PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたっ!+今日のにゃんこ

ママってドジね ボク、アレでいいの? 

あぁ…なんてこったいorz

すっかり忘れておりました…

デジイチローでいっぱい写真撮るんだ~♪とか、

もっと 面白い 可愛いのに替えるんだ~♪とか…

たくさんたくさん写真を撮って、選ぶのが大変!てのが、私の希望だったのに。。。





ponde コレ?

365日カレンダー

↑の写真で決定しちまいました…ちなみに期限は9/14(日)24時

ガビン にもほどがありんすT^T


はぁ…

・旦那の長期自宅療養がなければ…
・期限間近に仕事が忙しくならなければ…
・子猫たちを保護しなければ… ぶっちゃけ、てんやわんやだったのかもw
  
上記のように、理由はいくつかありますけど、

サイトからの画像変更期限の連絡メールを見た記憶はある。

頑張れば変更できたことを考えれば。。。

完全に 私のミス ですな^^;


まぁ、決まっちまったモンはしょうがない!

来年のカレンダー、コレ↑になったので…

みなさん、どうぞごひいきにっ♪



***********************

《動画のにゃんこ》

授乳&排泄後のまったりタイムを撮りました。

動画です → 【スローモーな戦い】

たま(小)が寝そうなのに、ジャマするぽにょ(大)w

ぽんぽこ兄弟w たまの方が授乳しやすいかな?

この子達の里親さん、募集中です。

よろしくお願いします。






| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は最初からこの写真を推薦していたから、楽しみ~♪(アル君的には自慢の長~いお耳が見えなくて残念かもしれませんが・・・笑)

たまちゃんが自分の足をくわえてるポーズ、人間の赤ちゃんもよくするポーズだなぁ~って・・・可愛い~e-266
それにしてもお腹のふくらみ具合といい、ずいぶん大きくなったなぁ~って感じるのは気のせいでしょうか?

| トラキューママ | 2008/09/16 06:26 | URL | ≫ EDIT

がびんでもらぶりん

ポンデライオンアルさまめっちゃらぶりんなりよ~i-176
忘れたショックは来年の写真撮影のやる気につながることでしょう。。。
猫ちゃんたち元気に育ちますようにi-260

| mai | 2008/09/16 12:14 | URL |

いいよー!!そのアル君♪
頭デッカチのサザエさんみたいで!←間違いなく褒めてるから(笑)
うんうん、カレンダー見るよ~!!ひいきするよ~♪

たまぽにょ!!!
ほんとにスローモーで笑えた~!!
日に日に宇宙人に見えてくるのは、直接見てないから?笑
可愛すぎるー!!
社長はダメかぁ・・・。
私のブログでも「たまぽにょ通信」しよっかなぁ。

| moccii | 2008/09/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

まさに「THE・アルくん」な写真ですばらしいセレクト!
そうか。。14日までだったんですね。。 知らなかったーー
普通の写真出しちゃったしーーw

たまぽにょたち、早く親が見つかるといいなぁ~
でも離れていくのも寂しいんじゃないですか??

| masa | 2008/09/16 21:15 | URL |

トラキューママさん

この「ポンデ・アル」の画像、何気に好評なのよねー^^;
カレンダーでこんなお笑い…ウチだけ…orz
まぁ3年目だしね。たまにはねw
>ずいぶん大きくなったなぁ~って感じるのは気のせいでしょうか?
うぅん!大きくなりましたっ!
最初の写真と比べると、お耳が倍以上大きくなってますよん^^b
しかもこの3連休の最中にw
ほんとに人も動物も、子供の成長は早すぎる~^^;

| ryoko | 2008/09/17 10:26 | URL |

maiさん

私もね。カレンダーの画像変えないとなぁって…
前日まで覚えてたってのに(爆)
>忘れたショックは来年の写真撮影のやる気につながることでしょう。。。
とりあえずこの画像が好評だったので、ヨシとしましたw
「あ、忘れてた…ガビーン!…ま、いっか!」と、素早い変わり身^m^
実はそれほど気にしてない私だったりして~♪
来年は、また違った お笑い 写真に挑戦よp^^q

| ryoko | 2008/09/17 10:31 | URL |

mocciiさん

コレ、いいでしょ♪(完全に開き直る私w)
しかもこんなお笑い、アルだけだしー(爆)
来年はどんなのを撮ろうかしら…楽しみっ^m^
たまぽにょは、遊ぶ時間も長くなってきたよ^^b
でも体格差があるから、たまピンチ!みたいな^^;
>私のブログでも「たまぽにょ通信」しよっかなぁ。
その気持ち、とっても心強くて嬉しいなぁ^^ 
でも難しい問題だから、いつもコメントくださるお友達がコメントしにくかったりしないかしら?
だから、そこはmocciiさんにおまかせするね^^b ありがと~♪

| ryoko | 2008/09/17 10:46 | URL |

masaさん

この情けな~い顔といい目つきといい…w
いかにもアルらしいでしょ^m^
でももっと普通に可愛いのでも良かったんだけど…(爆)
お互い(?)来年頑張ろうp^^q
たまぽにょは、日々成長中♪
あと少ししたら、子猫らしい可愛さが出てくると思う。
今は、mocciiさん曰く “宇宙人”らしいからw
>でも離れていくのも寂しいんじゃないですか??
私では充分な世話ができないから、迎えられるほうが幸せよ♪

| ryoko | 2008/09/17 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/673-80686679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

