PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー+今日のにゃんこ

ぐったり もう疲れたよ…

お出かけしようと思ってたけど、ずーっと降ったり止んだりで…

お散歩なしでアルも退屈そうだったので、日曜日はシャンプーDAY♪

あ、こんな疲れ方はイヤだって?w

おっぴろげ もうほっておいてよ…

あら。 スネちゃったの?

しばらく おっぴろげの こんなカッコで、熟睡しておりました^m^
 



*******************

《動画のにゃんこ》

たまぽにょ 今日はドコまで行くの?

たま&ぽにょですが、社長宅への外泊後、デカくなったと感じます。

つまり、休み明け毎に成長を感じてますw

まだ足取りがおぼつかないけど → 【たまのお散歩】

大きさは、たまのほうが小さいけど、肝っ玉はでかい?

1度外に出すと、スタコラと歩き始めますわ^^;

逆に、ぽにょは警戒心が出つつあるのか、用心深い歩き方をします。


この子達を大事にしてくれる里親さんを募集しております。

どうぞよろしくお願いします。



| 保護 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アル君たら、スゴイ格好で・・・
もう用心も何も無く、安心しきってるってことかな~
週末はお天気悪くってイヤになりましたね。
猫ちゃん、里親さん見つかるといいですね。
アノゥ~プレゼント企画、良かったら覗いてね~><;

| ナナハル | 2008/09/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お風呂のあとは、いつもこんなカッコで寝てますよ~w
きっと私のスパルタ入浴法が疲れるんでしょうね(爆)
ななちゃん&めいちゃんは、お風呂好きですか?
にゃんこズは動き方が活発になってきましたよ^^b
でもまだまだ小さいほうだし、きっと顔も変わってくるハズp^^q
プレゼント企画の連絡、どうもありがと~♪
遠慮なく応募させていただきました^^v
当たるといいな~☆

| ryoko | 2008/09/24 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/680-180f47ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

