PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の楽しみ

欲しいな… これ、欲しいな…

空ろな目で黄昏るアル。

ひたすら、おすそ分けを待ってる状態ですわw

お手手の上に… よーぐると待ちなの。

ケチんぼママは、なかなかおすそ分けをくれませんな^m^

食べたい… 見つめあうアルとヨーグルトw

しっかし、なんで食べてる時の待て時は、足がママのお腹に乗るのだ?

まだ? なかなかくれない…

この状態から、1番上の画像になるわけですw

思いっきりベロを伸ばせば届く距離…

やはり、言う事を聞かないとママが怖いから…だろうな(爆)

やったー!! やっと舐めれる~♪

そう。

“食べれる”ではなく、あくまでも“舐めれる”のであ~る^^b



| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルさん・・・なんとも切ないお顔~。
ってかそんなに近くに居たら余計辛くないかい?笑
最後の「お皿、キレイキレイ♪」だけのために、
スヌードを着用するryokoさん。ウケタ(笑)
めちゃめちゃ期待させますやんっ!笑

↓咥えて待て練習。がんばってるねー!!
ボリボリ食べられてたけど(笑)
頑張れー!!

| moccii | 2008/09/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

アル君ママ怖いかい?w
我慢して食べれたときは快感かい?
すっかりドMじゃな~い。w 
大丈夫だアルくん。僕もブログじゃドMキャラが定着してきたからー
(割りと↑の人の影響がでかい 爆)

お互いがんばろうね~☆

↓ 今まではかわいいアルくんってキャラですわ~~

| masa | 2008/09/22 19:03 | URL |

最初の写真のアル君、すっごく可愛い~っe-51
ヨーグルト、好きなんですね♪
ペロ助も食べる(舐める?w)かしら?
今度試してみようっ♪

| snow | 2008/09/22 22:42 | URL |

このヨーグルトは市販のプレーンヨーグルト?
ryokoさんのお膝、よだれで濡れませんでした?
JAMはよだれが凄いので、床が濡れまくりです。
たまに気付かずにふんずけて、叫び声が響いてますv-356

| kiyomi | 2008/09/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

mocciiさん

>ってかそんなに近くに居たら余計辛くないかい?笑
そうなのよ…私も常々そう思ってるんだけどねぇw
アルは自ら試練を受けてるとしか思えないわ(爆)
「咥えて待て」は一進一退かなぁ^^;
すんごくできる日と全然ダメダメな日があってサT^T
お外じゃまだまだダメだしサw
ちゃんとできた日に限って、動画撮ってなかったりサ(爆)

| ryoko | 2008/09/24 11:40 | URL |

masaさん

>アル君ママ怖いかい?w
そりゃもう怒らせたらおっとろしーんだから!
勝手に食べたら噛み付かれるんだからっ!
byアル
>(割りと↑の人の影響がでかい 爆)
…割と?アタシャ“モロ”影響されてると思ふわぁw
だって私の中では、mocciiさん親分、masaさん子分が成り立ってるもの。
アルと一緒に頑張ってあげてねp^^q


| ryoko | 2008/09/24 11:45 | URL |

snowさん

こういうお顔、よくしてますよん^m^
ふ抜けた顔っていうか、脱力中っていうかw
>ペロ助も食べる(舐める?w)かしら?
アルは、ヨーグルトやヤクルトの最後のナメナメ係に任命されてるのよ♪
でも躾としては失敗^^;
だって、食べてる最中からガン見してくれてるんだもんw
今まであげてなかったなら、あげない方が無難かも~^^b

| ryoko | 2008/09/24 11:48 | URL |

kiyomiさん

そうです。市販のプレーンにハチミツを入れてますよん^^b
>JAMはよだれが凄いので、床が濡れまくりです。
アルのヨダレもすごいですよ~w
胸毛までヨダレ道ができてるときがあるもの^m^
それでもあげないドSのわたしですが!
ヒトのゴハンのときに、ソファから食卓を見つめてるんだけど、
そりゃもう床はヨダレだらけ…^^;
もう跡になって、ちょっと拭いたくらいじゃ取れないのT^T

| ryoko | 2008/09/24 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/679-66f350dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

