PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュークリーム+今日のにゃんこ

ボクも♪ 久々のお楽しみだよ~♪

旦那が仕事に復帰した日、お祝いにと近所のケーキ屋さんへ。

それぞれ2個づつ選び、

アルも食べれそうな生クリームたっぷりのシュークリームをチョイス^^b

シュークリーム○ イイコにしてたらくれるんだ~♪

シュークリーム4/3 まだかなまだかな?

シュークリーム4/2 きっともうすぐ♪

シュークリーム4/1 絶対にここでくれるハズ~♪

シュークリームなくなっちゃった …あれ?消えた… 

なんてねw

いつものように、ほんの少しだけおすそ分けしてます^m^

しっかし、アタシの一口…でけー!^^;
シュークリームがたった4口でなくなりますた(爆)






********************

《土曜日のにゃんこ》

12日(金)、最後に授乳したのは21時。

13日は午前中、私に予定があったので、その用事の前に授乳しに行ったら…

社長が来てたよw 隙あらば世話を焼いてくれるので助かっております^^;

土曜日の夜から火曜日の朝、会社へつれてくるまで、

社長宅でお世話してくれます。

飲んで出して 授乳も排泄も済んで、放心状態?

飢えの心配がなくなったのか、ミルクを催促する声も落ち着いてます。

保護して2~3日は、そりゃもうスゴい声でした^^;

一時じゃれて… 落ち着いたらじゃれ合う2匹

お腹いっぱい過ぎて、1度ヘソ天になると、なかなかひっくり返れませんw

寝ちゃった^m^ 次のミルクタイムまでおやすみ☆

火曜日に会ったら、また大きくなってるんだろうな♪

社長、お世話よろしくです。

明日はじゃれ合う2匹の動画をUP予定です。



| 保護 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ(笑)
アル君の期待あふれるお顔がかわいい~♪
(というか、一口ごとに写真をとってたryokoさんを想像して笑えた。w)

しかし、たまぽにょー!!かわいすぎるぅ・・・。
一枚目の写真、めちゃくちゃ小さい宇宙人みたいや~笑。

社長さん、このまま手放せなくなるのでは?笑
動画も楽しみ~♪

| moccii | 2008/09/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

私も社長が情が移って手放せなくなることを祈るわ~v-354
それにしても兄弟愛なのかしら・・?寄り添う姿が可愛すぎるe-266

アル君シュークリームが前にあるときは期待しているせいか口角が上がってるのにryokoさんの一口の大きさにあっけにとられてる顔が悲しさを物語ってますね(笑)ぁ~私もシュークリーム食べたくなっちゃった・・・v-8

| トラキューママ | 2008/09/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

またまたプチおひさでした^^;
って、にゃんこ~~~???って思いながら読ませてもらいました。
にゃんこちゃん、よかったです。
あの社長さんをこんなに素晴らしく思えたのははじめてです(爆)

パパさん、無事に復帰されたんですね。
ryokoさん、おめでとう~(笑)

| mikako | 2008/09/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

mocciiさん

我ながら、1口づつ写真撮るだなんて、
なんてSなんだろう…とw
社長宅から帰ってきた2匹、耳が大きくなってきてたよー^^b
やっぱり日々成長してるんだねぇ♪
だからと言って、社長にはこの子たちの一生を預けられないの。
避妊手術を全然考えない人なので、
自宅の愛犬も婦人科系の病気になってるんだもん…
動画、見てくれたかしら?^m^うふふ

| ryoko | 2008/09/16 10:42 | URL |

トラキューママさん

>私も社長が情が移って手放せなくなることを祈るわ~
それだけは絶対にダメなの…
mocciiさんへのコメレスにも書いたけど、
避妊手術を考えない人なので、
自分ちの愛犬も婦人科系の病気になってるの…
でも世話だけは焼こうとしてくれるので、助けてもらってますが^m^
だから是が非でも、家族を見つけてあげないとp^^q
アルはいつも健気に待ってますよんw
その期待に答えない鬼ママですわ~(爆)

| ryoko | 2008/09/16 10:48 | URL |

mikakoさん

>あの社長さんをこんなに素晴らしく思えたのははじめてです(爆)
だしょっ!!!
こういうことには手を出したがるので、助かってますわ^m^
でも素直じゃないのよねー!
最初は知らんぷりを決め込もうとしたようだけど、性格読まれてるしw
勢いで保護したものの、この先不安ですわ…
どうか迎えてくれるかたがいらっしゃいますように☆
>ryokoさん、おめでとう~(笑)
だよね!やっぱりおめでたいのは私よね(爆)

| ryoko | 2008/09/16 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/674-dfb39d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

