PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィル・スミスの日

ウキウキ お出かけみたい♪

土曜日は、仕事が終わってから映画に行きました。

ありがたいことに、毎年、映画のタダ券を頂けるのでラッキーv^^v





さてと。映画を見に行くのはいいけど、どれを観る?

・崖の上のぽにょ
・パンダフルライフ
・ハンコック
・20世紀少年

私の希望としては、『20世紀少年』なんだけどな…

3部作なので、今急いで見なくてもいいかなーとは思ってたんだけど。

なんだか人気がスゴそうって思ってたら、案の定“完売”☆

ちなみに『崖の上のポニョ』も完売ですた^^;

選んだのは、コチラ↓

ハンコック 『ハンコック』

映画俳優さんって、特に好き嫌いもないんだけど、

ウィル・スミスって好きな方ですよ^^b

シャーリーズ・セロンも、いくつになっても可愛いし、好きだなー^m^

映画の感想は…

たくさんのクスっと笑える場面と、ちょっぴり切ない場面。

そして、アメリカンらしいド派手な破壊シーン^^;

スカっと爽快なラストではなく、

あなたはその道を選ぶしかなかったんだよね…と思うラストでした。


映画が始まる前に、ポップコーンのキャラメル味を2人で食べたので、

全然お腹が減ってない^^;

なので、外食もせずに帰宅w

そしたら、洋画劇場に間に合いました。

インディペンデンスデイ 『インディペンデンスディ』

またウィル・スミスだよw

’96年の作品だから、若いなー。


映画を観終わって、アルを見ると…

ガッカリ ボク、つまんなかったなー。

たまには1人でお留守番しなきゃね^^;

ていうか、ブイもいるから1人じゃないんだけどww


| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくんの笑顔はぬか喜びだったのね^m^

我が家のぼっちゃんが20世紀少年の漫画にハマってしまって
(今年の夏にお泊まりしたペンションに置いてあったの)
見たがってるんだけど・・・
漫画をイメージしてて、映画を見てがっかりしないかちと不安。
誰か見に行った人いないかしら。。。
タダ券、いいなぁ。

| mikako | 2008/09/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

なかなかの感想ですなー。
私、アクション系の洋画を映画館で見ると、
妙に頭が痛くなるタチなもんで、最近はみたい邦画ばかーり
映画館で見ております。(あぁ、歳をとった・・・)

ちなみに、どんなにお腹が一杯であろうと、
終わったら、ご飯食べに行くと知っていても
ポップコーンは食いますっ♪

でも、絶対、塩味・・。

| moccii | 2008/09/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

私、じっと座って映画やTVを見るのが苦手なお子ちゃまです。
なので、興味があっても見に行けないし、誘われない限り、見に行かないんです。
そのせいか最近見た映画は見事にバラバラですv-356
アルくん、お留守番退屈だったかな?

v-159忘れてましたv-356
今から飲ませますv-218

| kiyomi | 2008/09/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

わたしも映画館に行きたいなぁと思っていたところでした!
秋に近いような天気だからかな?
まったり過ごしたくて。
ポニョは大人でも見るべきだ!と昨日会った友達が申しておりました。
ウィル・スミスは実際の人柄もよさそうで、好きです~♪

ポップコーン、ふだんは食べる機会なんてないのに
映画館に行くとハリきっちゃうんだよね・・・。

アルくん、お留守番ごくろうさまだったね!
お休みの日に外出するのは大変ではない?アルくんは平気かな?
うちは、休みの日に置いていかれるのがわかると、ものすごいアウアウ言うの(--
といっても、出ちゃうけどね。

| やえ | 2008/09/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

ウィルスミス最高ですな~
僕も洋画劇場見ました。
ハンコックの番宣でしたねww

最後のアルくんがうちと同じ感想のようです!
同じ顔してたなぁ~w

| masa | 2008/09/01 21:48 | URL |

mikakoさん

アルね。自分も行けるもんだと思ってたみたいw
Tくん、漫画にハマったのね^m^
だからといって、映画と一緒とは限らないのよねぇ^^;
私も漫画を読みたいけど、いずれ映画を見ようと思ってるから、
逆に見ないほうがいいのかも?って…
だって原作と微妙に変わっちゃうもんね!
タダ券、年に1度もらえるのよ~♪
でもついつい行くのを忘れちゃって、いつも期限ギリギリなのw

| ryoko | 2008/09/02 13:48 | URL |

mocciiさん

この映画、日本人が作ったらもっと変わったラストかも^m^
なんちゅーか…“滅びの美学”みたいなのってあるでしょ?
とっても悲しいラストになりそうだなぁって思ったわ^^;
>妙に頭が痛くなるタチなもんで、
そうそう!破壊シーンが派手すぎてねぇ。
こんなに壊さないと映画として成り立たないのか?って思うほどw
ポップコーン・キャラメル味って、食べたくならない?
たまに無性に食べたくなるんだよねー^^b

| ryoko | 2008/09/02 13:52 | URL |

kiyomiさん

>私、じっと座って映画やTVを見るのが苦手なお子ちゃまです。
私の隣で仕事をしてる人もそうですよw
じっと静かに映画を見るより、お喋りしたい人なので^m^
逆に、ウチは夫婦揃って映画が好きなので、
TVの洋画劇場などは、2人で体育座りで観てますw
たまにお呼ばれで夜に外出するときのアルは、
玄関までウキウキと着いてきて、そのあとガビンとしてますw
まさかお留守番とは思わなんだーみたいな顔するの(爆)

| ryoko | 2008/09/02 13:58 | URL |

やえさん

秋だから見たいとか、そんな風情もない私ですわw
タダ券の期限が8月末、ギリギリでしたー^m^
ポニョも観たかったんだけどねぇ。
夜の部で、当日券完売だなんて…みんなもっと早く観てよ!w
それにしても、ポップコーンってなんであんなにデカいのに入ってるのかしら…
結局食べきれず、デカカップを抱えたままの観覧に^^;
でも、たまに食べると美味しいんだよねー^^b
置いていかれるときのアルはね。
「えぇぇぇえぇぇえぇっ!?」って、この世の終りみたいな顔するのw
もちろん私も、そのまま出かけちゃうしーp^^q

| ryoko | 2008/09/02 14:03 | URL |

masaさん

ウィルスミスって、好きなのよねー♪
夕べのスマスマも見ちゃったわ~^m^
ハンコックでは、シャーリーズセロンとのカラミがおもろかった^^b
スマスマでは、映画のノリを出してたから笑えたっ!
あら?シャビくんも退屈だったのね^m^
そればっかりはフォローできないなーw
だってウチもそうなんだもん^^b

| ryoko | 2008/09/02 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/660-42cffc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

