PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま☆

うとうとうと かなしいね。
 
最近の日課。

朝起きたら、携帯で気になるキャバ・ブログのチェックです。

今日は…

タイトルを見た瞬間に目が覚め、“キュッ”と心臓が締め付けられました。




読み進めるうちに、ボロボロと涙がこぼれてくる…

3週間の、想像を絶する闘病を終え、

17日のam1:30頃、リォンくん が虹の橋へ旅立ちました。

ほんとうに頑張ったね、リォンくん。

応援していたみんなが、キミの強さを知ってるよ。

めぇさんもお疲れさまでした。

もちろん、ご自分が一番リォンくんとお別れしたくはなかったでしょう。

一番身近で看護をして、

愛するわが子の苦しむ姿を見ているのは、さぞお辛かったことと思います。


残念ながら、リォンくんご一家とは、ほとんど交流はなかったものの。。。

今年の淀オフでは、一瞬だけどキャバ同士がガウガウするシーンがあり、

その輪の中に、リォンくんがいたのを覚えています。

そのたたずまいから、ちょっぴりワンコが苦手かな?と。

それから、4月のフリマのとき。

ちょうどリォンくんたちが帰られる途中、我が家が車で通過しました。

「リォンくんとくりまるくんだ~♪」と眺めていると、

まるで、「カァサン、早く行こうよ!」とでも言うように、

楽しそうに、めぇさんをグイグイと引っ張っていました。

あぁ、リォンくんも引っ張る子なのかな?
アルと同じだな~^m^


と、微笑ましく思ったもんでした。

あんなに元気だったのに…

お会いできてたのに…

もっともっといっぱい、お話とかワンコ同士のご挨拶ができたら良かった…

りらっくす リォンくん、おつかれさま。

どうか、今は安らかに…

心よりご冥福をお祈りいたします。



| ひとりごと | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、めぇさんのところに書き込みしてきたところです
自分が何かできることを。。。と考えていたのですが、やっとひとつ思い出したのに間に合わなくて・・・・
突然の発症に、突然の死 他人事じゃないですよね
わが子に起こった時に冷静に判断できるのか・・・・
毎日いたずら三昧のわが子に怒ったりできるのは幸せですね

リォンくんのご冥福をお祈りしたいと思います

| まあち | 2008/10/18 12:06 | URL |

まあちさん

リォンくん、頑張りやさんでしたね。
ただその頑張りをブログを通して見ることしかできず…
めぇさんのお気持ちを考えると、なんと声をかけたらいいのか…
私って、何もできないんだなーと痛感しました。
>わが子に起こった時に冷静に判断できるのか・・・・
そのときはにんな必死になると思います。
でもリォンくんほどの病状だとしたら?
私はキチンと対応できるんだろうか…?疑問です。
きっと今は、めぇさんの周りを楽しそうに走り回ってるんでしょうね。

| ryoko | 2008/10/20 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/707-27515812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

