PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ2+にゃんこ

どアップ にんっ!

にんっ!て…

お前は “伊東四朗” か?

ご存知の方がいらっしゃるハズなので、捨て身のツッコミですw





ちょい引き 新しいかぶりもの?

いや、コレは ママが笑うためのオモチャ…じゃなくて^^;

カイカイ防止のグッズだよ^m^

全身w でもママ、笑ってる…

そりゃそうさーっ(爆)

やっぱりね♪

こんなの届いたからには、1度は遊ばにゃもったいねーっ!!

なんちゃってライオン カイカイできないの?

そのつもりで買ったんだよ^^b

では正しい使い方をば。

正しい使い方2 あ、こうするのね。

柔らかいので、アルとしてはお洋服感覚…なのか?

これで四肢に届かないわp^^q

でもなんだか…思ったより円形がデカいね^^;

硬さがないので、枕みたいに使えるサ^^b

ちなみにアルは 5号サイズ → コチラで購入☆



******************

《にゃんこ》

どなどなどーな お外の空気を吸おう!

外の世界を見せるため、2日に1度は社会見学。

ごはんは、カリカリフードをミルクでふやかして与えてます。

ていうか、ぽにょ(大)はもう自分で食べるようになりました。

たま(小)は、体重に差があるので、もう少し授乳が必要かな?

ぽにょのマネして、少しづつフードを食べてるんだけどね^m^
 

この子達の里親さんを募集しております。
耳が聞こえなくても元気に遊んでますよp^^q
どうぞよろしくお願いいたします。


| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃラブリーですぅe-266
2010年度のキャバリア365カレンダーはこれで決まりですねv-218
毎日のたま・ぽにょちゃんの健やかな成長が楽しみです。
里親さんが無事に見つかる事を祈ってます。

| kiyomi | 2008/10/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

ポンデアルくん、第2弾ですな(笑)
これってエリカラと違ってやわらかいのがいいよね~
(ってうちは持ってないけど/笑)
リックだったら枕にして寝そうだわ^m^

たまぽにょちゃん、ryokoさんの愛情をたっぷり受けて
着々と育ってるね♪

| mikako | 2008/10/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

プッ!
笑えるけど・・・・かわいい
ミスドのポンデライオンのお仲間決定だね♪
でも確かに円形でかいね
アルちゃんが5号なら間違いなくベス嬢も5号だわね
今は必要ないけど・・・試したい!
んで、「にん!」の写真撮りたい!!
ええ・・・伊東四朗だとわかりますとも!!

お祝いコメ本当にありがとうございました
感謝!感謝!

| ベスマル | 2008/10/10 20:26 | URL |

kiyomiさん

なるほど!ドーナツカラーで再来年用の…
って、kiyomiさんも気が早い~ww
それまでに、なにかいいグッズを見つけそうだったりして^m^
たまぽにょ、ゴシゴシと洗いたいほど薄汚れてます^^;
2匹で転げまわって遊んでるから、ほうきの役目をしてますわw
1匹決まっていなくなったら…
残ったほうも寂しいだろうな。私もね。

| ryoko | 2008/10/11 23:55 | URL |

mikakoさん

>ポンデアルくん、第2弾ですな(笑)
mikakoさんもカレンダー希望?(爆)
本格使用はまだだけど、アル、凹むかな?
凹まれてもカイカイしなけりゃ私はOK^^b
硬いエリカラよりストレスないと思うしね♪
>リックだったら枕にして寝そうだわ^m^
アルそうだったから、絶対そうなるってー(爆)

| ryoko | 2008/10/11 23:59 | URL |

ベスマルさん

アルが普通の顔してるのが、更に笑えるでしょう?w
こんなことばっかりされて…不憫な子だわ(爆)
えぇ。思ったより円形がデカくて…
足に届かないための大きさなんでしょうねぇ^^;
今はベスちゃんに必要なくても、
お笑い路線を極めるためにはグッズも必要です^^b
しかも本当に必要になったときにスグ使えますもんねp^^q
この画像…なにかに似てるんですよねぇ…
あ、太陽の塔?ww

| ryoko | 2008/10/12 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/695-097c4dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

