PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物+にゃんこ

お届け物1 ボクのモノの予感がするよ♪

『pero☆blo』 のsnowさんが企画された、『手作りパペット・プレゼント』

残念ながら、パペットの抽選にはハズレましたが…

ハズレた方たちにも、敗者復活戦p^^q

なんと、手作りボールが当たりました^^b

ボールだぁ♪ コレは絶対にボクのだねっ!

なんとも手の込んだ可愛らしいボール☆

優しい音色の鈴が入ってて、転がす度にチンチロリン♪

で、メールやり取りで、とある事をお願いしました^m^

ボールにペロ助くんのニホヒをつけてくださいw

特別製w snowさん、ありがとう(爆)

こんな 変 態チック なお願い、もしやウチだけ?

なんせ、遠く離れた北の大地からやって来たボールさん…

お会いする事はかなり難しいので、せめてニホヒだけでもw

アルが大興奮だったのは、言うまでもありませぬ^m^

あぁ…動画を撮ってればよかった…と悔やまれるほど(爆)

snowさん、大切に使わせていただきますね♪




*********************

《土曜日のにゃんこ》


さて、土曜日の予約投稿でUPした通り、

この日は里親希望の方とお見合いでした。

見上げるたま 見上げるたま(小)

あまりの小ささに驚かれてましたが、とても気に入っていただけた様子。

ただ1人暮らしの方で、今の手のかかる状態ではちょっとムリそう。

自分で食餌や排泄するようになるまで面倒を見るので、

予約でもいいですよ。とお伝えしました。

見上げるぽにょ 見上げるぽにょ(大)
 
私は、にゃんこのお世話は初めてで、詳しくわからないのですが、

飼うに当たって、ネコとの相性もあるようですね。

今後(無事に育てば)10年15年の命。

心に決めてるけど、じっくりと考えてお返事してくださるそうです。

決まるかな?

お返事が来るまで、ちょっとドキドキですね^m^


| めでたい | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アル君には、北の大地からボールが届いたんですね・・・しかも匂い付きv-12
大興奮の様子、見たかったな~うちもスゴック興奮して大変だったから、大体の想像はつきますがv-413
子猫ちゃんの里親さん、決まるといいですね~一人暮らしの子猫育ては、きっと大変でしょうが、飼うって決めたら、きっと大切に育てて下さるでしょうね!!
ところで、今回のプレ企画、残念でしたが、よろしければ、参加賞など、送らせて頂きたいと思いますが・・・

| ナナハル | 2008/09/29 07:34 | URL | ≫ EDIT

うっ…  ワー!ww
ペロ匂いアル君用 のメモがどアップじゃないですか!(爆
汚い字…ww ハズカシいーー!
耳まで赤面しちゃいましたw

アル君、気にいってくれたようで良かったデス☆

子猫ちゃん 里親さん、決まるといいですね。

| snow | 2008/09/29 09:37 | URL |

ナナハルさん

ななちゃん&めいちゃんはパペット当選でしたねー!
おめでとうございますっ^^b
アルの分まで遊んでやってくださいw
プレ企画のお知らせ、助かりましたww
先ほど応募しましたので、またご確認くださいp^^q
で、ななめいちゃん達のニホヒつきでお願いします(爆)
里親希望の方には、じっくりと考えていただきたいので、
お返事は気長にお待ちすることにしました^^;

| ryoko | 2008/09/29 13:24 | URL |

snowさん

こんなお願い…ウチだけだったかしら?
>耳まで赤面しちゃいましたw
えー?なんで??
こういう今どきな字は可愛らしいですよ^^b
手作りできるのって、いいですよねぇ^m^
私は全然ダメダメなので、ボール見てシミジミと思いましたよw
もし手作りできる腕があったら…
あーんなものやこーんなものを作るのにぃ(爆)

| ryoko | 2008/09/29 13:29 | URL |

おぉぉ~~!
ペロ先生のニオイ!嗅ぎて~~(私も変態)

ちなみに・・僕パペット当たっちゃったーー^^ ←軽くウザイ?
もうすごいっすよ。
早くUPしよ。

お見合いは延期でしたか~
でも予約っていう手段もありですね。
今後にまた期待!
ちなみにうちの先代猫たちは皆20年生でした 笑

| masa | 2008/09/29 14:27 | URL |

はいはいは~い!くじ運ゼロが通ります~!!
もう何だか、どれもこれも外れまくって笑うしかないわ(笑)
当たるのはオータムジャンボか?年末ジャンボか?(←うわ言。)

たまぽにょに進展ありだったんだー!!
やったねー♪
きっと、いい方向に進むよー!
私の「運」つぎ込むよー!!
オータムも年末も来年でいいやっ!(←当たる気まんまん。笑)

| moccii | 2008/09/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

これ、手作りなんですか???すごいっ
しかもにほひ付きだなんて。サイコーだわね。

里親希望の方とお見合いだったんですね。
うんうん。たしかにこれから長い猫生を一緒に生きていってもらうんですもんね。
じっくりしっかりと考えてもらうほうがいいですよね。
ステキなご縁がありますよーに♪

| mikako | 2008/09/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

masaさん

>ちなみに・・僕パペット当たっちゃったーー^^
ちっ!自慢だよ…w
でもまぁ、↑のヤケクソ気味な方に比べれば…(爆)
それにね。とっても可愛いボールだよ♪
アルに使われたくないほどの出来栄え^^b
お見合い延期というよりも、熟慮されるということで。
masaさんちのネコちゃんは、20年かぁ…大事にされてたのねぇ^^たまぽにょたちも、そういう家族にめぐり合ってほしいわ♪

| ryoko | 2008/09/29 22:50 | URL |

mocciiさん

そうそう。きっと何か別なことのための運なのよp^^q
(えーっと…慰めになるのかしら?w)
オータムや年末用の運を、たまぽにょのために!?
そりゃ間違いなく、将来安泰な予感ね^^b
私も今年は夢を買おうかしら…
だって買わなきゃ当たらないもんねw
ま、妄想族なので、買わなくても夢見てるけどサ(爆)
来年は当たるよp^^q 無責任発言w

| ryoko | 2008/09/29 22:57 | URL |

mikakoさん

このボール、とっても可愛いの♪
カントリー系のSHOPに置いてても不思議じゃないほどの出来栄え!
これをオモチャにだなんて…もったいなくってw
私、いつも「ニホヒつけてください」って言うのよね(爆)
たまぽにょ、まだ小さいけど、予約受付中!
離乳食をガツガツ食べて、この土日でまた大きくなってたよ^^b
良縁に恵まれるよう、祈るばかりですわ。

| ryoko | 2008/09/29 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/686-92c20111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

