PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのベッド

動いて欲しいのか? これでブランコ遊びして♪

先日のネタ 『懐かしの』 で、昔のキャリーをUPしました。

んで。

調子こいて 最初に使ったベッドなど、UPしようと思いまして…^^;





しっぽブンブン コレは覚えてるよ!

…ホントか?

でも、高速で動くシッポ残像が喜びを表しておりまふw

入れたっ まだ入れるっ!

ホントだね^^; そういうことにしといてやろう(爆)

腰掛? ボクの努力がヒツヨウだけど…

お前、それじゃ完全に“腰かけ”じゃないか…

もう入れないの? コレでネンネしてたのにね。

そだね^m^

当時は、このベッドで丸くなって眠っても、余裕があったもんですわ^^b

これからは、ゆっくりゆっくり…スローペースな犬生でお願いね☆



******************

※たまぽにょたち。 歯も生え揃ってきたので、

 木曜からボチボチと、ミルク+離乳食の食事にしております。

 ミルクと違い腹持ちがいいのか、催促の声の間隔が開いてきましたよ^^b

 
 実は、本日土曜日。

 たまぽにょのお見合い です。(昨日、急遽決まりました。)

 「1匹しか引き受けられない」 とのことでしたが、

 たとえそうでも、家族として可愛がってくださるかもしれない…

 このご縁がうまくいきますように☆

 詳しいお話は、また月曜日にお知らせします。

 



| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまポニョコンビお見合いまでこぎつけられたんですか?
一匹だけかも・・・というのは気になりますが、とりあえず一歩前進!
ご縁がありますように・・・

ryokoさん物持ちがいいというかアル君が使っていたものを大切にとってあったんですね。
もしかしてそれって、アル君の弟か妹のため?

| トラキューママ | 2008/09/27 07:31 | URL | ≫ EDIT

それは良かった!
兄弟そろってが一番やねんけど
ほんまによかったね!
本決まりになりますよーに!

| koma父 | 2008/09/27 14:45 | URL |

ベット、こんなにきれいにとってあるんですね。
JAMのはほとんど使い捨てです(^^;
ネコちゃん、どうでしたか?
お見合い、うまく行くと良いですね。

| kiyomi | 2008/09/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

ついにたまぽにょに動きですか!
いい報告をまってます!

アルくん成長したね~
こういうのって成長した証として捨てられないですよね。
我が家にも同じように昔のものがずっさりと・・・w

いつ兄弟ができるかワカリマセンもんねー笑

| masa | 2008/09/28 20:18 | URL |

トラキューママさん

そうなの~! お見合いまでたどり着きました^^b
このご縁がまとまれば、こんなに嬉しいことはありません♪
良いお返事が来ますように(あ、プレッシャーかしらw)
>アル君が使っていたものを大切にとってあったんですね。
「取っておこう」としてたんじゃなくて、
もう使わないけど、今は捨てられないからしまっておこう。みたいなw
決して妹か弟のためではないっすよ~^m^

| ryoko | 2008/09/29 13:06 | URL |

koma父さん

そうなの!里親希望の方にはプレッシャーかもしれないけど、
このご縁がまとまったら、とっても嬉しいです^^b
もちろん私よりもネコに詳しい方なので、
いろいろとためになるお話も伺いました。
どうなるかはまだわかりませんけど、
いいお返事を待ってる最中ですw

| ryoko | 2008/09/29 13:10 | URL |

kiyomiさん

>ベット、こんなにきれいにとってあるんですね。
いやいや。もう使わなくなったから仕舞いこんでただけですわw
このサイズは、あっという間に使えなくなったからキレイなの^m^
JAMくんは使い捨て?
「使い切った感」があってイイじゃないっすか~^^b
にゃんこのお見合い、今日UPしてますので、また見てくださいね♪

| ryoko | 2008/09/29 13:13 | URL |

masaさん

>いい報告をまってます!
私も!イイお返事を待ってる最中なの^m^
こればっかりは、お相手あってのことだから、どうなるかな?
このベッドって、2週間使ったかどうか…^^;
ウチに来てからの成長がとてつもなく早かったわ(爆)
>いつ兄弟ができるかワカリマセンもんねー笑
いやいや。それはないってばw

| ryoko | 2008/09/29 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/684-d7b0b10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

