PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文句+今日のにゃんこ

ふーん ボク、とばっちりさえなきゃイイの。

月曜日に、たまぽにょを病院に連れて行ったんですがね。

連れて行くとしたら、どうしても仕事が終わってからになるし、

帰り際、ちょうどみんな電話中だったのもあり…

実は社長に黙って連れて行ったのよ。

あ、同僚には、前もって病院に連れて行くことを言ってたんだけどね^^;

先週半ばから、夜は社長宅にお泊りのたまぽにょ。

おかげで夜の授乳のために、私も会社に行くこともなく楽になったの。

でも、毎日連れて帰るとは思ってなかったので…

今夜(月)は、授乳に来なきゃね。と思ってたのよ^^;

てか、明らかに社長と私のコミニュケ不足w そしてあえて取りたくはない私^m^

で、病院での診察中、社長から電話が掛かってきました。

Kさん、ネコ連れて帰ってんの?
え?病院??なんかあったんか?
もう!言ってくれな困るわ!! (←ちょっとグチっぽくてウザいw)
そんなん、ワシ、ネコ見に行ったらおらんし。
いつ戻るん?あ、もうすぐ?
わかった。じゃあ待ってるから!


電話の向こうでは怒ってるようなんだけど…

アンタのネコちゃうやんっ!
この子たちは大事な預かりものだと思ってるので。

私は病院内で大笑いしそうでしたw

今の彼は、ネコの世話に夢中のようですわ(爆)


このように記載したら、

「社長に貰われたらいいのに…」とお思いの方も多いでしょう。

しかーしっ!

彼は避妊手術をまったく考えない人なので、里親失格なのです。

不幸な野良は増えて欲しくないもんね。




**********************

《今日のにゃんこ》

やんちゃになってきた 寝てたのにぃ…

ちょっとイヤなこと(目薬)をされたら抵抗するんだけど、

その力が、日々強くなっておりますよ^^b

毎日の遊びで、体の筋肉が成長するのねぇ♪


この子達の里親さんを募集しております。

どうぞよろしくお願いいたします。



| 保護 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社長…良いヒトですね~ww ←何故笑う?w

| snow | 2008/09/26 11:45 | URL |

避妊費用は会社経費でコッソリ落とすってのはどうでしょう。
「避妊手術代金」と書かれた領収書を台帳に添付する勇気さえあれば!

| しーま | 2008/09/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ。社長、かわいらしー!!笑
典型的な世話好き大阪オッサンなイメージなんですけど?
ここまで気にしてるのに、避妊手術は考えないのねー(笑)

このまま会社猫になっても社長は喜びそう。
(というか、かなーり理解のある社長さんですよね・・・)
里親が見つかったら、「社長は泣く」に一票!

| moccii | 2008/09/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

snowさん

ハタから見たらねぇ。
きっと“イイ人”に見えるんだろうけど…
彼の実態を知ってるから、決してそう見えないのよね^^;
そんな彼の下で働かなきゃならない私、可哀想(爆)

| ryoko | 2008/09/28 23:32 | URL |

しーまさん

この病院代、実は会社の経費から出そうとしてたんですわ。
そりゃ経営者としてアカンやろ!とお断りしましたがw
>「避妊手術代金」と書かれた領収書を台帳に添付する勇気さえあれば!
貼れますよ。もちろん^^b

| ryoko | 2008/09/28 23:34 | URL |

mocciiさん

>ここまで気にしてるのに、避妊手術は考えないのねー(笑)
そうなの。でも私から指摘されて、初めて気づいた模様w
まぁこのネタに付随する話があるから、
それはまたUPするのでお待ちくださいまし^m^
大きな道路沿いに会社があるから、
会社ネコになったら危険なのよね…
えぇえぇ。社長にはたっぷりと泣いてもらいまひょっ!w

| ryoko | 2008/09/28 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/682-cdf2adf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

