、
かなり薄めて使えるから、リーズナボーですよね^^v

| ryoko | 2008/08/30 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/658-a055b4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

