PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休+今日のにゃんこ

お出かけ前の一訓練 この頃毎日だよ… 

みなさん、楽しい3連休でしたか?

私?

私はね…

日頃の家事おさぼりの結果、ツケが回ってきた3連休と申しましょうか。

結局、お出かけらしいお出かけもなく、寝て過ごしておりました。

あら?ツケが回ってきたんじゃないの?
もちろん、ツケは先送りにいたしましたことよw にゃは♪
まずは休養だー^m^






******************************

《今日のにゃんこ》

ネコ巻き ネコ鍋ならぬ、ネコ巻き

土曜日の夕方から、社長宅にお泊りしたにゃんこたち。

授乳と排泄はしてくれてたようだが…

2日ぶりに見たこの子たち、目の周りが汚ーい!

…いや、文句は言うまい。 言ってるのと同じかw

数時間おきの授乳をしてくれるのは、正直私も助かってるもの。

でね。パッと見、変化がありました!

お耳が大きくなってるの~♪

少しづつ、成長してるんだねぇ^^b


この子達の里親さんを募集しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます。
私は遅れて今が連休・・って言っても2連休止まりですが。
でも、休みでもないとこうやって家事もできませんよね!

にゃんこっ!!
大きくなってますね~~
遠く北海道じゃ告知しても効果はないと思うので見守ることしかできませんが
どうか優しい方に引き取られて行くよう祈っております!!

| ししまる母 | 2008/09/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました・・・

ご無沙汰していますー。
ちょっと調子を崩して(元気なんですが)
ブログお友達のところにまったくご訪問できず、でした。
昨夜から行脚(笑)していますー。

たまぽにょちゃん、大きくなってきたんだね!
よかった・・・自分でできることがひとつずつ増えるといいね。
社長さんも、ほんと受け入れてくれる人なんだね。

マズル乗せ待て、くわえて待て、
うちも密かにやってます(^^ でもバラつきがあって・・・
アルくんみたいに、もともとが従順じゃないからなぁ!
絶対男の子のほうが聞き分けがいいと思うこの頃・・・

| やえ | 2008/09/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

3連休ねぇ・・・。
過ぎ去ってみれば、そんなのあったっけ?って感じ(笑)
シャンスを病院に連れて行ったのと、公園に遊びに行ったぐらいだね(笑)

あ、家事もしたよ。(してみたよ、見えるところだけ。笑)


たまぽにょ~可愛いなぁ。
今日はお祈りのポーズ?
誰か迎えに来てくれますようにって願ってるのかなぁ。クゥッ涙。

あ!あと、ひまわりの家のぶーちゃん、里親決まったよー!!
みんなの想いが届いたね!
たまぽにょへの想いも届きますように!!

| moccii | 2008/09/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

我が家も3連休?そんなのあった?ですよー(笑)
社長さん、がんばってくれてるんですね。
そうそう。でもなかなか細かいところって気づいてくれないよねー
リックもわたしが倒れてる間、
歯磨きも目を拭くのもしてもらえてませんでした~
ryokoさんもお疲れの出ませんように。

| mikako | 2008/09/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

私も先週は夏ばてのようで、点滴で生きてました(^^;
なので土日は寝てばーっかり。。
寝てる私に飛んできて踏みつけな二人でしたよ(;。;)

たま&ぽにょ、ほんとに大きくなってますね!
ねこ巻がかわいい♪
私の友人宅のねこも、ネット里親探しでもらったと言ってました
すっごいかわいがってもらってますし、たま&ぽにょにもそんな家族ができたらいいですね

| まあち | 2008/09/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

ししまる母さん

>休みでもないとこうやって家事もできませんよね!
しし母さん、よく読んでーw
ツケは先送りにいたしましたことよ=家事やってないよ(爆)
せっかくの連休なのに、一体何してたんだか…^^;
ネコたちは、ものすごい勢いで成長してますよ~♪
もう350g前後になってまふ^m^
ほんとにこの子たちを大事にしてくれる家族が現れないかしら?
私が片手間に世話をするよりも、ずっと幸せになれるのにね…

| ryoko | 2008/09/18 09:37 | URL |

やえさん

アレルギー症状は大丈夫?
(実は読み逃げしてたの。ごめんなさい^^;)
ムリは禁物だから、お大事にしてねp^^q
たまぽにょ、大きくなってきたよ~♪
もう350gを超えてるし、動きも機敏になってきたわw
写真を撮ろうにも、フラッシュたいたら光りすぎちゃうし、
フラッシュなしで撮ったらブレまくりだし…T^T
だから寝てる場面が自然と多くなっちゃって^^;
>アルくんみたいに、もともとが従順じゃないからなぁ!
単に「ボスを怒らせたらマズい」と思ってるのかも?w

| ryoko | 2008/09/18 09:43 | URL |

mocciiさん

ホントに3連休?ってくらいダラけてたわぁw
>あ、家事もしたよ。
私、してないよ(爆) このグータラ、どーにかならんもんか…
ぶーちゃんの記事、昨日見たっ!
良かったよねぇ♪シミジミ^^b
こういう時、ネットの良さを実感するわp^^q
たまぽにょも、優しい家族が見つかればいいんだけど…
野良猫が多いから、難しいのかなー?
これからもっと可愛くなるから、それに賭けてるんだけどw

| ryoko | 2008/09/18 09:49 | URL |

mikakoさん

mikakoさんちは、パパさんのお休みが変則?だもんね。
体調がイマイチのようだし、この連休でゆっくり休養取れましたか?
>歯磨きも目を拭くのもしてもらえてませんでした~
おぅ!プリンスリックが庶民派に?w
でもウチもそうだなー…
ほっといたら何もしてくれないんだもん。カレ^^;
今のところ、栄養ドリンクで乗り切ろうと思ってねp^^q
なのに何で朝起きれないのかしら?(爆) ドリンク効いてない?w

| ryoko | 2008/09/18 09:54 | URL |

まあちさん

朝晩が涼しくて、昼はまだ夏みたいだもんね。
これで体調を崩してる方が多いから、まあちさんも気をつけてp^^q
点滴ですかっ!?ムリしないでーT^T
うんうん。土日に寝倒すことを私が許可します^^b
たまぽにょの「里親募集」の広告を作ろうと思うんだけど、
まずは♂♀が判明しないことには…^^;
となると、病院?じゃついでに健康診断?うぅーむ…
性別は関係なく、貰ってくれる方がいらっしゃらないかしら?
順調に成長してくれてるのが、今は一番嬉しいな♪

| ryoko | 2008/09/18 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/675-a3b0199c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

