PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

療養最終日

今日で、1ヶ月に渡る旦那の自宅療養が終りました。

今日・11日から旦那は出社します。

といっても、会社の健康診断があり、この日を逃すと個人で病院に行かないといけないらしい^^;

長かったような(本音)、

短かったような(建前)…w





最後の10日間は、お散歩をおまかせしたり、

日曜は、約40日ぶりのお出かけをしたり♪

よくぞグレなかったもんだ!

と、自分を褒めてる次第でございます(なんてね^m^)

まぁ、自分なりに頑張ったんでしょうねぇ。

仕事のほうも、「緊急の案件が発生」と重なってしまい、

ちょいと疲れが出てるのも事実^^;

その上、仕事が始まった旦那の体力も不安…

あ、子猫たちの授乳もあったわ。

と、心配事がなくなるのは、まだ少し先なようですわ。


そんなワケで、今週は友達ブログに遊びに行けるかどうか…

「そんなこと言ってるけど、来てくれてるじゃん!」と思われたアナタ。

Oh!Yes!! 書類作らないといけないのに 仕事サボってますw


ま、私のことは置いといて。

季節の変わり目で体調を崩される方も多いことでしょう。

どうぞご自愛くださいねp^^q





| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰・・・でした。
先ずは、だんな様の出勤おめでとうございます。
だんな様も・・・・ryokoさんも本当によく頑張られましたね。
だんな様には引き続きあまり無理はなさらないように・・・
そしてryokoさんは、三食から開放されよかったですねぇ~♪・・・なぁ~んちゃって・・・
ひとまず、お仕事に復帰できることができて本当に良かったですv-424

ひまわりの家のことはやえさんのブログで知って気になっていました。後一匹何とか見つかるといいですね。
それにしてもryokoさんパワフルですv-405
子猫のことも・・・(あっこれに関してはオタクの社長の株が私の中では急上昇しましたよ)可愛いけれど・・・涙も出るけれど・・・・なかなか手を出せない私に比べて行動力のあるryokoさん・・・素晴らしい~デス。
季節の変わり目本当にお互いに身体には気をつけましょう。
私も少し落ち着きましたのでまた遊びに来させてくださいね。

| トラキューママ | 2008/09/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

ご主人、良かったですね~!
元のペースに戻るまでは、もう少し、
皮を被って優しい妻でいてあげてくださいなっ!
(↑あたかも、普通は恐妻かのような言い方。爆!)

公私とも、何故か同時に忙しくなる時ってありますよね。
ryokoさんが体を壊さないように無理しないようにしてくださいね!

んで、子猫ちゃん達の転載の件、今日にでも、と思ったんだけど、
もし、masaさんへのコメレスの通り、動画をアップされるなら、
それを待とうかとも思ってます。
動画があればより具体的に伝わるのかなとも思ったりして・・・。
どうでしょ?

| moccii | 2008/09/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中、いろいろ頑張っておられますよね、頭が下がります
子猫ちゃんの件、自ら行動されたのはすごいです!
夜は連れて帰っておられるんですか?アルくん、大丈夫です?

わたしなぞ、ブログはほったらかし、まることひらりの面倒だって見てるとはいえず・・・(^^;
ryokoさんの爪の垢、宅急便で頂こうかしら。。。 汗

| まあち | 2008/09/11 23:48 | URL |

トラキューママさん

ありがとうございます!
旦那もようやく仕事復帰ですが、数日は会社も様子見をしてくれるようです^^;
私もやっと、自分の日常に戻れる…いや、開放され…うーん…ホッとしましたわ(爆)
>あっこれに関してはオタクの社長の株が私の中では急上昇しましたよ
トラキューママさん、騙されてるw
こういうことに手を出したがる人なので、ちゃっかり利用しました(鬼社員w)
猫のことに関しては、保護の前と後で、自分の考えに微妙に変化がありましてね。
その気持ちはいずれUPしますね^^b

| ryoko | 2008/09/12 10:52 | URL |

mocciiさん

>皮を被って優しい妻でいてあげてくださいなっ!
皮も被らず、ありのままの私で接しておりましたが?w
それなのに、結構疲れるものなのねー^^;
3食作るのって!(そっちかよ・爆)
ちなみに旦那、恐妻家ではないよw
ヨメが怒っても全然気にしない人だから…もしくは逆ギレ?
子猫たちの動画をUPしましたよ~^^b
動きが激しくて、写真もうまく撮れないわ^^;
でもそれだけ体力がついてきたんだろうねp^^q

| ryoko | 2008/09/12 10:58 | URL |

まあちさん

決算も近いというのに、自分の首を絞めておりまふ^^;
>子猫ちゃんの件、自ら行動されたのはすごいです!
後のことを考えず、向こう見ずなだけですよ…
保護する前と後で、心境の変化がありました。
ちょっと長くなりそうなので、ネタとしていずれUPしますね。
ちなみに夜は会社に置き去りです。
自宅に連れ帰ることはムリなので、アルの世話をしながら、
子猫たちのことを気につつも、夜はほったらかしなんです。
これではただの自己満足にすぎません。
そういう考えが沸いてきて、自己嫌悪のようになってます^^;

| ryoko | 2008/09/12 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/669-f60b95f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

