PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

ヘン顔w 月曜日は寝る日?

そだよ~♪

パパさんはお仕事だけど、ママはお休みだもん^^v

腰痛には安静が第一p^^q




ふかふか ふかふかだね♪

日曜に行ったペット博。

“一番大きいブツ”とは、もちろんベッドです。

どれくらい大きいかというと…↓

ベッド また失敗なの?

演技 縁起でもないことを言うんじゃありません!

定価8,000円が、なな、なんと! 1,500円でっ!?

もちろん即買いでしたわ(爆) 

こんだけフワフワなら、ドコにでも入るハズッ!

カートにギュウギュウに押し込んでも柔らかさが残ってるほどw

天日干しのあと、コチラに入れました↓

埋もれとる ボクのベッドルームだね♪

アルさん。えらくお気に召したようで…

月曜日はずーっと!ココに入って寝ておりましたわ^^;

これから寒くなるし、体が沈むほど柔らかいし、なにより暖かそう♪

帰宅した旦那が、ベッドで寝てるアルを見て一言。

オレもこんなベッドで寝てみたい…

人用でこんな柔らかいの…更に腰を痛めるだろうねw
 


| 買い物 | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このベッド、ホント良さそうですね。
うちの、なな・めい二人が入るのにうってつけ!!
フワフワで温かそうだし・・・
ぬくぬくで、これからの時季、ホントにいいわ!!
でも、確かに沈むほどフワフワは、人間の腰にはBADです。
腰には、煎餅布団に限るそうです。

| ナナハル | 2008/10/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

相変わらず買い物上手ですね♪
ペット博は衛生状態が悪いと噂を聞いてたので未だ行った事がないのです。
でも、こんなお買い得商品があるんだぁ!
一度くらい行ってみようかな♪
アルくん、今年の冬は寒くなっても大丈夫だね!

| ゆう | 2008/10/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

アルくんほんときもちよさそ~に寝ていますねぇ(^^)
ペット博って皆さんとっても良い買い物をして帰って来られるみたいで・・。行ってみたいのですが、買い物する前に人酔いしてギブアップしそうなので未だ行けてないんですよね(TT)
確かに、腰に柔らかい布団は禁物!ですよねー(TT)

| そら | 2008/10/15 09:35 | URL |

これはお買い得!ペット博ってそういう買い物も魅力なんですね~
人混みは苦手だけど機会があったら行ってみようかな。
アルたん気持ちよさそ~笑
寒い季節にはもってこいのアイテムですね
確かに僕もこういうベッドで寝てみたい!

| masa | 2008/10/15 11:54 | URL |

ナナハルさん

とっても軽いしふわふわだし♪
我ながら、いい買い物ができたと思いまふ^^b
アルもお留守番のときは、ずっとベッドに入り浸りみたい^m^
このベッドを使うようになってからというもの、
人用のベッドにあまり乗らなくなりましたわ^^;
ちょいと寂しいかも~w
人用でこんなに柔らかいのがあったら…
スグに腰を痛めそうですよねぇ^m^

| ryoko | 2008/10/15 13:47 | URL |

ゆうさん

>ペット博は衛生状態が悪いと噂を聞いてたので
まぁ確かに、中にはマナーがイマイチな方もいらっしゃいますが…
基本的には良くなってるような気も^^;
あ、汚れてる部分に目が行かなくなっただけかもw
私も毎年行ってるけど、お洋服とかには目もくれず、
大きいモノ狙いで行ってますわ^^b
アルもとっても気に入ってくれたし、
嬉しいお値段だし、このベッドは当たりでした^^v

| ryoko | 2008/10/15 13:52 | URL |

そらさん

このベッドを使うようになってからというもの、
人用のベッドにあまり上がらなくなりましたよ^^b
確かに触ってたら、柔らかいし暖かいし♪
アルを羨ましく思うほどの肌触りですわ^m^
>人酔いしてギブアップしそうなので
私もそうですよ~^^;
だから途中退場して休憩したり、ワンコたちを眺めたり。
ブラブラして良いものがあればラッキー!的な気分で行ってます。
いつも昼ごろには会場を出るようにしてるなぁ^m^

| ryoko | 2008/10/15 13:58 | URL |

masaさん

こういうイベントって、人がスゴいから敬遠しがちだけど、
掘り出し物があるのも事実!
しかもお店に出して数分でなくなるものもあるから、
要タイミングなのよねぇ^^;
来年は是非シャビくんと行ってみて♪
いろんなワンコがいて楽しいからっ!
このベッド、柔らかさと手触りがナイスよ~^^b
人用のサイズがあれば、即落ちる寝れると思うわ(爆)

| ryoko | 2008/10/15 14:01 | URL |

わ~、やっすーーーーい!!
よっ!買い物上手♪

大きいけど、アルちゃんには丁度よさげ~
ってことはベス嬢にもきっと丁度よさげ~なサイズよね
ふわふわで気持ちよさそー
私も大きなベッドでドカーンと寝たいものだわ・・・
でも貧乏症だから大きなベッドでも隅っこのほうで寝てしまう悲しき性

ペット博行った事ないけど・・・今度行ってみたいわ!

| ベスマル | 2008/10/15 16:39 | URL |

こ、これが1500円??
ほすぃ~~~~!!
コレは絶対買いですね。いいなぁ~。
るびはベッドがないんです。
さっさと買ってやらないから、私の布団で寝るのが当然だと
思う子に育ってしまいました。
これを見逃さなかったryokoさん、さすがです!

| しーま | 2008/10/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

ベスマルさん

もしかしたら、もう1サイズ下でも良かったのかな?
と思うくらい大きかったけど…
だって、もう1頭入れるくらいのスペースがあるでしょう?w
アルが気に入ってくれたので良かった~♪
ペット博は、人もワンコたちも多いので
ちーと疲れるけど、お宝があるのも事実^^b
お友達とお誘いあわせて行っても楽しいですよん♪
次回は頑張って行ってみてくださいましp^^q

| ryoko | 2008/10/16 10:10 | URL |

しーまさん

こういうイベントだから、定価を底上げしてるかもしれないけど、
それでも1500円はお買い得~^^v
しかもあっという間に売り切れておりました。
しかもアルが気に入ってくれてるのが嬉しいです^m^
どうやら平日のお留守番は、ずっと入り浸ってるようで…w
るびたん、ベッドがないのね~!
ベッドがあるのに、アルも真冬は私のとこに潜り込んできますわ^^;
結局あってもなくても一緒!みたいなww

| ryoko | 2008/10/16 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/699-62c81eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

