PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌードたち

ナナハルさんから1 また届いたよ♪

【lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・】のナナハルさんより…

プレゼント企画のスヌードが、「アルにはちょっぴりキツめ」とUPしたら…

な、なんとっ!

改良版を送ってくださいました!!

ナナハルさん、ごごご…ごめんなさーいっ!!!





ナナハルさんから2 ナナハルさん、似合うでしょ?

もう、もんのすんごい可愛い♪

スヌードのヒラヒラ部分も大きすぎず、キュート☆

マリクレールよ ツリ目にも豚男にもならないよ^^b

マトリョーシカ柄は品切れなので、今回はパリ発「マリ・クレール」仕様 とのこと。

ぶらんどじゃないッスか! ← 縁がないもんでしてw

いや…スヌードの出来栄えも素晴らしく、これは正に“ナナハル”ブランドv^^v

1は伸ばし中 今ゴム伸ばし中なの~♪

もちろん、前作品もいつか使用すべく準備してまふ^m^

ナナハルさん、本当にどうもありがとう♪ とっても嬉しいです^ワ^

大事に使わせていただきますねp^^q


で、ナナハルさんからスヌードが届く1日前。

ろびハハさんから コレはお礼なんだって♪

【*たらっこ生活*】のろびハハさんが、アルに贈り物をしてくださいました!

コレも使い勝手の良さそうなゆったりとしたスヌード^m^

王冠だっ! ワンポイントの王冠マーク♪

お散歩友達の間では、アルのスヌード姿は好評でw

「あら!今日はまた違うのをしてるのねー!」とよく見てくださいます。

届いたその日に早速使わせていただきましたよー^^b

ろびハハさん、どうもありがとうね~♪


ここでふと…

アルは一体スヌードをいくつ持ってるんだ?と素朴な疑問^^;

お友達より お友達から頂いたスヌードたち☆

みんなみんな大切なスヌードですv^^v

今回のナナハルさんのと、シャンスヌードは冬用と決めてます。

あとは綿素材なので、春と秋に^^b レースはもちろん夏ね^m^

レミーさん&ポンポさん ネットで購入したスヌードたち☆

ピンクのはポンポリースさんで、初めて買ったスヌードw

後の3枚は、R&Remyさんで買いました。

プリムさん&手作り プリムさんで買ったスヌードたち☆

よくお邪魔する夙川のカフェ・プリムローズヒルさんにて購入。

で、フェードアウトしてるチョイ見えのは…

私が作った、通称“腕カバー”ですわ(爆) 

とてもお見せできる代物じゃございやせんT▽T

写ってるだけでも全部で16枚。 

え、それだけだったっけ?w
もっとあったように思ったんだけど…仕舞いこんだカバンにでも入ってるのかな?
あ、mobbyさんで買ったお笑い系スヌードも何枚かあったわ(爆)


アル1人っ子なのにたくさんあるなぁ!と思ったけど、

お洋服に合わせたりもできるし♪

季節ごとに使い分けられるし♪

やっぱり、スヌードっていくつあっても嬉しいねv^^v






| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!衣装持ち~~♪
アル君のスヌード姿メッチャ可愛いもの・・色んなのを被せたい気持ちわかるヮ~e-460

もっともっとスヌード姿をアップしてねv-392

| トラキューママ | 2008/10/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

ryokoさん、お仲間へようこそ~~~♪
わたしもスヌード大好きです(*≧▽≦*)
お洋服に合わせたらめちゃくちゃ可愛いし、
ついついいろんなのを揃えたくなっちゃうのよねぇ。

| mikako | 2008/10/11 14:33 | URL | ≫ EDIT

やっちまったな~
男はだまってほっかむりv-91
なんてね
アル君すっげ~スヌード持ちやん
こまちなんて耳毛が伸びへんからスヌード
付けへんから2枚だけやで!
れんは伸びそうやからいっぱいそろえんとな!

| koma父 | 2008/10/11 14:33 | URL |

トラキューママさん

お返事が遅くなって、ごめんなさーい!
スヌードって、たくさん持ってるハズなのに、
可愛いのを見つけたら欲しくなっちゃう^m^
お散歩で電柱の匂いを嗅ぐときって、
スヌードなしなら耳毛が汚れちゃうから、
結構ローテーションが激しいですわ^^;
これからもTPOwに合わせて使っていきますよんp^^q

| ryoko | 2008/10/14 00:01 | URL |

mikakoさん

お返事が遅くなってごめんなさーい!
そうよね!リックくんは、もっと持ってるよね^m^
今度数えてみて~♪
洋服とオソロのは1枚しかないけど、
それもmikakoさんちで知ったもの~w
持ってない色とか模様はホント気になるわ(爆)

| ryoko | 2008/10/14 00:04 | URL |

koma父さん

お返事が遅くなってごめんなさい!
ほっかむり…
そうか!それ、持ってないわっ(爆)
お笑い系ならば持ってなくっちゃいけない1品よね^m^
こまちちゃんは2枚なのね!
スヌードした方が耳毛が伸びやすいよ~p^^q
汚れて痛んだりしないから!試してみてね^^b

| ryoko | 2008/10/14 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/696-91c375a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

