PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの+今日のにゃんこ

最初のキャリー コレ、なぁに?

アルが一番最初に使ってたキャリーが出てきた。

あの時は、まさかこんなに デカく 成長してくれるとは、思ってなかったなぁw

動いて欲しいのか? そんな昔のこと、覚えてないよ。

そう?コレに入って、会社に行ったこともあるんだよ^m^

なんだか、この納まり具合にウケた私でした。






********************

《今日のにゃんこ》

たまぽにょ2 見つめるようになったよ♪

たま =300g
ぽにょ=400g

保護当時と比べて、約3倍の重さになりました。(レタースケール調べw)

さて、気になってた性別ですが…

月曜日、ようやく病院に連れて行く事ができました。

たま&ぽにょ、いずれも 男の子 と判明^^b

でも獣医さん、あまりにも小さい子たちなので…ちょっと不安げだったのが不安w

そして、生後1ヶ月ほどだろうとのこと…

いやー。コレにはビックリしました。猫初心者なもんで、お許しを…。

保護当時は、動き方から生後間もないと思ってたけど、2週間は経ってたのね^^;

やっぱり獣医さんに連れて行ってよかったです。

健康状態も、今現在調べられる検査では問題なしとのこと。

体重・便検査(寄生虫ナシ)・耳の中・お腹の張り具合・聴診…

目ヤニが出てるのが気になったので、目薬を処方していただきました。

「700gを超えたら、ワクチンを打ちましょう」と言われました。

あと倍近くも大きくしなきゃねp^^q


この子たちの里親さんを募集しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


| 保護 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~
アル君大きくなって
おじさんもうれしいよ~!
ってほんまパピー時代の物を見ると
大きくなったって実感がすごく湧きますよね!

ネコちゃんも早く大きく無事に育ってくれれば
いいですね~!

そして一日も早くおうちが決まりますように!

| koma父 | 2008/09/24 20:43 | URL |

なんか、なんか、私のキャリー難民時代を思い出しましたわ~(笑)
ふっ、不自然極まりないですな(笑)
ryokoさんの場合は、アル君の成長を見て感慨深くなりそうですけど。

たまぽにょちゃん達、男なんだー!!
しかも生後一か月!
小さくても健康とわかったら安心だね♪
日に日に可愛くなってくるたまぽにょ。
大きくなって新しい家族に迎えてもらおうね!

| moccii | 2008/09/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

koma父さん

バッグもそうだけど、ベッドがもっと小さくってw
今じゃ頭しか入れないのに、無理やり入ろうとするし!
お洋服なら、着れなくなったのがすぐ分かるのにね^^;
こういうグッズは掘り出さないと分からないもんね^m^
今度ベッドも出してみようw
にゃんこたちの成長、順調ですよ~♪
早く里親さんが見つかって、可愛がってあげてほしいでっすp^^q

| ryoko | 2008/09/25 10:11 | URL |

mocciiさん

>私のキャリー難民時代を思い出しましたわ~(笑)
mocciiさんほどの難民生活にはならなかったけどねw
ズンズン成長してたから、ある程度大きくなるまで保留にしてたもん^m^
でも今のアルのサイズ…キャリーってないよ~w
どんだけ探したことかっ!でも結局あんまり使えてないし(爆)
たまぽにょ、男子だったわ♪
ネコの世界も、女子のほうが人気あるのかな?

| ryoko | 2008/09/25 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/681-22f9a474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

