PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息

スネ坊主1 毎週お風呂なんて、聞いてないっ!

いきなりお怒りのアルですw

「日曜日、どっか行く?」と、ようやく旦那から言ってくれたものの…

私が少々疲れ気味だったので、昼過ぎまで寝てました^^;

それではあまりにもアルが可哀想だったので、久々にお出かけ。

お気に入りの夙川でお散歩&プリムさんでお茶♪

画像はないですが、デンのダンくんと会えたし~^m^

ワイマラナーのハイパーなパピーちゃんにも会えたし~^^v

楽しいひと時を過ごすことができ、気晴らしになりました☆

で、帰ってから、アル にとっては地獄 のお風呂タイム。

毎度毎度、終わってからのスネっぷりに笑っちゃうけどw

スネ坊主2 うらめしや~。。 

全然怖くないオバケさんだねぇ^m^


| お出かけ | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニアミスでした

残念!! 昨日はすれ違いだったようですv-406
「さっきまでアルくんがいたょ」とお聞きし(ワイマのパピちゃんは居ました)
思わず追っかけようかと思ったくらいでした(^^;
お散歩後も同じコースで、うちもお風呂でしたゎ
アンはお風呂好きなので助かるけど、ノイが…v-37
毎週お風呂、親子共にツライですねぇ。。。(笑)

ご主人様、少しは良くなられたようで、良かったです♪
お仕事再開までにしっかり体力回復するといいですね

涼しくなったらリベンジBBQもしたいし、、、
また、是非ご一緒下さいね♪

| april | 2008/09/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

aprilさん

うぉー!やっぱりスレ違いだったんですねT0T
プリさんのあとも軽く歩いて「運よくお会いできたら」感だったんですぅw
今回は、旦那リハビリ&帰ってお風呂が待ってたもんで、
次回必ずご連絡します^m^
え?川遊び好きなノイちゃん、お風呂はダメなんですか?
アルどっかの誰かに似てるぅw
BBQ!是非是非ーp^^q
ここ最近の気温なら、大丈夫そうだし!
きっとみなさん、イベントをお待ちですよ~♪^m^うふふ

| ryoko | 2008/09/08 11:26 | URL |

お誘いをしてくれるということは、旦那様、
かなり気分も上げ上げ~♪な感じに回復したんですかね!(笑)
ryokoさんの気分にマッチしなかったのがまた笑えますけど・・・。

すねんぼアル君、そんな可愛いお化けなら、
我が家に来てくれてもいーよ♪

| moccii | 2008/09/08 11:54 | URL | ≫ EDIT

旦那様復活しましたか!?
ちょっと疲れてて家でゆっくりした休日も
ワンコを遊びに連れて行かないとかわいそうって思いますよね。w
自分も一緒です。

ま、行ったら行ったですごい楽しんじゃうんですがw

アルくんもっと怖いお化けじゃないと!!w
かわいすぎるよーそのポーズ☆

| masa | 2008/09/08 20:27 | URL |

mocciiさん

会社は10日から、仕事は11日から行くと決めたようだわ♪
この1ヶ月、やっぱりちと疲れたようで…^^;
ようやく開放されるのねー(嬉)←ホンマ鬼嫁ねぇw
>我が家に来てくれてもいーよ♪
じゃ、トレードしてみる?^m^ププ
シャンスくん、すんげ固まりそうなんだけどっ!
んでもって、アルのハイテンションぶりに疲れるかもよ~☆

| ryoko | 2008/09/09 09:58 | URL |

masaさん

ようやくお気楽主婦生活が復活よーp^^q(そっち?w)
あともう一踏ん張り、頑張るわっ^^b
>ワンコを遊びに連れて行かないとかわいそうって思いますよね。w
アルは、お出かけするとテンション上がりすぎて…
それだけで疲れてしまう子なのよねw
たとえお散歩時間が短くても、寝言言うほど爆睡^m^
その上お風呂まで入れられてww

| ryoko | 2008/09/09 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/668-b1ae91f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

